ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公認Rへ

投稿者:健司
削除依頼
2010/01/28 11:38:47 (l7BWXmzA)
これ以上捕まるとマズい。マズ過ぎる。

コツコツとお金を貯めて公認Rへ切り替えました。

元気なJKを選抜。

頭悪そうで生活もだらしないJK3人組。

全裸の私を取り囲み、ガンガン罵声を浴びせてくれます。

熱くなってきたのを見計らい、私が地面に寝そべると靴で腹やチンコをグリグリしてきます。

JKのパンティも見れるオマケつき!

『お前、どこ見てんだよ!このエロ助がぁ』

などの罵声を浴びながらチンコ弄りしてます。

3人居ると必ず1人は後ろ側で緊張して赤面してるJKが居る。

その表情を見ながらシコシコ。

事が終わり清算の時に
『ありがとう、そちらは楽しかった?』と尋ねると
『アタシら変態違うんで、楽しくは無かったけど責めてるうちにチョビ濡れた』とJKコメント。

この言葉をお土産に自宅でシコシコ。


このバカ3人組の1人がヤンキー母親に、この件をチクリ、慰謝料を請求してきやがった!

無視すべきか?支払うべきか?その前に金無いし…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2010/02/27 12:49:54    (7n/MKjD6)
母ちゃんにもティンポを見せちゃえば解決!!
39
投稿者:(無名)
2010/02/26 14:33:48    (iCBO61Hy)
乗る気などさらさらない
だってツマランから
38
投稿者:(無名)
2010/02/26 02:16:36    (Ch5lHMGj)
↑37流れに乗れないバカタレ
37
投稿者:(無名)
2010/02/13 15:28:04    (u5YL4HVQ)
オレならその母親にこういうなあ
お前の娘にちんこの写目撮られて強請られとんじゃボケ!
被害届出されたなかったらチンコ舐めろや!
36
投稿者:
2010/02/12 20:47:48    (z6QxVVHo)
バカバカバカバカいってんじゃないわよ!このオバカさんた ち
35
投稿者:(無名)
2010/02/12 00:44:27    (Vc5LQZ8k)
↑あ~あキミつまんないよ
のっからなきゃ
34
投稿者:(無名)
2010/02/11 22:38:49    (JW7Mm3oN)

どうぞどうぞwwwww
33
投稿者:(無名)
2010/02/11 21:48:57    (JfJC/xNk)
↑バカ野郎俺が一番バカだし
32
投稿者:(無名)
2010/02/11 01:47:21    (JW7Mm3oN)

いやいや、おれがバカだしwwww
31
投稿者:(無名)
2010/02/10 13:56:06    (dkctNtyb)
↑おまえが一番馬鹿(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。