ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

罰金10万円

投稿者:お久しぶり。 ◆18.THyewxo
削除依頼
2010/09/09 01:21:54 (yhaPPmpQ)
8月末に全裸オナで通報→逮捕→拘留→略式起訴→罰金10万円で、本日帰ってきました。

普段とは違う露出方法で、あえなく逮捕です。

たまに違う事するのは危ないですね。

まぁ、今までの露出がバレなかったのが救いでした。
DNA採取されたので、これからは証拠残せません。

皆さんも、気をつけてくださいね!
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:無名)
2010/09/10 20:26:24    (CW/LQnF8)
7さん、堅いこと言わないで、せっかく出所してきたんだから、お祝いしてあげないと、これからも露出を頑張って下さい。露出狂の血は入れ替えはできないんだよ。そうでしょ板主さん。
8
投稿者:(無名)
2010/09/10 14:53:05    (Rp3hqzgS)
>>7
幇助の意味わかってないでしょ
むりやり総論に繋げたいなら教唆でそ
7
投稿者:(無名)
2010/09/10 14:19:43    (epptZ..Z)
↑ほうじょ
6
投稿者:無名)
2010/09/10 13:27:39    (CW/LQnF8)
何回捕まってもいいから、びくびくしてたら営業できないから、世の女性の為に頑張りなさい。見たい女性も世の中にはいるからその女性の為に見せてあげなさい、アナタはもう1人前の露出狂に近づいてるから頑張れ。
5
投稿者:(無名)
2010/09/10 02:57:47    (drQnYJVq)
また再度公然わいせつ罪で捕まると今度は略式ではなく普通に起訴されて、法廷で裁判がおこなわれ「懲役6月、執行猶予3年」くらいの執行猶予付きの判決が言い渡されるぞ。
さらにまた再々度公然わいせつ罪で捕まるとそのときは執行猶予なしで実刑(刑務所行き)だから気を付けてな。
4
投稿者:無名)
2010/09/09 17:35:22    (3OWw7jHT)
何だかわかんないけど、お久しぶり~?皆さんも気をつけて下さいねじゃないだろ。お前が一番気をつけて露出するんだろ。でもとりあえず出所おめでとう。そうやって1人前の露出狂として世間からもKからも認めてもらえるんだよ。これからもこれに懲りずにガンガン突っ走れ。
3
投稿者:経験者
2010/09/09 09:31:25    (uND0Fpwn)
次は30万かな…
2
投稿者:たかし
2010/09/09 01:33:21    (KiT6DopX)
佐々木、雪兄スレをリアルタイムで読んでると、君が非常におめでたい奴に感じる。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。