ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

幼馴染との体験 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 95
削除依頼
2016/02/12 11:52:34 (jmBVMuwU)
先日中学校卒業30周年の同窓会が有りました。私は 卒業と同時に父の転勤で四国の片田舎へ引っ越して しまったので初めて出席しました。その時のはなしですが、 文才が無いのでしっちゃかめっちゃかに成りますが赦して下さい。 会が始まって幹事や恩師の挨拶や乾杯が済んでみんなが初参加の私に話し掛けて呉れて杯を重ねてたら、1人の女性が私の顔をジーッと見つめて「ひょっとして豪ちゃん?」私が首をひねって考えてたら、「私よ私昔近所に住んでた亰よ」と 謂われて初めて判りました。 其からは、亰さんと昔咄やお互いの近況を話したら、2人共×1で独り暮らしだと、 会が終れば二次会を断って飲みに行く約束を交わして。
206
2015/11/14 22:42:42 (IRyn2I4K)
両親が僕の寝ている直ぐ横で重なりあってセックスしていたのを薄明りの中で寝むっているふりをしてよく見ていた。
平日両親は共に仕事のため6時頃まで帰ることはなかった。
学校から帰ったあと、
同級生の幼馴染の女の子(春ちゃん)が遊びによく来てくれていた。
春ちゃんの両親も共働きで同じように6時頃まで帰らないので僕の家に来て勉強したり、ゲームで遊んで帰っていた。
小2年7歳位の頃、いつものように遊びに来ていたときビデオを見たら両親がいつもしている事と同じような、AVビデオのやらしい、セックスしている画面が見えてきた。
肝心の所はモザイクが繋っていて見えなかったが何をしているかは見て分かった。
父が見た後DVDをそのままビデオレコーダーの中に入れたままにしていたようだ。
服を脱ぎ抱き合ってセックスしていた、お互いの性器を舐め合っているのが映っていた。
見て終わった後、ビデオで見たのと同じこといてみたくなり春ちゃんを誘い
ソファーの上で、二人とも服を脱ぎ裸で抱き合いキッスしたあと、ビデオで見たのと同じように、
僕が上に重なり合って股間を開いて性器を合わせ抱き合ってキンキンに勃起したチンチンを剥いて亀頭をオマンコの割れ目に沿って押し付けていると、オマンコの温もりが伝わってきて気持ち良かった。
チンチンは勃起キンキンになっていたが、オマンコに擦り合せるだけで穴の中に勃起したチンチンを入れることは知らなかった。
69に重なり合ってお互いのオマンコとチンチンを舐め合い、擦り合せ気持良かった、
いつもキンキンに勃起したチンチンを剥いて亀頭を春ちゃんのオマンコの割れ目に沿って擦るとオマンコの温もりが伝わってきてピクピクとなって気持ち良かったが幼かったせいか射精することはなかった。
両親がしていたように、オマンコ舐めると初めはくすぐったいと云っていたが舐めているうち気持ちいい、もっと舐めてと強く押し付けてきていた。
来たときはいつもセックス遊びしようと楽しんで2半年経っていた、5年生になった時、春ちゃんが引っ越して行ってしまい遊べなくなってしまった。
それから2年6年生になった学校クラスは同じだったが家が遠く来てくれなくなり、
それ以来学校で話しをしてもセックス遊びした事については照れくさくて他の事は話しても話題にすることはない今も同じく話していない、
春ちゃんは、美人でクラスでも人気がありだんだん遠い存在になっていくようなきがしています。
大人になっていつの日か楽しかった思い出 創ってくれた春ちゃんと幼かった頃の思い出として今の率直な感想聞いてみたいと思っています。

