ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 17:11:48 (.EE1a19I)
いよいよ薄着の季節ですね。
超ミニのタイトスカートで腰から脚の
体のラインを強調して、薄い純白の
ブラウスでブラの線を見せて、男性たち
に視姦されます。
知ってる人が見たら...
「やっぱり真奈美は淫乱な露出狂だな。」
って思われそうです。
私は露出狂じゃないつもりだけど、
男たちにイヤラシい視線で見られたい。
私、実は48歳のおばさんですけど、
若作りして、見た目はイケてる?筈。

もちろん、視姦以上のことも...。
どうせ、尻軽のイヤラシい女だと
思われてるし、実際その通りですもの。

誰にも迷惑はかけないんだし、一夜
限りの快楽に堕ちてしまいたい。
男たちの熱く固い肉棒を咥えて喜ばせて
あげたいし、私の「女」の部分を
奪われたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:真奈美
2021/07/10 09:50:50    (TZj.bfGc)
すっかりご無沙汰してました。
大変な経験をしてました。
先月中旬の或る夜、いつものように
ミニスカートでお散歩してたら、
某公園の誰も居ない駐車場で若い男二人に
声をかけられ強引に彼らのワンボックス
カーに連れ込まれました。
車内で二人がかりで体中を触られ、唇を
無理やり奪われました。
私は日頃はもっと大胆なつもりだったのに、
さすがに怖くて何も抵抗できませんでした。
彼らは
「こんなイヤラシい格好で出歩くってのは、
男に犯られたいんだろ。お望み通り、
犯ってやる。もう、男なしじゃ暮らせなく
なるほどメスにしてやるぜ。」
と言われました。
23
投稿者:真奈美
2021/06/05 17:43:17    (Qy2MR0rw)
実は、私も、腰からお尻、脚にかけての
ラインを強調したいです。
ちょっぴり自信があるものですから。
それで、タイトなミニスカートを多用して
ます。
男性方の性欲ギラギラの視線で見られる
だけでも、体が疼きますけど...でも、
それ以上のことを私は待ち望んでます。
22
投稿者:夕陽
2021/06/04 14:54:31    (z0nyY/02)
素晴らしいですね。

白い太腿どころか皆それぞれフェチを持ってますから髪の毛、手の指、足の指や踵、耳や頸、胸の膨らみ、ヒップライン、どんな下着履いてるのか?今の時代マスクなのでお口が見えないのは残念ですが‥そこまでセクシーな洋服だと体の隅々まで視姦されてることでしょう。

個人的には腰のライン、太腿から爪先まで見つめちゃいますね。
21
投稿者:真奈美
2021/06/03 18:22:04    (CtrCcNsG)
そうですね。さすがに「ガン見」する男性は
少ないですね。
チラチラと秘かに見るという感じです。
私も、お行儀良く?ちゃんと膝を
揃えて座ります。
だらしなく見える女は色気がないですから。

男性方としても、上品そうな女のほうが
犯してやりたくなるでしょうから。
私の白い太腿を見て興奮して欲しいです。

でも、私はそれ以上のことを待ってます。
見るだけじゃなく、触って撫で回して
欲しい。
私、それだけで甘いため息を出してしまい
ます。
周りの目がない所なら...もっとイヤラシい
ことをされて身悶えします。
20
投稿者:夕陽
2021/06/03 11:54:51    (KWp7KgRE)
そうなんですね。落とした男性は貴方のギャップにやられちゃうんでしょうね。

私には淫乱というより知性を感じますよ。

しかし膝上20cmエロ過ぎるなぁ~。うちの妻も30過ぎてから急にミニはかなくなりましたね。残念ながら‥

バスとか電車で遭遇しても見たいけどガン見出来ない。さり気なく何かを装ってチラッと見てる男性陣の方が多いと思いますね。私もその1人ですが(笑)
19
投稿者:真奈美
2021/06/02 12:31:51    (OA85NKjm)
薄着というより、ミニスカートが
注目されるみたいです。
私、年甲斐もなく、膝上20cmくらいの
タイトミニを着て、素脚を見せるように
してます。
脚線美に自信がありますから。
それに、色白はメリットですね。

声をかけられることもありますけど、
お上品ぶって知らんぷりすることに
してます。
上品そうで貞淑そうに見せることも
中年女のお色気でしょうから。

実際は、貴方もご想像のように、淫らな
女ですけど。


18
投稿者:夕陽
2021/06/01 15:27:22    (9CgT7d7h)
40代でも50代でも可愛い人は沢山いらっしゃると思いますけどね^^
好みの問題ですが私は美人系より可愛い系がタイプなのでそのまま突き進んで欲しいですね笑
薄着で歩くと声かけられ率やはり高いですか?
17
投稿者:真奈美
2021/06/01 14:46:03    (vNSU1VDA)
私も、心はMの気がありますけど、
SM体験はありません。
ただ、私みたいな中年女は、若い女性と
違って、一生懸命に男性に奉仕しなければ
気に入ってもらえないような気がして
ます。
私みたいな淫らな女でも、可愛い女と
思われたいものですから。
16
投稿者:夕陽
2021/06/01 12:06:31    (9CgT7d7h)
小さくて可愛らしいですね。
恥ずかしながら調教とか仕込みとか未経験なので(笑)
あくまでも前戯やセックスの延長のSキャラです。相手が嫌がるのが1番嫌なので‥
まだこのサイト覗き始めて日が浅いですが、言葉のやりとりでも興奮するもんですね。
でも貴方の様な女性が近くにいたらたまには積極的に行ってみようかな。
15
投稿者:真奈美
2021/05/31 18:04:45    (MLki2l1z)
いいえ、決して嫌じゃありません。
言われた通り、咥えます。
一生懸命に心を込めておしゃぶりします。
うんと年下の男性でも喜んで。

私、上手だと思います。
私のお口の中で、固く熱く勃起して
欲しいです。
命令されれば飲み込みます。
男性の精液を注ぎ込まれたら...切なく
体が疼きます。
お口にも....女の秘所にも、たっぷり
注ぎ込まれたい。

そうなったら...私はもう貴方の女です。
それも、従順な奴隷女です。
こんなおばさんでも可愛がってね。
貴方好みの女に仕込んでください。

身長154cm、体重45kgのチビですけど、
肌は色白で、実年齢より若く見えますよ。
欠点?は....淫乱なところですけど。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。