ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公認Rへ

投稿者:健司
削除依頼
2010/01/28 11:38:47 (l7BWXmzA)
これ以上捕まるとマズい。マズ過ぎる。

コツコツとお金を貯めて公認Rへ切り替えました。

元気なJKを選抜。

頭悪そうで生活もだらしないJK3人組。

全裸の私を取り囲み、ガンガン罵声を浴びせてくれます。

熱くなってきたのを見計らい、私が地面に寝そべると靴で腹やチンコをグリグリしてきます。

JKのパンティも見れるオマケつき!

『お前、どこ見てんだよ!このエロ助がぁ』

などの罵声を浴びながらチンコ弄りしてます。

3人居ると必ず1人は後ろ側で緊張して赤面してるJKが居る。

その表情を見ながらシコシコ。

事が終わり清算の時に
『ありがとう、そちらは楽しかった?』と尋ねると
『アタシら変態違うんで、楽しくは無かったけど責めてるうちにチョビ濡れた』とJKコメント。

この言葉をお土産に自宅でシコシコ。


このバカ3人組の1人がヤンキー母親に、この件をチクリ、慰謝料を請求してきやがった!

無視すべきか?支払うべきか?その前に金無いし…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2010/02/10 10:40:18    (z3fx8GZ0)
↑お前が1番の馬鹿
29
投稿者:(無名)
2010/02/07 14:09:08    (.oIJi8xr)
なにが「大賛成!!」だ、おバカさん
空気嫁よ。
28
投稿者:俺も無名
2010/02/05 19:13:36    (HNilz23r)
23:24:に大賛成!!
27
投稿者:健司
2010/02/02 20:01:00    (C9LWblNV)
すみませんでした。

ありがとうございます。
26
投稿者:(無名)
2010/02/02 02:12:10    (BlDvRxyI)
>>23
自分の露出行為を自慢するのは結構ですし、フィクションの範囲内でなら、
ここの趣旨にもあっていると思います。
しかし、私も露出には興味はありますが、それはこのサイト内で、フィクシ
ョンの範囲内です。
したがって、フィクションを逸脱した、事実行為を出来るかどうかを問い比
較することは、ここの利用規約に反しますし、自慢できることではないで
す。
規約や社会通念上逸脱しない範囲内で、お互い楽しんでいきましょう。
25
投稿者:(無名) ◆rgkp9BGWBI
2010/02/01 22:45:33    (IZiUCx6m)
そのヤンママ口説いてみては?(笑)
気の強い女は攻められると弱い場合も!
以外と金より愛に飢えてるかも。
違った場合は知らんけど…
上手くいけば親子丼の可能性も


24
投稿者:(無名)
2010/02/01 22:27:30    (8GarTlV5)
>>23
全く以てその通りだわwww
風俗で事が済んだ後で説教垂れるヲッサンと変わらん話だなwww
23
投稿者:健司
2010/02/01 21:10:00    (38t/9LKV)
エロサイトで正論吐く男程、チンカスに見えてしかたないです。

悔しかったらローソンまで全裸で行ってみろ!

↑↑経験あり。
22
投稿者:(無名)
2010/02/01 14:31:02    (1d5PFa/x)
結局全部自分が悪いんじゃん(笑)
相談事はここじゃなく、生活笑百科か行列のできる法律相談所にでも相談してみろよ
もしくは警察に(笑)
21
投稿者:健司
2010/02/01 12:57:03    (38t/9LKV)
昨日のヤンママからの電話は激しかったです。

パチンコに負けたらしく
『金!金!金…』と連呼。

私はヤンママの怒鳴り声を聞きながらシコシコしてました。

ゲットした情報は

ヤンママの年齢34歳。
仕事は介護。

どうもバツイチらしい。
趣味はパチンコ。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。