ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/16 12:55:00 (ADoPUem0)
私は埼玉の某印刷会社に勤務してます。
課長は社内で部下の女の子に手を出し社内の人気が余りない部屋で社内セックスをしていました。
バレてから課長は処分も無く現状維持で女は朝霞工場へ。
内部で極秘にしていますが皆さんに目撃されているからバレバレ
本人達はバレてないと思ってる見たいだけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2010/04/28 01:52:40    (zcggP0wO)
11はドーテーだな


ガキは糞して早く寝ろ
11
投稿者:(無名)
2010/04/27 10:35:08    (i.1ssNu/)
>10その前にお前無職だろw 社会の邪魔だよチンカスおじちゃんw w w
10
投稿者:(無名)
2010/04/27 01:15:50    (u97W5B6k)
スレ主も馬鹿ならレスにも馬鹿ばかり!

社内の女に手をつける度胸も器量もないダサ男は、黙って指をくわえてセンズリしとけ!


そもそも板違いだってーの馬鹿たれ!


不倫だろうが何だろうが、股を開いてくれる女がいる奴の勝ちなんだよ!


9
投稿者:(無名)
2010/04/18 19:23:28    (70RYTMEu)
仕事中に上司がこれじゃ 確実に職場の士気はおちるよね
8
投稿者:(無名)
2010/04/17 13:13:46    (EMqzYzI2)
次から次へと理解しきれない方がいること、苦い話じゃないだろ、不倫はちゃんと不倫の板があるでしょ。
7
投稿者:(無名) ◆B9g.WpyZs
2010/04/17 10:20:49    (AS6mDRpW)
そっかぁだっちーキングも会長に退いて今期から新社長に頑張ってもらおう!
6
投稿者:(無名)
2010/04/17 08:28:47    (yHMChuCr)
これのどこが

露出の苦い話なんだ?


5
投稿者:SSTS
2010/04/17 07:46:54    (CDaEjUpm)
4スレさん
正解だよ。
社内空調部屋でセックスなんてエロDVDの見過ぎだよね。ちなみにこちらのネーミングは課長&不倫女のイニシャルよ
4
投稿者:**** 2010/04/17 01:39:51(****)
投稿削除済み
3
投稿者:中田 ◆7jJ0ywAF2A
2010/04/17 00:16:28    (CfK89WWM)
とある○越の光学レンズ屋だが、中小企業なんだが、そこの主任の嫁と社長がって話。
親会社であるウチまで広まってきたから余程なんだろな。

ビデオ取りてぇ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。