ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/26 17:11:48 (.EE1a19I)
いよいよ薄着の季節ですね。
超ミニのタイトスカートで腰から脚の
体のラインを強調して、薄い純白の
ブラウスでブラの線を見せて、男性たち
に視姦されます。
知ってる人が見たら...
「やっぱり真奈美は淫乱な露出狂だな。」
って思われそうです。
私は露出狂じゃないつもりだけど、
男たちにイヤラシい視線で見られたい。
私、実は48歳のおばさんですけど、
若作りして、見た目はイケてる?筈。

もちろん、視姦以上のことも...。
どうせ、尻軽のイヤラシい女だと
思われてるし、実際その通りですもの。

誰にも迷惑はかけないんだし、一夜
限りの快楽に堕ちてしまいたい。
男たちの熱く固い肉棒を咥えて喜ばせて
あげたいし、私の「女」の部分を
奪われたい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:夕陽
2021/05/31 15:01:19    (9h5Zefx7)
Mっ気のある方は可愛いですね。ギンギンになったちんぽでビンタしますよ^ ^
質問ですが10歳近く歳下に「しゃぶれ」とか「咥えろ」って言われるのは嫌ですか?
13
投稿者:真奈美
2021/05/31 11:39:35    (MLki2l1z)
エロいって言われると嬉しいわ。
もっともっとエロい女になりたい。
そして、おっしゃる通り、私は
マゾっぽいですね。
無理やり「ぶち込まれて」も可愛い声で
啼いてしまいそう?
どんなにイヤラシいことでも、
私は素直に従います。
12
投稿者:夕陽
2021/05/30 15:32:30    (yDJBy7La)
エロいですねぇ~興奮してイマラチオしちゃいそう。ぶち込みたいけど‥Mっ気ありそうなので挿れて欲しいところ自分で開いかせますよ。
11
投稿者:真奈美
2021/05/30 10:44:48    (hMYlL2nt)
私、喜んで貴方の前にしゃがみ込みます。
勃起したモノで私の頬を叩いてね。
勃起してなければ、私のお口で固くして
あげます。
男性のモノが、お口の中で勃起していく
のを感じるのは、女の喜びです。

私は、淫らで尻軽な中年女に過ぎないけど、
でも、男性が好きですから、喜んでもらう
ために一生懸命尽くします。
気に入ってもらいたい。
フェラチオも自信あります。
10
投稿者:夕陽
2021/05/29 21:27:40    (3/3herTl)
可愛らしい方ですね^ ^苛めたくなっちゃいます‥しゃがませて勃起したチンコ横からほっぺにガンガンぶち込みたいなぁ
9
投稿者:真奈美
2021/05/29 11:45:07    (fXU0IuwE)
そんな風に視姦されたら...私、もう
たまらない気持ちになりますね。
「貴方の固いモノで犯して」って
甘えておねだりしてしまいそうです。
8
投稿者:夕陽
2021/05/28 19:01:00    (LCvYxLqn)
NP良いですね~昔の彼女に良くしてもらってました^ ^
人気のないところでスカート捲り上げてお尻鷲掴みにして恥ずかしいところ隅々まで視姦したいです。

7
投稿者:真奈美
2021/05/28 17:50:02    (4dDQBKJe)
NP、NBはやれますけど、お尻丸出しは
どうかしら?
それは、衆人環視の中でなく、二人きり
の場所でコッソリと、ね。
警察にとがめられるかも知れないし...。

でも、そんな姿を見られて視姦されたら....想像すると疼いてきますね。
私、それだけで変な気持ちになります。

男たちにメチャクチャに犯されたく
なってしまう。
元々、私はセックス大好きな淫乱症の
おばさんですから。
6
投稿者:(無名)
2021/05/28 16:01:25    (TdcPYMjZ)
歳下ですがNB.NPでお尻丸出しで歩かせたいですね。
5
投稿者:真奈美
2021/05/27 17:58:48    (2YAweICD)
私は気が小さいので、自分から
男性を誘うのは苦手です。
だから、露出して、男性に誘われるのを
待ってます。
私はすぐ堕ちる女だと思います。
フェラとかも上手だと思うし、
男性に一生懸命に尽くすのが好き。
かなり気の多いおばさんですけど、
気に入ってもらえるように頑張る?
可愛いおばさんなんですけどね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。