ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/12 12:02:36 (Bv6.yxGK)
昨日の夜、前からずっとやりたかった事ができました。
それは雨の日に全裸に透明な雨ガッパを着て散歩する事です。
場所も決めていました。
札幌のとあるサイクリングロードに虹の橋という橋があります。
そこを渡ってみたかったのです。
以前近くの大学に通っていたのですが、通学でそこを通るたびにいつかやろうと考えていました。
時間は夜の人通りが無くなった0時過ぎ。
家で全裸になり、100均で買った透明な雨カッパを着てその上から普通のレインコートを着て、バッグにお気に入りの吸盤が付いたディルドを入れて外に出ました。
渡りきったらどこかでオナニーしようと決めていました。
外は細かな雨がちらつき結構寒かったですが、興奮していたので気にならなかったです。
まずは様子見で普通に渡りましたが誰もいませんでした。
渡って少ししたとこに公園があるのでそこでコートを脱ぎました。
意外と明るく、完全に全裸だとわかる状態でしたがディルドを片手にスタートしました。
凄く気持ち良くて解放感に包まれると共に、橋の上という誰かが来ても隠れれない状況に興奮しクラクラしました。
ですが結局誰にも会わずな渡りきり、そのままオナニーをする場所を探していたらサイクリングロード沿いにベンチがあったので、そこにディルドの吸盤を貼り付けてゆっくり跨りました。
本当今でも思い出すくらいに気持ち良く、トロける感覚に腰を上下してたら1分と経たずしてイッてしまいました。
しばらく動けないでいるとどこかから女の子の話し声が、、、
えっ?とサイクリングロードを除いてみたら傘をさした2人組がこちらに歩いてきていました。かなり酔っている様でフラフラで楽しそうに笑っていました。
ヤバイかなと思いましたが、興奮していたので見てもらいたい気分になり、またディルドに跨って気付かないフリをして俯いて腰を振っていました。
すると10mくらいまで来た時に、えっ?何やってんのあの人、、、って声が聞こえました。そのままヒールの音が近付いて来てすぐ近くで止まりました。
えっ変態ですか?w と言われ、あっごめんなさい!と今気づいたフリをしてしゃがみました。
ベンチにはディルドが、、、
えっ1人ですか?寒くないんですか?それデカくないですか?とか色々質問責めにされ、趣味でやってると打ち明けました。
犯されたいんですか?見て欲しいんですか?と言われたので、見て欲しいんです。もし良かったら見てもらえませんか?と言いました。
すると、えっウケるー私達で良ければ全然良いですよ!と言ってもらえたので、場所を移す事にしました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:義一
2018/06/12 13:18:48    (9K4usMBv)
続きをお願いします。
3
投稿者:まさと ◆n.xxR85zuk   yuchanxx Mail
2018/06/12 12:35:52    (qZ6O2lnx)
同じ地域にこんなに淫らな女性がいるなんて…
メール表示しておくので、次の機会にはこっそり教えて下さい!
なんならボディーガード代わりに使ってもらってもいいです
2
2018/06/12 12:26:35    (/p/2AYvE)
私は、台風直撃の日に、
全裸レインコートした事ありますよ。

昼間の公園でしたが、
誰もいなくて、
そのまま公園を出て、道路沿いを散歩しました。

風雨が降り付ける中の全裸レインコートは
夏は蒸し暑く中は汗だくでしたが、
そのまま、民家の周辺を散歩できました。

むしろ、誰もいなかったので
のびのびとお散歩できましたよ^_^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。