ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶっかけ

投稿者:まる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/03/25 08:59:08 (qUU3vRH3)
露出目的で車でウロウロしていたら 夜道をギャル(JK辺り)が2人歩いていました。
2人ともニーソックスで、1人はタイトミニ
もう1人はヒラミニ と 何とも 太ももが強調された姿にムラムラし 露出を決行!!
先回りして チャックからPを出しFB状態で すれ違ったのですが、2人とも グラサンをしていて Pに気付いてくれずスルー。
即座にUターンし 5メートル後ろをキープ。

ムチムチした 太ももをオカズに シゴきながら距離を詰めます。

後ろから、シゴきながら近付いてくる私に気づき 2人とも 立ち止まり、後ろを振り返りました。
私も 3メートル手前付近で立ち止まりました。
はっ? と言う感じで5秒程 間があって 確実にPの存在に気付いたと思うのですが 2人は 何事もなかったように、普通に歩き始めました。

3メートル後ろで (すいませ~ん、よかったら見てくれますか~?)と声をかけてみたが、歩くペースは変わらず スルー。
とりあえず シゴきながら しばらく後をつけていたら だんだんと出そうになり、興奮状態で つい間がさしてしまいました。

射精する間際、ヒラミニのギャルの真後ろまで近づき スカートを捲った瞬間に抱きつきました。Pは、お尻~太もも当たりに接触し ゼロ距離で射精しました。
ぎゃ~~!!と叫ばれ、 隣にいた、もう1人のギャルからは カバンでバシバシ叩かれました。
射精後ダッシュで逃げました。
射精時は、かなりの興奮状態で何も考えなかったのですが、後になって とんでもない事をした事に気づき 怖くなりました。
車に戻り しばらくして 現場近くを通ると、どうやら通報したみたいで、Kの方がギャル2人と現場検証みたいな事をしてました。

ポイントとして、ギャル達はグラサンをかけていたし 私もフードをかぶってたから ハッキリと顔は見られていません。
スカートを捲った時は、素手で捲りましたが、衣類等などからは、指紋は採集出来ないと聞いた事があります。
抱きついた時は 袖を伸ばしていたので、指紋は付いていません。

残した証拠としては 体液だけなんですが、体液だけで身元がバレたりするでしょうか?

また今回のケースでDNA鑑定まで するのでしょうか?

過去に露出の前科ありで、その際に写真と指紋は取られましたが、DNAが、わかるような物は取られてません。
詳しい方お願いします

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:カン ◆UjWnUGFshI
2010/03/26 13:47:19    (PCc4nMDf)
露出行為=公然猥褻、今回は痴漢行為、強制猥褻だから相手が目撃者から被害者へと変わる訳ですし前科もあるとのことですから、罪状、刑罰が格段に重いかと。あてもなくDNA鑑定は行わないはずですが相手が事情説明?聴取?の際膨大な数の性犯罪者の写真からあなたを特定したら確実にOUTでしょう。相手の記憶次第なので祈るしかないかと。物証より被害者の証言等の方が手間隙、コストもかからないので一般的な逮捕の根拠となります。容疑者が否認等の場合初めて物証集め提示と…起訴固めに流れていきます。
16
投稿者:まる ◆1KAwi07cG.
2010/03/26 10:00:46    (Dy7OB.KW)
>>11さん もう ぶっかけはやらないですよ。

>>12さん ぶっかけたぐらい…の解釈は、DNA鑑定をするか しないかでの意味です。

>>13さん ド田舎なんで街頭の防犯カメラ見当たりません。 コンビニすら かなりの距離を移動しないとありませんから。
15
投稿者:(無名)
2010/03/26 08:52:43    (fq5IA62i)
露出じゃなくて婦女暴行してんじゃんか。

罪の重さが段違いだぞ
14
投稿者:(無名)
2010/03/26 05:18:45    (5x/NDnwc)
最近 実際に相手に触ったり ぶっかけたりって奴多すぎないか?
んなもん アウトに決まってんだろが!
13
投稿者:(無名)
2010/03/26 04:47:17    (fq5IA62i)
後をつけて歩いてる姿や車が、どこかの防犯カメラに写っていたら完全にアウトだな。

前科者のリストと照合すればいいだけだからな。

12
投稿者:パンダ
2010/03/26 03:23:43    (KFCTmzSo)
ぶっかけたくらいって…
露出と痴漢じゃあ罪の深さはだいぶ違うぞ
11
投稿者:
2010/03/25 23:17:14    (XomR5HX3)
>10またやるんだ
10
投稿者:まる ◆1KAwi07cG.
2010/03/25 23:11:41    (qUU3vRH3)
>>9 シカ夫さん では ぶっかけたぐらいでDNA鑑定はしないと言う訳ですね。 それを聞いて安心しました。
ですがしばらくは自粛します。
9
投稿者:シカ夫
2010/03/25 20:45:31    (K/TJf58b)
単なる変質者を捕まえる為にはDNA鑑定出来ない……ついでに、露出狂の逮捕は基本的には現行犯逮捕が多い。言い逃れ出来ない状況で捕まえ、一気に処理したいんだ。
8
投稿者:(無名)
2010/03/25 17:59:04    (i6Jq4CKK)
自首したら?少しは罪も軽くなるかも。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。