ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 17:11:48 (.EE1a19I)
いよいよ薄着の季節ですね。
超ミニのタイトスカートで腰から脚の
体のラインを強調して、薄い純白の
ブラウスでブラの線を見せて、男性たち
に視姦されます。
知ってる人が見たら...
「やっぱり真奈美は淫乱な露出狂だな。」
って思われそうです。
私は露出狂じゃないつもりだけど、
男たちにイヤラシい視線で見られたい。
私、実は48歳のおばさんですけど、
若作りして、見た目はイケてる?筈。

もちろん、視姦以上のことも...。
どうせ、尻軽のイヤラシい女だと
思われてるし、実際その通りですもの。

誰にも迷惑はかけないんだし、一夜
限りの快楽に堕ちてしまいたい。
男たちの熱く固い肉棒を咥えて喜ばせて
あげたいし、私の「女」の部分を
奪われたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真奈美
2021/05/27 10:10:04    (2YAweICD)
そう、私としても「美味しい女」と
思ってもらえるように努めてます。
若作りして、キッチリとお化粧して、
露出もしますし、いかにも優しげに、
お色気を振りまきます。
だって、男の人が好きですから。
視姦以上のことも...実際に私の肌に
触れて欲しいですね。

3
投稿者:アル   lookin Mail
2021/05/26 21:39:26    (SHUiT9Fi)
こんばんは。
48歳はオバサンでは無いですよ!
いまから後10年は女盛りで一場美味しい時ですから。
私、お待ちしますよ。
2
投稿者:夕陽
2021/05/26 20:12:30    (SQBDntL6)
素敵です。視姦したい^ ^
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。