ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 12:39:48 (wAN3M218)
私はもう50歳にもなる熟女ですけど、
. . . 少し変態なのかも知れません。
年甲斐もなく超ミニを履いて、
自慢の長い脚を見せつけるのが好きです。
ストッキングなしの素足で、ショーツとか
パンティが見えるくらいのミニ丈の
スカートで夜の街を歩くと、男性たちが
何だかネットリした性欲に満ちた視線で
私の下半身を見るんです。
その視線を意識しただけで、私、感じて
しまうんです。
顔だって年齢よりは若作りしてるし、
実は胸だってDカップはあります。
でも、以前、夜の公園を歩いていたら
3人の若い男たちに声をかけられて、
彼らのワンボックスカーに引っ張り
込まれました。
そりゃあもうビックリで怖くて声も
出せません。
彼らは車の中で私を羽交い締めにして
一人は背後から胸を揉みしだき、
別の一人がミニスカートを捲り上げて
下着を引きずり下ろそうとします。
更に、もう一人は私の顔を覗き込んで、
「へえ、結構オバチャンだけど使えるぜ。」
と言いながら薄笑いをしてました。

私は、その夜、その三人の若い男たちに
代わる代わる犯されました。
アソコにもお口にも何度も何度も彼らの
勃起したモノを突っ込まれました。
そして、泣いてる私に、彼らは
「こんな格好で、犯ってください、って
言ってるようなもんだぜ。オバチャンよう。」
とか
「犯られて嬉しかっただろ?
スキ者オバチャンよう。」
と嘲笑いながら、私を車から降ろして
車で走り去りました。
怖かったし、屈辱だったけど、私にも非が
ありそうです。
でも、懲りずに続けてます。
本音では期待してるのかも知れません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:むふふ
2020/05/03 08:44:12    (7Wzooz58)
俺は陰で覗いてるに立候補
皆様の期待に答えて欲しい
15
投稿者:由美子
2020/05/02 12:36:11    (zCKQBFTs)
夜の公園の物陰で、私は後ろ手に縛られて
貴方のモノを咥えさせられるのですね。
私のお口の中で固く大きく勃起する貴方の
モノを舌で舐めあげます。
そして、涙目で上目遣いに
「もう、許して。お願い。」って言うの。
貴方は、私の喉の奥まで大量の熱い精液を
発射して、私は全部飲み込みます。

私を置き去りにして、貴方が立ち去った後、
陰で覗いていた複数の男に、私は拉致、監禁
されて、嬲られ犯される. ...。
「この変態オバチャン」とか「淫乱オバサン」
とか嘲笑されながら、私は快楽地獄に
堕ちます。
14
投稿者:e-roman ◆b8WaGL1AHI
2020/05/02 01:20:19    (/ccOualv)
イラマチオがお好き?
是非プレゼントしましょう。
夜の公園の、誰も来ないような
誰かが来るかもしれない場所を選んで逢いましょう。
あなたは自慢の肢体を強調した着衣が正装。
(すみません。後ろ手にして自由は奪います。)
私は露出狂の正装 マスクで臨みます。
綺麗な女性が真裸の男に口を犯される異様さを想像してみて。
マゾっ気のあるあなたにとって、他人に見られる時は
その方が恥ずかしいでしょ?

太く堅い勃起を何度も咽奥まで押込んで嘔吐かせます。
苦しくても、辛くても、
涙目でイヤイヤの懇願をされても、
頭を掴んで優しく腰振り続けますよ。
男の青臭い体液、ちゃんと飲めるかな?
服は汚したくないから、最後の一滴まで吸い取るようにね。
由美子(オバ)チャンは出来る子良い子間違いない。

終わったらナデナデしてあげる、全裸で。
そしてそのままバイバイ。

いかがでしょう?
東京棲み変態の仲間としてお試しあれ。
13
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2020/05/01 20:57:06    (o5WNTb0e)
あれ?自粛中だけど、もう犯されたい願望はなくなっちゃったのかな?
12
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2020/04/30 12:51:37    (UCM9M4NJ)
年齢なんて気にならないですよ。
きっと淫靡なフェロモン振りまいて歩いてるから襲われちゃったんでしょうね。
ホント悶々としますよね。
今すぐに、イヤらしい変態なオバチャン、犯しに行きたいです。
どこかの雑居ビルの非常階段とかで、待ち合わせてマスクも取らず後ろからハメてもいいですか?
勿論イヤらしい格好で待っててくださいね。

一先ずメールお待ちしてます。
11
投稿者:由美子
2020/04/30 12:32:43    (9Ozj9868)
今は自粛中で、悶々としてます。
犯される悦びに目覚めてしまいました。
恥ずかしいです。こんなオバサンなのに。
でも、「スケベなオバチャン」と嘲り笑われ
ながら、女の悦びを感じて居たんです。
我ながら変態的ですね?
暴力とか病気とか不安はありますけど、
頭を掴まれて無理やりフェラチオさせられ
たり、嬲られ犯されたい、と思います。
少しマゾなのかも知れません。
容姿には自信があるつもりですけど、
年齢が気になります。
10
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2020/04/30 11:47:52    (UCM9M4NJ)
お、都内ですか。
奇遇ですね。
ゲスい三人組からして赤羽とかの辺りかな?
犯したいなぁ。
頭掴んでズコズコイラマさせたいなぁ。
自粛なんだね。
こんな天気がいい日は青空の下屋外で犯してやりたいな。
9
投稿者:由美子
2020/04/30 10:06:38    (9Ozj9868)
私は都内です。
こんなオバサンで良かったら、
犯してください。
でも、暴力は嫌ですよ。
優しく犯して。
ただ、当面は外出自粛してます。
8
投稿者:mako   makomakomakoto
2020/04/30 03:01:49    (UCM9M4NJ)
どこの街に出没するんですか?
そんな魅力的なおばちゃん犯したいなぁ。
7
投稿者:由美子
2020/04/25 13:23:30    (rDImo2T5)
もちろん、自慢にはなりません。
これまで私の露出癖は自己満足に
過ぎないはずだったのに、若い男を
実行に駆り立てるなんて!
正直言ってゾクゾクします。
それと、新しい気づきがありました。
それは、病気とか暴力とか危険なことが
なければ. . . 男に犯されて泣くことに
快感を感じる自分の変態性です。
こんなオバサンですけど。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。