207
2015/09/08 05:20:12 (KGPPqhW6)
私の父がマイホームを購入したのが、私が5才のときでした。
分譲住宅の同じブロックに妻がいて、同い年の子を持つ母同士が仲良くなったのがきっかけです。
私達家族があとから来たので、幼稚園は別でしたが、小学校からは一緒でした。
入学式は私と妻が手を繋いで一緒に写ってる写真、運動会、卒業式、中学の入学式、卒業式、妻と一緒の写真は、妻の亡き父がカメラ好きだったせいもあり、かなり今でもアルバムにあります。
よく一緒に遊んだし、両方の家族が一緒の旅行などもありました。
妻に異性を感じたのは、小学校高学年、五年生のとき行った、両家族で行った海水浴です。
スクール水着で遊ぶ妻の胸の膨らみ、平気で私にじゃれてくるその柔らかみを感じました。
私が妻に恋心持ったのは、中学二年のときでした。
周りは当然、私と妻が仲良いことを知っていて、からかわれたことで気づきました。
家がすぐ近くだから、よく登下校も一緒、それをからかわれた妻が言ったんです。
『嫌いだったら一緒に学校来たりしない』
当然、じゃあ好きなの?とはやし立てられた妻。
『多分そうかも』
そう言われた私、周りにからかわれながらも、嬉しい気持ちでした。
妻と付き合いたい、そう思ったのが中学三年のときでした。
私から申し込み、妻はOKしてくれる、そう完璧に思ってました。
『ダメ!』
予想外の返事が、即答で返ってきたのをよ~く覚えてます。
多分好きは、違ったのか、そう思いましたが、理由は違うとこにありました。
お互い受験控える身、終わってからにしましょうが理由でした。
高校は別になりましたが、交際はスタート、二年清い交際して、次のステップへと私は思いましたが、妻はまたダメを言いました。
『二十歳まで待って』
理由、自分に責任持てるようになるまで、妻は私より一歩二歩先でした。
社会人になり、二十歳になり、私は妻より誕生日が三ヶ月あとだったため、それまで待たされました。
でも妻はきちんと約束を守り、果たしてくれました。
お互いの初めてを交換しあったのです。
結婚したのは24のとき、前年プロポーズしたんですが、またダメ。
私に仕事上必要な、一級国家資格受かったらいいよと言われて猛勉強。
翌年、二年続けて失敗してる資格を取り、仕事上も安定したので、結婚となりました。
妻にはダメダメ言われながらもここまで続いています。
208
2015/08/29 10:56:20 (SL963F70)
小学4年の時の話です。

当時、同じ学区だった女の子、ミホちゃんは地元の有力者の子供で、かなりマセていました。(実際にマセていると知ったのはこの出来事の後からです)

お互い多少の好意があったのか、ないのか分かりませんが、しょっちゅうケンカをしてました。

クラスからは「付き合ってる」とか囃し立てられたりも。

ケンカと言っても口喧嘩で、「バカ、アホ」とか「ジジイ、ババア」とか「ブス」とかそんな類いです。

実際、私の方が頭が良かったので、いつもミホちゃんに「バカバカ」言っていたのですが、

ある時、掃除が終わって下校するときにミホちゃんがリエちゃんと一緒に目の前に現れました。

私はどちらかと言えばリエちゃんに好意を持っていましたが、リエちゃんにも「バカバカ」言ったりしてました。

また、「バカバカ」の口喧嘩が始まりました。実際に私の方がテストの成績もよく、物知りでもあったため、ミホちゃんは次第に劣勢になります。

するとミホちゃんが唐突に「セックスって知ってる?」と聞いてきました。

ミホちゃんはリエちゃんと見合わせ笑ってたので、リエちゃんもセックスについての知識はあったのかもしれません。

私はセックスについては知らず、答えに窮し、苦し紛れに「節句」か何かか、と答えましたが、違っており「バカって言うなバカ」とミホちゃんに言われてしまいました。

私が「答えを教えて」と敗北混じりに聞くと、ミホちゃんは「男と女が裸で抱き合うことだよ」と言って、リエちゃんと笑いながら帰って行きました。


209
削除依頼
2015/08/19 16:48:59 (pVw0p4HM)
幼なじみの彼女 盆と正月だけ会ってます 共に家庭持ち 唯一会える時間に学生時代からのエッチ
もう10年 この様な関係に…
野外でエッチは当たり前です 誰も来ない場所で自然に囲まれた中で…

これからも続けていきます
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 95
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。