ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逃走

投稿者:
削除依頼
2010/06/13 18:42:20 (hCZz9DEl)
初めて投稿します。

先週夜九時頃、スーパー横の遊歩道のベンチで談笑する二十代前半と見られる二人を発見。営業時間も終わり人通りもまばらだったので五メートル位離れた木の影からズボンを膝までおろしBPをR。
一人の娘はずっとこちらを見て談笑を続けたがもう一人は気付かない。
しばらくしてもう一人の娘も気付いて何かヒソヒソと話しを始めた。


二人は立ち上がり僕の前を通りすぎ、少し離れた屋根付き駐輪場でこちらを見ている様子。

興味ありげな感じなんで他からは見つかりにくいが彼女達からは見易い位置に移動。
これが後に良い結果になるとは。


先ほど僕が立っていた位置に懐中電灯を持った男の人影が。

「後ろです!」の声にきっと彼女達が秘かに連絡したであろうスーパーの警備員が反応。

そのとき既に僕は向かいの道路を渡り、その向こうを流れる幅30メートルくらいある川を突っ切り向こう岸の住宅街へ逃走していた。

最近あまり運動していない上、酒も入ってたんですが人間追い込まれると凄い潜在能力を発揮できるんだなとへんなところで確信しました。

現場からかなり離れたところまで来たとき遠くでサイレンの音が響いてた。まま移動してなかったらヤバかったな。

川は膝より上くらいの水位でしたが靴を両方流されてしまい裸足で裏道ばかり走っていたので家に着いたときには足の裏がボロボロになってました。



教訓、

・現場に長居しない
・靴は足に合った運動靴を履く
・普段から体を鍛える
・女性の様子を見て臨機応変に判断

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2010/06/17 22:16:56    (iJcHULJi)
>>17の言いたいこと自体は同意
ただ、例えが適切ではないかも
1円の窃盗は、古い判例(一厘事件)により、財物であっても可罰性を欠くと
しているからw
ここの住人は、往々にして、強制わいせつや強姦などと思われる行為には厳
しいレスがつくが、同じ刑法犯であることを忘れてるw
21
投稿者:(無名)
2010/06/17 22:10:28    (iJcHULJi)
>>20
そもそも、果たして>>13に、伝える価値のある文章なのかという疑問と、
また、伝える為とは言え、>>13がその基準を逸脱していないかという疑問を
考慮に入れない点で、価値判断の基準が主観的過ぎて妥当性を欠く
また>>16は、>>13の特徴を逆説的にからかったものであり、あれが妥当な文
章だとも思えないのは当然
要するに、前提から論理が主観過ぎて、いちいち書いて説明する程の文章じ
ゃないってこと
バカが高尚ぶってるオナニー文だよw
20
投稿者:そうかな?
2010/06/17 20:27:01    (JQQs2hjh)
無駄に長いと言う印象は否定しないけど、>>16の要約みたいに無駄に短くしたら意味が伝わらない可能性があるのでしていません。

伝わらない単文は無価値な文字列でしょう?

だから、要を成さない無価値な単文をひけらかす事の何処が知的なのか解りません。

くどくど言わなくても解る方がいるのは承知してますが、そうでない方もいますからね。

実効性をより高めて対処するのが私の基本なのです。

因みに、露出行為について否定はしませんでしたが、>>17はどの辺りでそう思ったのでしょうか。
ん~…
先入観を大事にされてるんですね。
19
投稿者:(無名)
2010/06/17 18:35:28    (o/QD64oi)
17君は一か百か極端な考えしか出来ない脳タイプの人でしょう。
18
投稿者:満好
2010/06/17 09:18:51    (M1e7ICo.)
一度ハマったら止められないですよ、偏屈なこと言ってないで、主さんはこれからも露出をやるしかないです。ただ靴は脱げないようにしないと!!露出の方法も考えないと。
17
投稿者:(無名)
2010/06/17 04:31:34    (UkiyBK2R)
>>1遊歩道ベンチにいた女二人組はスーパーの従業員だったから警備員に即通報したんだろうねw
運が悪い。

>>13露出狂が他の露出狂を批判して自分を正当化するのは間違ってるな。
要は1円盗んでも1億盗んでも同じ穴のむじなで泥棒には変わりないって事だよw
この程度なら許せる範囲だけどこれはやりすぎ許せないみたいな論理を偉そうに語った所で、そいつも大して変わらないどんぐりの背比べw
露出カップルやそれを覗く連中が、男の単独露出を見下し批判する奴が多いけど、露出には変わりないだろって話しとかな
16
投稿者:(無名)
2010/06/17 02:02:24    (iJcHULJi)
>>13
話がムダに長い上に、2度も同じ論理を繰り替えしてる
おまえのレスをまとめるなら、
「露出という様々な要素を包含する集合を持って、要素をみないのは妥当で
はない」
あんまり賢そうじゃないねおまえw

15
投稿者:
2010/06/16 14:20:46    (z5uwNrJY)
12さんのように擁護してくださる方が出てくると必ず13の様な意見が出てくると思ってました。
13さんは間違ってないと思います。

でもこんな自分でも擁護してくれる人が非難される展開になると思い消しました。

実は一度捕まって身近な大切な人に迷惑をかけているにもかかわらずまたやってしまってます。

人格破綻

社会不適合者なんです。

14
投稿者:(無名)
2010/06/16 10:31:51    (xX2gAorZ)
↑話が長い
13
投稿者:そうかな?
2010/06/16 03:32:50    (MNtNxGEv)
ん~…

『ここに来てる人は皆~』って一括りにする人をよく見かけるけど、確実に共通と言えるのは露出というキーワードだけで、楽しみ方や考え方などは様々ですよね。

皆が同じでいられるのはとりあえずTOPページまでで、個別具体化された各スレ内においては読み手により反応が様々あります。

自分に似た感覚の話には共感し、感性の異なる話は無関心や皮肉るような反応をしたり。
過去スレ&レスを見るとそんな感じでしょう?

つまり、一概に皆同じと括るのは安易で単純過ぎるのです。

それは、自分の感性を他人に押し付け盲信する未熟で思慮の浅い言葉。

それは、レスを書いた人の感性や考え方を無視する否定の言葉。

そう伝わる可能性を考慮するべき面倒な言葉。

ただ実際のところ、この言葉は否定的なレスの足元をすくったり自己を正当化する思いで多く使われている傾向を感じます。

しかし、そのような否定的レスがある時点で多様な考え方の存在が明らかなのですから、そのスレ内で同じと言う表現は成立不能となり、無意味な負け惜しみ程度の言葉になり下がるのです。

そんな事にも気付けず、自らの稚拙さを晒す愚かそうな人間と『同じ』と括られるのは不愉快で、更に否定される事になる訳で…。

まぁ何を言っても理解できないんでしょうから困ったものですね。

私はそんな風に思います。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。