ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 191
2024/03/04 15:31:33 (iPeHol1r)
友達の妹リナ。妹と言っても再婚同士の連れ子同士だから義妹だけど。
俺が高2でリナが高1の頃。
リナは童顔でポッチャリしてる女の子だった。
高校が同じで行き帰りの電車が一緒だった。もともと中学の頃から面識はあったので、よく話したりしてた。

駅から2人で歩いて帰ってた時のこと。冬だったと思う。暗いし方向同じだから家まで送っていく形で一緒に帰ってた。
そんな中、将来グラビアアイドルになりたいと急にリナが言い出した。兄の見てる雑誌を見てからグラビアアイドルに興味を持ったらしかった。

グラビアアイドル=性の対象としか思ってなかった俺はビックリしつつ、痩せなきゃ無理でしょとか失礼なこと言って揶揄ってた。ポッチャリした子もいるじゃんとか言って来たので、胸大きくないと無理だよと答えると、Eカップだしとムキになって答えるリナ。

何言ってんのと思いつつ、人前で水着になれるの?と聞くと、練習すれば大丈夫とか言い出した。軽く流して話題変えるとムキになってたリナは今度見せるから!と強めに言って来た。

そんなやりとりしてからしばらく経った頃、試験が終わった。リナと一緒に帰ってリナの家に行った。理由は俺に水着姿を見せるから来いと言われてたから。
もちろん俺は下心丸出しで着いて行き、言われた通りリナの部屋の前で待っていた。それまで散々からかって、こういう流れになればいいなと思っていた俺はニヤニヤが止まらなかった。入って良いよと言われて部屋に入った。
花柄のビキニを着たリナが立っていた。

部屋の中で水着着た女の子がいるとエロさがヤバかった。やはりお腹のお肉が気になるが、確かに胸はデカかった。が、ビキニの上に小さなTシャツみたいなのを着てたのでよく見えなかった。

どうだというので、その上から着てるのが邪魔だから脱ぐように言ってみた。躊躇しつつ脱いだ。そこからカメラマンになりきっていろんなポーズを指示したり、画角がーとか言って色んな角度からリナの身体を見させてもらった。乳首が見えそうだったり、毛が出てたりで勃起しまくりだった。

なれるかな?と聞くので、性の対象として見られるぞと言ってみた。それでもいいなら頑張れと言ってその時は終わった。


その日からリナを想像しては自家発電。それからバレンタインに告白されたので、付き合った。付き合って即やらせてもらった。
何回目からかは忘れたが、下着やビキニでエッチなポーズさせて写真を撮って行為するのが定番になった。
そうなるとグラビアアイドルというよりただのハメ撮りだったけど。

結局リナとは6年付き合った結婚した。
グラビアアイドルになれなかったけど、海やプール、旅館などでグラビア雑誌参考にして写真は撮ってたので、2人だけの写真集は出来てます。

先日某お笑いの女の子がグラビアやるとかの記事で写真見て、その雰囲気があの時のリナに似てたので思い出して書き込み。
6

愛希

投稿者:(無名) ◆76dxChKrTE
削除依頼
2024/02/28 10:52:12 (soAec.Tm)
愛希は友達の妹で、小学生の頃知り合いC3の頃からお互い
の性器を触り合う様になり、Kになった時初めて挿入しました。

愛希は性に積極的で、友達の経験を聞いてしたくなったらしい。
俺も我慢してたから親の目を盗んで始めました。
愛希のアソコはまだ毛も薄く、ビラビラも小さい。
指は入れたことは何度もあったけどペニスはなかなか入らない。
ローションをたっぷり塗って、押し込んだ。
ヌルっと半分くらい入ったけど愛希は痛そう。
ゆっくり奥まで入れて、「入ったよ」と言ったら「うん」と答えた。
中は熱く気持ち良かったけど、その日はそこまでにしておいた。
ペニスを抜いた愛希のマンコは、ローションでヌルヌルテカってた
けど血はでてなかった。

