ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/26 04:44:32 (OINRqqiz)
学生の女の子です。
今まで何回か夜に裸で外を歩いています。夜遅く両親が眠ってからそっと家を出て裸で歩くんですが、この前の土曜日の夜にちょっと遠くまで行った時、車の人から見つかりかけてすごく恐かったです。
音で向こうから車が来てるのが分かったけど、隠れる場所が見つからず、やっと二つの家の間に飛び込むように入った時はもう身体を車のライトで照らされてたみたいでした。
入った隙間には色々な物が置いていて、私がそれを倒したりしたのでうるさい音がして、その家の人が起きるかもしれないと思って、それもすごく恐かったです。
私が隠れた場所の近くで車が止まり、人が降りて男の人が話してる声も聞こえました。
私はそこにあった発泡スチロールのような箱の陰に座って隠していましたが、足音が家の隙間の直ぐ近くまで来て止まった時は、本当に気が遠くなり、目がボーッと見えなくなって音も聞こえないような感じになりました。
車のドアが閉まる音でハッと気がつきましたが、幸い車の人は私を見つけられなかったようで行ってしまいました。
その時、しゃがんでる太股から足先が生温かい気がして、自分がおしっこを漏らしているのに気がつきました。
顔も涙でぐしょ濡れになっていました。
服を隠していた所まで戻って服を着たけど、パンツは穿いたら身体に付いてるおしっこで汚れてしまいました。
家に帰って、両親に気がつかれないように
そっとお風呂で身体を拭いて自分の部屋に戻って寝ましたけど、もしあの時見つかって警察に捕まってたら学校も辞めなくちゃいけないし友達にも知られるとか考えると恐くて眠れませんでした。
それが昨日になると、あの車の男の人から裸のまま拉致されて色々なエッチな事をされる想像をする方が強くなりました。
書くのが下手で何を書いてるか良く分からないと思うけどごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/06 03:20:44    (uk.xNjWS)
気持ちいいこと自粛して、ゆっくり考えてるのかもね。
でもきっと、グルグルしちゃうよね。
マゾっていう未知のものに対して
好奇心と同じぐらい見えない不安もあるのかな。
いつでもいいから、また来たいときに書き込みにおいでよ。

ただ、露出はある程度がわかれば、
ここに課題を書いて、できる範囲で、でいいんだけど。
(また、したくなったらしてごらん)
自分の中のM性って話は、内面のプライベートな所の話で
いざ、会話を残しておきたくないな。って言うときに、
ここではスレッドごと消せないんだよね。
まりなから聞くだけでなく、自分の話もしても。
だから、今度、まりなが、自分の中にあるMの部分について
もっと好奇心が膨らんだら、すこし時間をとって聞きにおいで。

それとは別に、いやらしい気持ちになったり
したくてたまらなくなったら。
露出でも、オナニーでもしたらいいと思うよ。
時々覗いておくから、そのうちまたね。
報告でも、Mの話でも。何でもいい
話したくなったら、でいいから、またおいで。
29
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/04 03:22:02    (CD/5Ijak)
寝ちゃってるね。

もし、ちょっと自分の性癖
Mの部分について、興味が尽きなかったら。
自分が1時間ぐらい(チェックは10分に一回ぐらいで十分)
ここを何回か見れる日に書き込みにおいで。
とはいえ、24時間は見きれないから。

そうだな。とりあえず、また
明日と明後日。1時~3時の間
集中的に見てるよ。
もしくは、まりなが「この時間がいいです」
っていうタイミングがあるのなら、書き込んでおけば
その時間見に来るよ。
おやすみ。
28
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/04 02:55:07    (CD/5Ijak)
やっぱりMだって自覚はあるんだ?

そして、我慢しながら夜中にこんなところを
読み返すような、エッチで悪い子になりたいんだよね。

確かに。全裸自転車は強いよね。
でも・・・・
やめられそうにもないでしょ?
こんな事をどんどんしてたら
確かに心配だけど。
どんどんして、もっともっと、変態でいやらしい
自分のマゾの部分を育ててみたくて
止まらない騒動も同時にあるよね。

普段の自分とはまるで違う、性癖と性欲を
さらけ出した自分。
処女でも、まったく関係ないよ。
学校で男子と時々ケンカすることがあるのは
まりながまっすぐだからだよね。
自分が可哀想な事をされるというより
ひどいこととか、ままならないことで
自分の殻や、自分そのものを壊されたり
痛いけど気持ちいいみたいな。非日常の感覚を
もっともっと、してみたくてたまらないんでしょ?

寒い中で裸にされて虐められたら?
本当にいやらしくて、本当に変態なんだね、まりな
まだ起きてるかな?まだ少し起きてるんだったら
そうだな、3時過ぎくらいまで。
また書き込みにおいで。
27
投稿者:まりな
2023/10/04 02:39:40    (L6SrDGUW)
今は外で裸になったりいやらしい事をするのを我慢してます。
先日の自転車オナニーの刺激が強すぎて、翌日からはこんな事をどんどんしてたら私はどうなるんだろうって不安もちょっと感じてます。
私はリアルで男の人とエッチした経験はありません。
お付き合いとかも全くないんです。
学校で男子からは気が強くて生意気な女だと思われているようで、実際時々ケンカすることもあります。
それなのにエッチな心の部分はMのような気がします。
オナニーの時は自分が可哀想な事をされる想像してするんだけど、寒い中で裸にされて虐められたらって思ってすることもあります。
ごめんなさい。
この書き込みしててまたいやらしい気持ちになってます。
26
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/04 02:11:22    (CD/5Ijak)
こんばんは

言われた通り、少し、露出を控えて
ちゃんとオナニーで我慢してるのかな?

