ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/16 12:55:00 (ADoPUem0)
私は埼玉の某印刷会社に勤務してます。
課長は社内で部下の女の子に手を出し社内の人気が余りない部屋で社内セックスをしていました。
バレてから課長は処分も無く現状維持で女は朝霞工場へ。
内部で極秘にしていますが皆さんに目撃されているからバレバレ
本人達はバレてないと思ってる見たいだけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:**** 2010/05/12 00:41:01(****)
投稿削除済み
31
投稿者:(無名)
2010/05/11 00:03:14    (ZlS9Os1m)
↑はぁ?
30
投稿者:(無名)
2010/05/10 11:47:13    (9WI/9kkt)
ここのサイトは仕事ができない人が勝組なんですね。
29
投稿者:(無名)
2010/05/10 00:51:08    (Q.2BAW3P)
26 27 28 に同意。
でもまあ、童貞って漢字で書けるのを自慢したい子供だろ、許してあげよう。
28
投稿者:**** 2010/05/09 10:38:25(****)
投稿削除済み
27
投稿者:(無名)
2010/05/09 03:13:24    (OeiXj3Nx)
25 一連の書き込み 必死に探したの? バカ?
26
投稿者:**** 2010/05/07 18:37:35(****)
投稿削除済み
25
投稿者:(無名)
2010/05/05 13:24:10    (JRlBI5my)
>>21の一連の書き込みを見たけど、
なにか反論したいけど、頭が悪いため幼稚な言葉でしかいい返せない上に、
能力に伴わないプライドのせいでスルーすることもできないw
典型的なダメなバカでワロタ
24
投稿者:**** 2010/05/04 04:52:40(****)
投稿削除済み
23
投稿者:TBBO
2010/05/04 00:05:30    (L4umZBsr)
大日本印刷ですね。
本当の実話です。
朝霞工場へ移動されてきた○○さんのことです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。