ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぶっかけ

投稿者:まる ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/03/25 08:59:08 (qUU3vRH3)
露出目的で車でウロウロしていたら 夜道をギャル(JK辺り)が2人歩いていました。
2人ともニーソックスで、1人はタイトミニ
もう1人はヒラミニ と 何とも 太ももが強調された姿にムラムラし 露出を決行!!
先回りして チャックからPを出しFB状態で すれ違ったのですが、2人とも グラサンをしていて Pに気付いてくれずスルー。
即座にUターンし 5メートル後ろをキープ。

ムチムチした 太ももをオカズに シゴきながら距離を詰めます。

後ろから、シゴきながら近付いてくる私に気づき 2人とも 立ち止まり、後ろを振り返りました。
私も 3メートル手前付近で立ち止まりました。
はっ? と言う感じで5秒程 間があって 確実にPの存在に気付いたと思うのですが 2人は 何事もなかったように、普通に歩き始めました。

3メートル後ろで (すいませ~ん、よかったら見てくれますか~?)と声をかけてみたが、歩くペースは変わらず スルー。
とりあえず シゴきながら しばらく後をつけていたら だんだんと出そうになり、興奮状態で つい間がさしてしまいました。

射精する間際、ヒラミニのギャルの真後ろまで近づき スカートを捲った瞬間に抱きつきました。Pは、お尻~太もも当たりに接触し ゼロ距離で射精しました。
ぎゃ~~!!と叫ばれ、 隣にいた、もう1人のギャルからは カバンでバシバシ叩かれました。
射精後ダッシュで逃げました。
射精時は、かなりの興奮状態で何も考えなかったのですが、後になって とんでもない事をした事に気づき 怖くなりました。
車に戻り しばらくして 現場近くを通ると、どうやら通報したみたいで、Kの方がギャル2人と現場検証みたいな事をしてました。

ポイントとして、ギャル達はグラサンをかけていたし 私もフードをかぶってたから ハッキリと顔は見られていません。
スカートを捲った時は、素手で捲りましたが、衣類等などからは、指紋は採集出来ないと聞いた事があります。
抱きついた時は 袖を伸ばしていたので、指紋は付いていません。

残した証拠としては 体液だけなんですが、体液だけで身元がバレたりするでしょうか?

また今回のケースでDNA鑑定まで するのでしょうか?

過去に露出の前科ありで、その際に写真と指紋は取られましたが、DNAが、わかるような物は取られてません。
詳しい方お願いします

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:たくみ   05144080
2010/03/31 05:20:01    (/yLD07k/)
馬鹿は止めなさい!風俗行きなさい。いくらか 紛らすこと 出来るよ。
36
投稿者:蛍の計り ◆1KAwi07cG.
2010/03/30 00:06:18    (F9HP1k11)
んとね。まず容疑者としてあなたが浮上します。
警察は「お前が犯人か!」と問い詰めます。
あなたは『ち、違う!』と否認します。
そこで現場に残されたDNAと容疑者のあなたのDNAが比較されます。
しかし、まだ罪を認めなくて大丈夫です!次の3つの事を行えば、あなたは48時間で釈放です。
まず第1に、ん?もうこんな時間か。続きはまた明日。
35
投稿者:銀孤
2010/03/29 23:06:35    (foDTuIX1)
風俗じゃその感覚は味わえませんからね☆

私も自暴自棄になったらやりかねません(笑)
34
投稿者:(無名)
2010/03/29 19:41:43    (s8N/u9Rc)
パンツ何色でした?
33
2010/03/29 18:17:42    (GZR.s0u3)
衣服からでも指紋採取可能
32
投稿者:まる ◆LAchcGaeGs
2010/03/29 13:10:11    (.3ZnfLgp)
みなさん こんなにレスありがとうございます。 基本 露出だけなんですが、バカそうなギャルの生足を見ていたら いてもたってもいられなくなり つい魔が差してしまいましたバカな私です。
ですが 感想として 射精の瞬間 ギャルの柔らかい 太ももに直接 接触し 腰を前後に動かすと 下着の生地が丁度 亀頭を刺激し ホントに最高でした。
正直病みつきになりそうですが、もう やらないと思います。
31
投稿者:(無名)
2010/03/29 09:54:53    (2vk61esy)
身内が逆の立場ならどうする?せめて露出だけにしなさい。
30
投稿者:新東帝都 ◆AU/OjWxByc
2010/03/29 01:51:20    (E0ue3Hci)

DNA鑑定はしないと思う。
金すごいかかるし

まず第一に
比べる物がない気がする……
29
2010/03/29 00:13:20    (FNUVuw4R)
DNAやりゃバレるよ

牢獄生活がんばりなよ
28
投稿者:**** 2010/03/28 01:03:50(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。