もしくは、気温の高低差が大きいから、
少し疲れちゃってるのかもね。

また、課題をやったり
新しい課題が欲しくなったり
ムズムズが収まらなくなったら
報告においで。

いけない、エッチな、悪い子になりに。ね。
体調すぐれない時は、むっつりこっそり。で。
25
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/01 03:55:32    (RM8rMBV0)
そんないっぱいオナニーしちゃって
やらしいなぁ
サドルの上で、ゾクゾクしながら逝っちゃうと
いつもと違った興奮が押しよせて来ちゃうでしょ?

すごく気持ちいいよね。
昼間なんか全裸になれるのは簡単じゃないとわかっていても
したくなっちゃうね。
でも、まずはこっそり
下半身だけ裸になって
スカートで隠して乗っておいで
人知れずプルプルしながら逝っちゃうかもだけど
そしたら押してこっそり帰ればいいしね。

にしても、ちゃんとエッチな子だなぁ
エッチな夢を見て起きたのに
いっぱい考えて、できるだけ安全に
でも確実にエッチになるには、どうするのが一番いいか
ちゃんと考えてしたんだね。

えらい。(なでなで
よく変態になれました。
ご褒美に、また、虐めてあげるね。
でもまずは、たくさん課題があっても、
それはそれで義務みたいになっちゃうから
まりなが、やらしい気持ちを消化するのに
必ず外に出なきゃいけないわけじゃないし。
同じところで露出するのは
人が居ないと思っても
週に1回。どうしても我慢できなくても2回
ぐらいにしておきなさいね。

急いでもっと変態にならなくても
ゆっくり、確実に、エッチな子になっちゃいなさい。
24
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU   koutan
2023/10/01 03:48:39    (RM8rMBV0)
いいよ。本当にエッチだね
変態だって自覚も芽生えちゃったしね。
やらしい子だね。

そんなにいやらしいのに、興奮止まらなくて
自分でばらしちゃうなんて
ますます脅されて、エッチな子に育てられちゃったら
まりなはどうするつもりなの??

本当にスケベな自分を解放しちゃって
それがまたたまらないなんて。
オナニーもずいぶん上手にするんだね。
やらしい変態の子だ

でも、とてもいいよ。よくできました
23
投稿者:まりな
2023/10/01 03:40:03    (7jXcGtkp)
ごめんなさい。まだ興奮してます。
裸で自転車って指示を見て、もう胸が苦しくなるくらいドキドキしちゃって、一度オナニーして寝たんだけど2時過ぎにエッチな夢を見て目が覚めちゃってやってしまいました。
家を出る時、音を立てないようにすごく気を使ったけど、大丈夫でした。
歩くのと違って車とか来たら咄嗟に隠れるのが難しいだろうから、今夜は車の来ない川沿いの家の無い道だけでしました。
脱いだ服を隠していよいよ裸で乗ったけど、消毒ティッシュで拭いたサドルってえっ?て思ったほど冷たくて、それがますますエッチにいじめられるって感じがしていやらしい気持ちになりました。
裸の胸に当たる風っていつも顔に当たる風と全然違うし、タイヤに小石が当たったようなほんのちょっとした感触が乳首とか身体全体に響くみたいでした。
サドルはお尻だけでもエッチなのに、言われたような前傾姿勢してみたら下腹の奥がキューてなるくらい感じて直ぐペダル漕げなくなりました。
百メートルくらいのコンクリートのコースを往復しただけだけど、最後は自転車を止めてサドルに乗ったままあそこをサドルに押しつけるみたいなオナニーでした。
いつもの仰向けに寝た姿勢と違って、自転車に跨がったまま激しく逝っちゃっうなんて本当に私って変態です。
それから自転車から降りて冷たい固い道路に寝転んでまたオナニー。
その後息を整えて自転車を押して帰りました。
人の来そうな所では絶対無理だけど、本当に一度裸で昼間自転車乗ってみたいです。

22
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/01 03:24:13    (RM8rMBV0)
もちろん、ちょっとだけね
河原や公園で、少しだけ走れば
妄想の中の自分を重ね合わせて
実際にしてみるだけで
最初はいいんだよ。

ドキドキするだけで
じっとりサドルは汚れるし
何も履かないで押し当てると
本当に興奮できちゃうから
止めて跨るだけでもすごいドキドキが止まらないと思うよ
だから最初は過激に乗り回せって事では無いからね。
でもひと区間ぐらい、走ったら・・・
きっといけないこと過ぎて
おかしくなっちゃうよね
21
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/01 03:20:42    (RM8rMBV0)
まだ起きてたの?
すごいですって、想像しながら
やらしい濡れ濡れおまんこ
撫でてる悪い子は誰かな?

ちゃんと見られて、ちゃんと証拠撮られて
ますます脅されて、悪い子に落とされちゃうね。
脅されて連れ出されちゃうかもよ?
ほら、それでゾクゾクしちゃう変態悪い子は
誰かな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。