ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰金10万円

投稿者:お久しぶり。 ◆18.THyewxo
削除依頼
2010/09/09 01:21:54 (yhaPPmpQ)
8月末に全裸オナで通報→逮捕→拘留→略式起訴→罰金10万円で、本日帰ってきました。

普段とは違う露出方法で、あえなく逮捕です。

たまに違う事するのは危ないですね。

まぁ、今までの露出がバレなかったのが救いでした。
DNA採取されたので、これからは証拠残せません。

皆さんも、気をつけてくださいね!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ギガ ◆18.THyewxo
2010/09/14 02:55:26    (Vupg6214)
>>18 喋りたくても、書き込むのが精一杯ですねww

露出狂の隠れ家って喋れるんですか?

18
投稿者:無名)
2010/09/13 22:27:41    (i96.Sb7U)
ギガお前喋りたくてしょうがないんだろう、喋って仲間に入りたいのか?喋らなくていいから。消えとけ
17
投稿者:ギガ ◆18.THyewxo
2010/09/13 00:30:23    (fDhF37xW)
>>15 馬鹿ですね!

逮捕の理由は、コンビニ駐車場での全裸オナニーでした。
かなり酒飲んでたんで、不覚にも逮捕です…

残念ながら、ダ〇ソー店内ではありません!
16
投稿者:無名)
2010/09/12 11:05:14    (IPH9d69i)
ギガの場合は、病気というより同じ繰り返ししかできない露出だから、バカの一つ覚え。捕まった状況も百均での露出だろうから説明しなくてもいいよ、変なおじさんがいるって通報されてKが来てアウト。違うのは露出した女性の年齢だけで、後の行動はみんな同じ。
15
投稿者:無名)
2010/09/12 06:32:17    (IPH9d69i)
板主はギガじゃないよ。なりすましてるよ、他に主が居るはずだよ。
14
投稿者:無名)
2010/09/11 20:53:28    (D93/QCO2)
ギガを相手にすると、また延々と百均の話が続くから相手にするな。暇だからからかいに来ただけだよ。
13
投稿者:(無名)
2010/09/11 14:33:56    (51rCHEYm)
病気じゃない

変態
12
投稿者:(無名)
2010/09/11 03:18:52    (739oDuYM)
ギガさん、捕まった時の露出状況詳しく教えて下さい。

また、13日間の留置場生活は如何でしたか?

でも、一回捕まっても露出は止められないですよ。自粛するのは最初だけですね。

露出は病気ですから!



11
投稿者:無名)
2010/09/11 01:25:08    (D93/QCO2)
やばっ、ギガだ。百均で捕まったのか?
10
投稿者:ギガ ◆18.THyewxo
2010/09/10 22:50:22    (VbtSeudh)
皆さん応援ありがとうございます!

これからも頑張りますね!


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。