ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/09/26 04:44:32 (OINRqqiz)
学生の女の子です。
今まで何回か夜に裸で外を歩いています。夜遅く両親が眠ってからそっと家を出て裸で歩くんですが、この前の土曜日の夜にちょっと遠くまで行った時、車の人から見つかりかけてすごく恐かったです。
音で向こうから車が来てるのが分かったけど、隠れる場所が見つからず、やっと二つの家の間に飛び込むように入った時はもう身体を車のライトで照らされてたみたいでした。
入った隙間には色々な物が置いていて、私がそれを倒したりしたのでうるさい音がして、その家の人が起きるかもしれないと思って、それもすごく恐かったです。
私が隠れた場所の近くで車が止まり、人が降りて男の人が話してる声も聞こえました。
私はそこにあった発泡スチロールのような箱の陰に座って隠していましたが、足音が家の隙間の直ぐ近くまで来て止まった時は、本当に気が遠くなり、目がボーッと見えなくなって音も聞こえないような感じになりました。
車のドアが閉まる音でハッと気がつきましたが、幸い車の人は私を見つけられなかったようで行ってしまいました。
その時、しゃがんでる太股から足先が生温かい気がして、自分がおしっこを漏らしているのに気がつきました。
顔も涙でぐしょ濡れになっていました。
服を隠していた所まで戻って服を着たけど、パンツは穿いたら身体に付いてるおしっこで汚れてしまいました。
家に帰って、両親に気がつかれないように
そっとお風呂で身体を拭いて自分の部屋に戻って寝ましたけど、もしあの時見つかって警察に捕まってたら学校も辞めなくちゃいけないし友達にも知られるとか考えると恐くて眠れませんでした。
それが昨日になると、あの車の男の人から裸のまま拉致されて色々なエッチな事をされる想像をする方が強くなりました。
書くのが下手で何を書いてるか良く分からないと思うけどごめんなさい。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/09/26 05:20:34    (DOFyJLbF)
思い出して触っちゃいましたか
3
投稿者:かなめ   kaname0s0
2023/09/26 05:38:20    (FdwzxB4l)
怖くてイケないことだけど、興奮しちゃったんだ。
相当スケベな娘だね。


4
投稿者:けい   hgs3aly8
2023/09/26 05:49:06    (JlP6bmSH)
見つかったら終わる・・っての堪らないんだろ?
5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/26 06:18:58    (lkEV8K/u)
すごく怖かったけど
同時に
たまらなく興奮した自分が居て
ぐちゃぐちゃでよくわからないけど
ダメだとわかっていても、またしたくなる。

って事でしょ。
捕まったら大変だけど。
警察に捕まったら注意ぐらいの事だろうから。
厳格な私立とかなら、アウトかもだけれど。
普通の学校なら、厳重注意、ぐらいだと思うよ。
最も、友達にはばれちゃうだろうけど。

ま、露出である限り、
絶対の安全はあり得ないから、気をつけてね。
6
投稿者:名無し
2023/09/26 06:41:58    (PRLAEexR)
妄想を書くスレだからよいけど、もうちょっとリアリティがほしいね。捕まったことにしとけばよかったのに。まあ次回作を期待してるよ
7
投稿者:(無名)
2023/09/26 06:50:59    (46AQ4rPs)
リアルだから捕まらないんだろう

普通本能的に見つからないようにするだろ
後から見つかって犯してほしいまでリアイティあると思うがね。avばかり見てる妄想君は「見つかって犯されて」なんていうんだろうね。

ま、別に募集してるわけでもないしどちらでもよいんだけど

8
投稿者:まりな
2023/09/26 23:58:59    (IZsYFSrV)
みんなが言う通りで、本当に見つかったらお終いと思うんだけど、またしたい気持ちは確かにあります。

9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 00:03:35    (Y0wvM2r1)
じゃあもう、露出は癖だね
性癖だよ。
パートナーが居れば(もしくは自分がもう少し自由を手に入れられれば)
ある程度、人気のないところで脱いだり
気持ちよくなったり色々できるけど
制限があるともどかしいよね

もどかしいけど、だからこそ強く
いけないことをしちゃう
事に、興奮する部分もあるよね。

こんな夜更けに書き込んだってことは、
今もソワソワ、してるんじゃない?
10
投稿者:まりな
2023/09/27 00:04:29    (/2qQmUN0)
あんなに恐かったのに、今夜もまたしたくなっています。
しないで済むように気持ちを紛らわせるためにオナニーもしたけど、したくて我慢出来なくなりそうです。
11
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/09/27 00:08:16    (Y0wvM2r1)
我慢できないと、しちゃうでしょ
ダメだと思うと余計に。したくなっちゃう
悪い子の変態だから仕方ない。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。