ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

逃走

投稿者:
削除依頼
2010/06/13 18:42:20 (hCZz9DEl)
初めて投稿します。

先週夜九時頃、スーパー横の遊歩道のベンチで談笑する二十代前半と見られる二人を発見。営業時間も終わり人通りもまばらだったので五メートル位離れた木の影からズボンを膝までおろしBPをR。
一人の娘はずっとこちらを見て談笑を続けたがもう一人は気付かない。
しばらくしてもう一人の娘も気付いて何かヒソヒソと話しを始めた。


二人は立ち上がり僕の前を通りすぎ、少し離れた屋根付き駐輪場でこちらを見ている様子。

興味ありげな感じなんで他からは見つかりにくいが彼女達からは見易い位置に移動。
これが後に良い結果になるとは。


先ほど僕が立っていた位置に懐中電灯を持った男の人影が。

「後ろです!」の声にきっと彼女達が秘かに連絡したであろうスーパーの警備員が反応。

そのとき既に僕は向かいの道路を渡り、その向こうを流れる幅30メートルくらいある川を突っ切り向こう岸の住宅街へ逃走していた。

最近あまり運動していない上、酒も入ってたんですが人間追い込まれると凄い潜在能力を発揮できるんだなとへんなところで確信しました。

現場からかなり離れたところまで来たとき遠くでサイレンの音が響いてた。まま移動してなかったらヤバかったな。

川は膝より上くらいの水位でしたが靴を両方流されてしまい裸足で裏道ばかり走っていたので家に着いたときには足の裏がボロボロになってました。



教訓、

・現場に長居しない
・靴は足に合った運動靴を履く
・普段から体を鍛える
・女性の様子を見て臨機応変に判断

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:(無名)
2010/06/19 12:26:16    (6KVbXqn4)
おたくら職業はなに?
31
投稿者:(無名)
2010/06/19 00:10:46    (QLlg8lK.)
お前が妥当と思っていない事が何故みんなそう思ってることにされるんだ?

むかつくなこいつ!
30
投稿者:(無名)
2010/06/19 00:05:24    (/Gx5siYs)
>価値判断の基準 = おまえの主観 じゃねーのw
価値判断の端緒は主観から始まるけど、それがみんなが妥当だと思える文章
なら客観性を帯びたことになる
それを無視したら、よく空気嫁とか言われるでしょ?
したがって、規約に違反してもいない主のスレ内容を、主観から発して、か
つ主観的な価値判断で批判するのは、上述した論理と同じものではないこと
になる

29
投稿者:(無名)
2010/06/19 00:01:38    (/Gx5siYs)
>先入観と勘違いをふりかざして他人にあれこれ言いがかるんですから、迷
惑な人ですね
すべての始まりはおまえだろ
28
投稿者:赤鬼
2010/06/18 10:58:56    (iSz/8I4B)
いつまでもウダウダウダウダゆってんじゃねーよ! どうせお前らみたいなムシケラは口だけだろ!この根性なし!プンプン
27
投稿者:そうかな?
2010/06/18 02:11:17    (P23TFv2/)
>>21
もともと、私が思ったことを書いてるんですから主に主観ですよ?
文末にそう書いてるじゃありませんか。

妥当性とか何言ってるか解りません。

先入観と勘違いをふりかざして他人にあれこれ言いがかるんですから、迷惑な人ですね。

では、これにて。
26
投稿者:
2010/06/18 00:25:18    (plROHh8i)
何か大変な事になってスイマセン。

難しい言葉のやりとりはよくわかりませんが

同じRにもいろんなカテゴリーがある訳なんですね。

逆に僕も人にSを見せて悦ぶ人の感覚がわかりません。

自分の彼女や奥さんの裸を他人に晒して楽しいのかな?って思います。


以前、逮捕された際の取り調べでKが
「その行為をする事がどう楽しいんだ?俺にはわからん!」
としつこく聞いて来た。

あまりにしつこいので
「俺だってムチで叩かれたりウンコ食べて喜んでる人達の気持ちわかりませんよ!」

てちょっとキレ気味に言ったら妙にウケて納得してくれました。




25
投稿者:(無名)
2010/06/17 23:10:32    (x/pYtlnv)
あ、やっぱいーや。
どーせ気分悪くさせる事しか言えない連中だし、
面倒くさくなったw

じゃ、お前らなりに楽しめよな!
24
投稿者:(無名)
2010/06/17 23:00:08    (x/pYtlnv)
>>21
ちなみに、そんな価値判断の基準てどんな?
具体的に教えてよ。

価値判断の基準 = おまえの主観 じゃねーのw

客観的にどうこう言えるなら多角的に考えてるんだろ?
なら、どうして否定しか出来ないんだろうねw

はぁ、、、結局おまえもか。


ほら、お前なりに頑張ってみようよ。

23
投稿者:(無名)
2010/06/17 22:52:06    (x/pYtlnv)
まぁまぁ、面倒な話は止めましょうよ。

露出狂だからと言ってあれこれ同じだと括られるのは不愉快ということ自体は
共感する人もいるでしょう、人の価値観は色々ありますから。
まぁ、言い方か性格が悪いんでしょう。

>>16,>>21はあげ足取りしかしてない感じと言葉使いが好かんね。
何かを考慮してなくて主観的過ぎて、とか勝手に批評してくる連中をうざいと
思うのは俺だけじゃないはずだw

ちなみに、主観的じゃないレスってどんなものか試しに書いてみて下さい。
てめえの主観で物事言ってる連中どうしって感じがしてならないw
てか、そうならざるえないでしょ、こういうとこってさ。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。