ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶっかけ

投稿者:まる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/03/25 08:59:08 (qUU3vRH3)
露出目的で車でウロウロしていたら 夜道をギャル(JK辺り)が2人歩いていました。
2人ともニーソックスで、1人はタイトミニ
もう1人はヒラミニ と 何とも 太ももが強調された姿にムラムラし 露出を決行!!
先回りして チャックからPを出しFB状態で すれ違ったのですが、2人とも グラサンをしていて Pに気付いてくれずスルー。
即座にUターンし 5メートル後ろをキープ。

ムチムチした 太ももをオカズに シゴきながら距離を詰めます。

後ろから、シゴきながら近付いてくる私に気づき 2人とも 立ち止まり、後ろを振り返りました。
私も 3メートル手前付近で立ち止まりました。
はっ? と言う感じで5秒程 間があって 確実にPの存在に気付いたと思うのですが 2人は 何事もなかったように、普通に歩き始めました。

3メートル後ろで (すいませ~ん、よかったら見てくれますか~?)と声をかけてみたが、歩くペースは変わらず スルー。
とりあえず シゴきながら しばらく後をつけていたら だんだんと出そうになり、興奮状態で つい間がさしてしまいました。

射精する間際、ヒラミニのギャルの真後ろまで近づき スカートを捲った瞬間に抱きつきました。Pは、お尻~太もも当たりに接触し ゼロ距離で射精しました。
ぎゃ~~!!と叫ばれ、 隣にいた、もう1人のギャルからは カバンでバシバシ叩かれました。
射精後ダッシュで逃げました。
射精時は、かなりの興奮状態で何も考えなかったのですが、後になって とんでもない事をした事に気づき 怖くなりました。
車に戻り しばらくして 現場近くを通ると、どうやら通報したみたいで、Kの方がギャル2人と現場検証みたいな事をしてました。

ポイントとして、ギャル達はグラサンをかけていたし 私もフードをかぶってたから ハッキリと顔は見られていません。
スカートを捲った時は、素手で捲りましたが、衣類等などからは、指紋は採集出来ないと聞いた事があります。
抱きついた時は 袖を伸ばしていたので、指紋は付いていません。

残した証拠としては 体液だけなんですが、体液だけで身元がバレたりするでしょうか?

また今回のケースでDNA鑑定まで するのでしょうか?

過去に露出の前科ありで、その際に写真と指紋は取られましたが、DNAが、わかるような物は取られてません。
詳しい方お願いします

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:**** 2010/05/08 19:01:48(****)
投稿削除済み
46
投稿者:七氏
2010/04/29 06:25:42    (67tvHRtR)
警察は、被害者への事情聴取や付近の目撃情報から容疑者を特定します。
その際、現場付近に住んでいたり現場付近での犯歴のある人物が真っ先に容疑者としてピックアップされます。以前逮捕された警察でなくても、同じ都道府県ならその可能性はかなり高いです。
さらに、付近に車を止めていたのですから、被害者はその車の車種や色、もしかするとナンバーまで覚えているかもしれません。また、付近のNシステムの記録からも容疑者として浮上する可能性は高いでしょう。
容疑が高まった段階で本人への事情聴取が行われるでしょう。そこでの捜査員の心証がクロまたはクロに近ければ、DNAの採取を求められることもあります。採取されて現場の遺留精液と比較検証されたら逃げ道はないので、

その前に警察に出頭するのが一番いいのでは?
45
投稿者:あー
2010/04/26 20:09:44    (1oxg.iwg)
つーか、服からも指紋でるやん。
44
投稿者:
2010/04/15 00:50:09    (GIN/fHCb)
強制わいせつで捕まったものですm(__)mDNA鑑定は1か月以上かかるみたいです。ですので、DNAからの逮捕はだいぶ先ですね!まぁ、あるとすれば、目撃
43
投稿者:(無名)
2010/04/05 11:44:40    (JaKalpsq)
まるちゃんぶっかけうどんて知ってる?
42
投稿者:(無名)
2010/04/03 19:39:43    (qpTDTcIj)
主からのレスがないのは檻に入ったから?

41
投稿者:(無名)
2010/04/03 11:51:01    (ZUCylKGv)
とりあえず出歩く前に抜いとけよ
40
投稿者:つよ ◆Kl2VHacebo
2010/04/01 07:52:56    (fFNfDmio)
DNAを現場に残してきたのなら、採取したら分かるからアウト。
スカート捲って抱きついて発射って、これ完全に強姦罪(未遂)なのでは?
前科もあれば警察は確実に詰めてくるかと。


39
投稿者:たかし ◆Kl2VHacebo
2010/04/01 07:36:22    (fFNfDmio)
警察が来ていたのならほぼ当確です。
3~4日ですかね。
38
投稿者:裕介 ◆Nvwi/zPrkY
2010/03/31 06:43:10    (ASxjNybu)
本当の話なら逮捕されるべき。
というか、そんなことして喜ぶクズは生きる資格もなし。
脳内妄想なら自由だけど、そんなクソみたいなことするPは切り落としちまえよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。