ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 12:39:48 (wAN3M218)
私はもう50歳にもなる熟女ですけど、
. . . 少し変態なのかも知れません。
年甲斐もなく超ミニを履いて、
自慢の長い脚を見せつけるのが好きです。
ストッキングなしの素足で、ショーツとか
パンティが見えるくらいのミニ丈の
スカートで夜の街を歩くと、男性たちが
何だかネットリした性欲に満ちた視線で
私の下半身を見るんです。
その視線を意識しただけで、私、感じて
しまうんです。
顔だって年齢よりは若作りしてるし、
実は胸だってDカップはあります。
でも、以前、夜の公園を歩いていたら
3人の若い男たちに声をかけられて、
彼らのワンボックスカーに引っ張り
込まれました。
そりゃあもうビックリで怖くて声も
出せません。
彼らは車の中で私を羽交い締めにして
一人は背後から胸を揉みしだき、
別の一人がミニスカートを捲り上げて
下着を引きずり下ろそうとします。
更に、もう一人は私の顔を覗き込んで、
「へえ、結構オバチャンだけど使えるぜ。」
と言いながら薄笑いをしてました。

私は、その夜、その三人の若い男たちに
代わる代わる犯されました。
アソコにもお口にも何度も何度も彼らの
勃起したモノを突っ込まれました。
そして、泣いてる私に、彼らは
「こんな格好で、犯ってください、って
言ってるようなもんだぜ。オバチャンよう。」
とか
「犯られて嬉しかっただろ?
スキ者オバチャンよう。」
と嘲笑いながら、私を車から降ろして
車で走り去りました。
怖かったし、屈辱だったけど、私にも非が
ありそうです。
でも、懲りずに続けてます。
本音では期待してるのかも知れません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:由美子
2020/07/29 13:15:22    (Jy2fXh4.)
私みたいなおばさんで良ければ?
と思ってますけど、それだからこそ
自分の方から積極的に、というのは
心理的に憚られます。
それに、複数の男にレイプされた
経験がありますから....怖いとも
思います。
確かに、偶然の遭遇は期待できません
けど....私は都内目黒区に住んで、
港区くらいまで出歩くことが多い
です。
ただ、今のコロナ禍の下では
かなり自粛気味です。
35
投稿者:mako   makomakomakoto
2020/07/28 21:11:39    (MZSgRSse)
嘘はつけませんよね。
けどお会いすることもできませんよね。
偶然遭遇しか無理なのかしら?
犯したくてずっと連絡を待ってるのに。
34
投稿者:由美子
2020/07/28 19:03:08    (fePVcW8j)
そう、あたしは変態女です。
虐められ犯されて啼いてしまうおばさん!
でも、本当のことです。

33
投稿者:mako
2020/07/26 21:33:05    (natUsjCx)
連休中は天気も優れませんでしたが、お楽しみできましたか?
頑張るもんじゃないですよ。楽しむもんです。
そして犯され自分の惨めな姿に興奮するど変態なんですよね?
32
投稿者:由美子
2020/07/24 13:44:46    (iV7BgoUD)
コロナ禍の下で、私の露出もなかなか大変
ですけど、頑張ってます。
自慢の素足を見せつけて、パンチラはもちろん、
今の季節なら胸元もはだけて.....男性たちの
視線に犯されたい。
視線だけじゃなく、本物に犯されたい。
変態のおばさんです。
31
投稿者:mako   makomakomakoto
2020/06/20 20:44:40    (tScobDYs)
こんばんは~
今夜は絶好な気候ですね?
如何お過ごしですか?
30
投稿者:mako   makomakomakoto
2020/06/14 20:48:59    (Z6kGdtpr)
残念。一晩中犯したかった。
タワーの見える大きな公園かな?
またいつでもタイミング合わせますよ。
29
投稿者:由美子
2020/06/14 17:43:06    (Bmdeqzmh)
ごめんなさい。今夜は行けません。
私としても残念です。
次の機会によろしくお願いします。
もし、出会えたら. . . 一晩中可愛がって
くださいね。
28
投稿者:mako
2020/06/13 20:45:53    (yllocLBY)
明日の夜は雨上がるみたいですよ。
港区なんですね。
虫除けスプレー持って探しに行こうかな。
何時頃から肉棒求めて彷徨ってるの?
27
投稿者:由美子
2020/06/13 15:47:37    (LDvdGZAU)
そう、公園は区で言えば概ね港区です。
アラートは解除されても、雨天はマズい?
ですね。
でも、あたしの躰が疼きます。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。