ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/28 05:56:09 (np1/ytjM)
中2の夏の頃にプールの授業が有り終わってバッグにしまい音楽の授業で移動しました。
教室に戻り他の授業も終わり帰り際にバッグを見たら水着が無くなって友達と相談し、先生に話したら私だけ残され先生と教室を探してた。

他の教室にも、暗くなりってきたあたりに先生は、バッグを探りこれか?と、いえ私の濡れてるから

ん?サイズも解らんし脱げ

え?

早くしろ

Mサイズです

M?解らん

ほら、お前が悪いんだと制服を剥ぎ取られ全裸にされた。

ん?お前が剃ってるのか。

(パイパンでした)

エッチな体つきしてるな胸有るし乳首はピンク色だな。経験は?

な、無いです。

じやあこれ見た事も?ズボンとパンツをずらし

目を反らし、な、無いです

触ってみろと私の手をチン握りされ

動かせと、段々大きく硬くなり

先生もとクリを擦り

ぁん

感度がいいなと擦り続け濡れてきたなと割れ目を擦り

椅子に座らされ足を開かされて

どれ、と

チンが膣穴に

ヤダ

騒ぐと一気にいくぞ。お前が悪いんだからな裸になるからと

先生が無理やり

うるさい

徐々に膣穴に

い、痛い

先生は中へと

痛い痛い痛い

奥まで入り

入ったぞゆっくりと腰を動かし

痛い痛い痛い

先生は気にせづ

段々激しく

うぅと

中に出してしまった。

泣きながら妊娠したらどうするんですか

結婚してやる

バカか

まだ、今度な。

興奮したろ学校だし、最後のころ、あぁんぁんとか出てたぞ

バカ

水着探しておくな

制服着ろ送ってやる

それから私たちは、暫くはいけない関係がラブホ、山、海、車の中と色んな場所で高校卒業まで続きました。

水着はと言うと見つかりましたが、盗んだ犯人は先生でした。
私と遣りたかったからと。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。