ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰金10万円

投稿者:お久しぶり。 ◆18.THyewxo
削除依頼
2010/09/09 01:21:54 (yhaPPmpQ)
8月末に全裸オナで通報→逮捕→拘留→略式起訴→罰金10万円で、本日帰ってきました。

普段とは違う露出方法で、あえなく逮捕です。

たまに違う事するのは危ないですね。

まぁ、今までの露出がバレなかったのが救いでした。
DNA採取されたので、これからは証拠残せません。

皆さんも、気をつけてくださいね!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名) ◆DfRWmhgSjg
2010/11/14 15:58:59    (w5Swm0Rx)
ギガさん何処いっちゃったのかなぁ…。
28
投稿者:(無名)
2010/10/06 09:25:01    (NXe5r9XT)
応援しても無駄だよ!もうギガは消えたみたいだよ。
27
投稿者:露巡業者 ◆kCXWrKB6hc
2010/10/03 14:38:37    (nGekHhgg)
ギガさん最高~ッス!!
ヒュ~ひゅ~!?
まっ地道に頑張だ~!!!!
26
投稿者:(無名)
2010/10/02 20:57:02    (XYvwCxY.)
何応援してんだよ!!頑張らなくていいから!
25
投稿者:**** 2010/10/02 08:32:50(****)
投稿削除済み
24
投稿者:(無名)
2010/09/27 08:02:32    (1TYxdliM)
ギガは、警察に捕まった時、全裸になって何が、悪い!と言ったの?
23
投稿者:(無名)
2010/09/26 16:40:01    (D1gGAwLM)
ギガは、逮捕されたからもうダイソーで露出射精しないの?もう引退かな?
22
投稿者:ギガ ◆18.THyewxo
2010/09/17 01:37:53    (is2tWDu4)
>>21 人気者だなんて思ってませんよ。

むしろ、嫌われ者みたいですね。

まぁ、気にしてませんけどね!

頭の悪いレスは、ほどほどにお願いします。
21
投稿者:無名)
2010/09/16 12:44:00    (5YF/p7hL)
まだ削除しないのか、人気ないのに粘るな。無理なのに
20
投稿者:無名)
2010/09/14 07:16:56    (Ef/ropeD)
どうせ百均の駐車場で逮捕だろう、もういいから消えろ。とにかく消えろ。しつこいようだけど消えろ。これでもう俺は相手しないから。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。