ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 12:39:48 (wAN3M218)
私はもう50歳にもなる熟女ですけど、
. . . 少し変態なのかも知れません。
年甲斐もなく超ミニを履いて、
自慢の長い脚を見せつけるのが好きです。
ストッキングなしの素足で、ショーツとか
パンティが見えるくらいのミニ丈の
スカートで夜の街を歩くと、男性たちが
何だかネットリした性欲に満ちた視線で
私の下半身を見るんです。
その視線を意識しただけで、私、感じて
しまうんです。
顔だって年齢よりは若作りしてるし、
実は胸だってDカップはあります。
でも、以前、夜の公園を歩いていたら
3人の若い男たちに声をかけられて、
彼らのワンボックスカーに引っ張り
込まれました。
そりゃあもうビックリで怖くて声も
出せません。
彼らは車の中で私を羽交い締めにして
一人は背後から胸を揉みしだき、
別の一人がミニスカートを捲り上げて
下着を引きずり下ろそうとします。
更に、もう一人は私の顔を覗き込んで、
「へえ、結構オバチャンだけど使えるぜ。」
と言いながら薄笑いをしてました。

私は、その夜、その三人の若い男たちに
代わる代わる犯されました。
アソコにもお口にも何度も何度も彼らの
勃起したモノを突っ込まれました。
そして、泣いてる私に、彼らは
「こんな格好で、犯ってください、って
言ってるようなもんだぜ。オバチャンよう。」
とか
「犯られて嬉しかっただろ?
スキ者オバチャンよう。」
と嘲笑いながら、私を車から降ろして
車で走り去りました。
怖かったし、屈辱だったけど、私にも非が
ありそうです。
でも、懲りずに続けてます。
本音では期待してるのかも知れません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:mako
2020/09/04 18:12:51    (1IlcqYVi)
こんばんは。
今夜は蒸し暑くて、出歩くには絶好な気候ですね?
最近は如何お過ごしですか?
露出散歩されてますか?
45
投稿者:猫ちゃん大帝 ◆qdY268i7OE   samourai_blacklight Mail
2020/08/22 04:16:56    (lJ6REGJe)
由美子さん、はじめまして。
自分は神奈川県の湘南に住んでる47歳です。
由美子さんがお時間が有る時に、江ノ島とかで露出デートしませんか?。
江ノ島は階段や坂道が多いから、ミニスカートだと普通にパンティが見えちゃいますよ!。
露出デートして、岩場の陰でミニスカートを捲り上げてパンティを下げて野外生中出しセックスしませんか?。
レス見たら連絡ください。
44
投稿者:mako
2020/08/21 09:40:05    (6fPGRTO8)
おはようございます。
今日は、金曜日ですね?
43
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2020/08/18 12:44:04    (09lnL10Q)
なるほど。やはり女性として女として愛されたいんですね。
本心を有難うございます。
愛しましょうか?
因みに次はいつお散歩予定ですか?
私は今日は休みで暇しております。。。
都内なら、いや、関東圏ならどこへでも行けますよ。
よろしければメールください。

42
投稿者:由美子
2020/08/18 11:13:23    (lk4kbOQ3)
やっぱり雌というより女でありたいです。
こんなおばさんでも、ほんの少しでも
良いから心でも愛されたい。
私は淫らなおばさんに過ぎませんけど、
可愛い女と思われたい。
今のコロナ禍の中では仕方ないけど、
都内なら良いのでしょうか?
41
投稿者:mako
2020/08/17 21:55:27    (xC7NM6yA)
こんばんは。
しばらく気づきませんでした。
毎日クソ暑いですね。
女に戻って雌として使われるんですか?
遭遇したいなぁ。
40
投稿者:由美子
2020/08/14 18:31:15    (SfuJ/Qzx)
葛藤してますけど、一歩踏み込んで
みます。大胆に.....私はもう一度
「女」に戻ります。
39
投稿者:mako
2020/07/30 20:07:18    (VgU2EL2T)
葛藤してるんですか?
妄想だけですませたいんですか?
ホントの所どうしたいんですか?
38
投稿者:由美子
2020/07/30 17:51:54    (apZ5qPri)
確かに、怖かったけど....でも、今と
なっては、あの屈辱が忘れられずに...
悶々と疼く気持ちもあります。
でも...近いと、妄想では済まない?

37
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2020/07/30 14:26:20    (VgU2EL2T)
おばさんでよければ?良いと思ってるからこんだけ書き込みしてるんです。
綺麗な長い脚をじっくりねっとり視姦したいなぁ。
そりゃ怖いですよね。
もう二度とそんな目にはあいたくないんですか?
それとも屈辱を忘れられずに、悶々と疼いちゃってるんですか?
目黒区住みなんですね。
こちらは杉並区在住です。
仕事柄、目黒区、港区、渋谷区、世田谷区辺りをほぼ毎日動いてます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。