ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逃走

投稿者:
削除依頼
2010/06/13 18:42:20 (hCZz9DEl)
初めて投稿します。

先週夜九時頃、スーパー横の遊歩道のベンチで談笑する二十代前半と見られる二人を発見。営業時間も終わり人通りもまばらだったので五メートル位離れた木の影からズボンを膝までおろしBPをR。
一人の娘はずっとこちらを見て談笑を続けたがもう一人は気付かない。
しばらくしてもう一人の娘も気付いて何かヒソヒソと話しを始めた。


二人は立ち上がり僕の前を通りすぎ、少し離れた屋根付き駐輪場でこちらを見ている様子。

興味ありげな感じなんで他からは見つかりにくいが彼女達からは見易い位置に移動。
これが後に良い結果になるとは。


先ほど僕が立っていた位置に懐中電灯を持った男の人影が。

「後ろです!」の声にきっと彼女達が秘かに連絡したであろうスーパーの警備員が反応。

そのとき既に僕は向かいの道路を渡り、その向こうを流れる幅30メートルくらいある川を突っ切り向こう岸の住宅街へ逃走していた。

最近あまり運動していない上、酒も入ってたんですが人間追い込まれると凄い潜在能力を発揮できるんだなとへんなところで確信しました。

現場からかなり離れたところまで来たとき遠くでサイレンの音が響いてた。まま移動してなかったらヤバかったな。

川は膝より上くらいの水位でしたが靴を両方流されてしまい裸足で裏道ばかり走っていたので家に着いたときには足の裏がボロボロになってました。



教訓、

・現場に長居しない
・靴は足に合った運動靴を履く
・普段から体を鍛える
・女性の様子を見て臨機応変に判断

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:(無名)
2010/09/15 13:47:22    (1Fm53ehA)
>>>5-11
41
投稿者:(無名)
2010/09/15 13:32:34    (gg9bXLG3)
>>5-15
40
投稿者:(無名)
2010/09/15 13:31:33    (gg9bXLG3)
>>5->>15

39
投稿者:(満)
2010/06/29 13:52:27    (Y/LzbZ7R)
意味がわかって楽しめればいいじゃん、難しい偏屈なこと言わないで、簡単な板なんだから、ねっ、陳さん
38
投稿者:(無名)
2010/06/20 02:32:45    (TeAGrgXQ)
陳さん>>
あなたのスレであれこれすみません。

何か突っ込み所満載な方々がいたんで興味あったんですが、オレはこれにて失
礼します。
37
投稿者:(無名)
2010/06/20 02:31:01    (TeAGrgXQ)
>>30
やっぱい~やって言っただろ?

でも結局、お前の言う基準とやらは個人意見を勝手に多数意見だと決めつけて
るだけだから、お前自身の理屈で客観的じゃないってことになるな。
つまり、お前の言い分も主観的過ぎて妥当性を欠くわけだw

そもそも、こういう場と状況で客観性の成立条件に多数意見を持ち出すなんて
ありえないっしょw
別の見解からアプローチするのが適当だってわからないのか?
まぁ、こんな破綻論理を偉そうに説明するような奴とは話にならんかww


36
投稿者:**** 2010/06/20 02:13:17(****)
投稿削除済み
35
投稿者:**** 2010/06/20 02:07:58(****)
投稿削除済み
34
投稿者:
2010/06/19 21:33:15    (Tb/sC8h5)
僕は飲食店勤務です。

他の皆さんの文章力や理念を察するとそれぞれ立派な職業、又は学業を誇りに持ち日常生活を営んでおられる事と存じます。


ところで

貴方の職業は?
33
投稿者:**** 2010/06/19 21:26:15(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。