それから何度かは動くのは我慢してたけど、愛希が腰をモゾモゾさ
せて「動いて」と言い出したので、ゆっくり動き出したら気持ち良
くて、つい激しくしたら直ぐ出ちゃいました。

7

彼女の妹彩希

投稿者:(無名) ◆j524kuQCno
削除依頼
2024/02/13 19:11:13 (XCHkyVu5)
彩希は彼女(セフレ)の妹のJK。
彼女の家でセックスしてるのを時々覗いてたようで、彼女
の居ない時に口説いてみました。

少し強引に「覗いてたろう」と言ったら抵抗しなくなり、
下着の中に手を入れたら濡れてた。
下着を脱がしたら、姉妹でこんなに違うんだと思うほどワ
レメが小さく、毛も生えて無かった。
ワレメをかき分けペニスを押し込んだ。
ヌルっと入ると、「う~ん」と声を漏らして快感に顔を歪
めた。
その声と表情、締め付けるマンコ今にも出そうになった。
少し我慢してから動き出したら、彩希がかすかに喘ぎだし
た。
だんだん激しくしたら、「奥ヤバイ」と言い出したので、
そこを責めたら、「ウッ」と言いながらピクピクして逝っ
た。

逝ってる膣は気持ち良く我慢できなくなって発射した。
彩希は恥ずかしそうにしてるけど、改めて見ると身体は小
柄で子供っぽいけど顔はカワイイ。
男が居るかは知らないけどイイものを持ってる。手放した
くなくなった。
8
2024/02/13 15:35:14 (7IVtvelM)
中学3年になった時、同級生の妹が1年生で入学してきた。
名前はマキヨ、丸顔で可愛らしい子で前から俺に気があるのは分かっていた。
ぼちぼち学校に慣れてきた5月頃、バレー部に入ったマキヨを放課後待ち伏せた。
「◯◯くん、何してるの?」自転車置き場で帰り支度を済ませたマキヨが走り寄ってきた。
「マキヨ、いっしょに帰ろ」
「忘れ物したから、教室に戻るけど一緒に来る?」
マキヨは行くってはしゃいでついてきた。
薄暗くなった教室に2人で入ると俺はマキヨにわからないように引戸の内側からカギをかけた。
俺はマキヨの背後から抱きついて床に2人で倒れた。
「え、なに、なにするの」マキヨはビックリしていたけど俺が耳元で「マキヨ、好きだ、エッチしよ」と言うとゆっくりうなづいた。
俺は背後から腕を回し胸を揉んだ。
ジャージに上から両手で鷲掴みしたまましばらく揉んだ。
マキヨのブレザーを脱がし、ジャージを上げて直で揉んだ。
揉みながら耳を舐めて、頬にキス、それから唇にキスした。マキヨは腰が抜けたか、そのまま床に座り込んで俺に揉まれ続けた。脱がしたブレザーを枕にしてマキヨを寝かし、上になり唇でマキヨを愛撫した。たまにビクッとなるマキヨ、涙目になって小声で「気持ちいい」って。
俺はぎゅっと抱きしめてまたうしろから鷲掴みして胸をもんた。
2時間くらいそんな調子でマキヨを可愛がった。
オレが在学中、そんな感じで家や学校でマキヨを揉んだ。
挿入まではしなかった。
9

(無題)

投稿者:
削除依頼
2024/02/11 01:55:30 (PE7XudQ1)
エロい事に興味を持ちだした中一の時
ネットで見たりしたエロ知識を
友達と一緒にそいつの小四の妹で実践してた。

友達は少し前に妹で童貞を捨てたらしく、
俺も使わせてもらうことにした。

当時は舐めたりするのは抵抗があったので唾で濡らして一気に挿入した。
挿入した瞬間に包茎の皮が捲れて膣内の感触がダイレクトに伝わってきて刺激に耐えられずにそのまま射精してしまった。

抜いた瞬間に膣から精液が垂れてきてすごくエロかったのを今でも覚えている。
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 191
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。