ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/04/16 12:55:00 (ADoPUem0)
私は埼玉の某印刷会社に勤務してます。
課長は社内で部下の女の子に手を出し社内の人気が余りない部屋で社内セックスをしていました。
バレてから課長は処分も無く現状維持で女は朝霞工場へ。
内部で極秘にしていますが皆さんに目撃されているからバレバレ
本人達はバレてないと思ってる見たいだけど。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:横槍
2010/05/03 06:16:09    (2zl5Y1WM)
↑よくわかんねーけど、ホントしつこくて悔しいんだな
21
投稿者:(無名)
2010/05/03 02:36:11    (U2uq.Hl6)
ほんと 14ってバカだな
ホントにバカ
20
投稿者:(無名)
2010/05/01 00:53:45    (mzV.PnGd)
あたしの美しさで争うのはやめてーーー






おっさんですが☆ミ
19
投稿者:赤鬼
2010/04/30 10:30:54    (dJxgIBbX)
18の無職のおっさんが必死に悔しがってるw お前の無駄な暴言の所為で荒れたのに気付けチンカスw
18
投稿者:(無名)
2010/04/29 17:12:48    (hLIFpFGs)
11の頭が悪すぎだから馬鹿でも読めるようにカタカナで書いてあげたんだよ馬鹿14。


そんな思いやりも理解出来ないのか馬鹿。


17
投稿者:赤鬼
2010/04/29 01:09:19    (xSe5.voW)
ほんと口先ばっかりだな
16
投稿者:赤鬼
2010/04/28 21:28:54    (uuu84t66)
どいつもこいつもばかばっかりだな!口先だけのへたれどもわ
15
投稿者:**** 2010/04/28 20:45:26(****)
投稿削除済み
14
投稿者:(無名)
2010/04/28 12:46:58    (WSeoq/w9)
>12は痛い所突かれて悔しいのは分かるけど、童貞ぐらい漢字で書こうや、低能丸出し。
13
投稿者:**** 2010/04/28 03:15:00(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。