ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公認Rへ

投稿者:健司
削除依頼
2010/01/28 11:38:47 (l7BWXmzA)
これ以上捕まるとマズい。マズ過ぎる。

コツコツとお金を貯めて公認Rへ切り替えました。

元気なJKを選抜。

頭悪そうで生活もだらしないJK3人組。

全裸の私を取り囲み、ガンガン罵声を浴びせてくれます。

熱くなってきたのを見計らい、私が地面に寝そべると靴で腹やチンコをグリグリしてきます。

JKのパンティも見れるオマケつき!

『お前、どこ見てんだよ!このエロ助がぁ』

などの罵声を浴びながらチンコ弄りしてます。

3人居ると必ず1人は後ろ側で緊張して赤面してるJKが居る。

その表情を見ながらシコシコ。

事が終わり清算の時に
『ありがとう、そちらは楽しかった?』と尋ねると
『アタシら変態違うんで、楽しくは無かったけど責めてるうちにチョビ濡れた』とJKコメント。

この言葉をお土産に自宅でシコシコ。


このバカ3人組の1人がヤンキー母親に、この件をチクリ、慰謝料を請求してきやがった!

無視すべきか?支払うべきか?その前に金無いし…。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2010/02/01 00:08:56    (hct049qd)
一度払ったらエンドレス臭がする、
19
投稿者:(無名)
2010/01/31 15:43:12    (Q0nC79yt)
冷静に君が一番バカだろ それだけ言いたい。
18
投稿者:(無名)
2010/01/29 08:56:25    (fUvx7a0n)
ギャルにキンタマ踏まれる快感


最高だね


ヤンママにもキンタマ踏まれたい
17
投稿者:(無名)
2010/01/29 08:50:13    (fUvx7a0n)
ヤンママをやっちゃえ


16
投稿者:健司
2010/01/29 08:03:26    (YMit7fEE)
皆さんありがとうございます。

やはりヤンママに調教してもらうのは諦めます。
しかしヤンママが暇つぶし的に不定期で私に電話してきては暴言吐きまくる様は『ストレス解消』に見えます。

取り調べみたいに娘にやった内容も聞いてきますが内容が内容だけに…。
全裸でチンコグリグリして貰ったり罵声浴びせて貰ったり。

『そんなんで何が気持ちいいの?』なんて興味深々に聞いてきたりしてます。

時によっては慰謝料請求の話忘れて私の変態観察してる風にも感じます。
『今度娘に連絡取ったら私が刺しにくるぞ!』とか言ってる雰囲気からシングルマザーにも感じ取れるんですが…。


まぁ後から怖い男が出てきそうですから行動だけは注意します。
15
投稿者:(無名)
2010/01/29 04:31:32    (3cbmpAak)
>>8後、脅迫されても訴えない方が良いと俺は思う。
当然、それで母親が捕まれば主さんも母親に訴え返され捕まる可能性は高い訳だし
捕まる位だったら、美人局被害で金払わされたりちんぴら達に殴られる方がまだましだと思う。殺されたり病院送りで入院しなけろばならない程の怪我をしたり、払いきれない程高額なたかりとかは、あまり無いだろうし。
相手を刺激しなければの話しだけど。
14
投稿者:(無名)
2010/01/29 04:17:21    (3cbmpAak)
>>5ヤンママなだけに旦那は893系かも知れないし旧車会みたいな昔の仲間を連れて来て囲まれるかもわからないし、ヤンママに調教頼むのはさすがにまずいと思うよw女の不良だけにいじめられるなら快感でも、世の中そんな甘く無く、女はすぐに男連れて来て粋がるから油断出来ない

>>8一昔前は本番さえしなければ法の抜け穴で、13才以上との援交は買春処罰規定や淫行条例の対象外で、オナ見含め合法にやり放題だったんだけどね10年前位までは。
今はオナ見さえ逮捕だから厳しくなったよね(*_*)
13
投稿者:(無名)
2010/01/29 03:45:46    (3cbmpAak)
>>12基本的に公序良俗に反する行為=この場合、売春防止法や青少年保護育成条例買春処罰規定なんかを指すと思うんだけど。
18以上が個人で売春する事は法の抜け穴で合法なんだよね。
売春防止法で規制されてるのは斡旋と不特定多数への募集・客引き行為のみ(しかもそれも本番だけが規制されてて、本番さえしなければ斡旋や不特定多数への募集は合法だからヘルスや性感エステ店が成り立つ。もちろん店舗構えるには風営法を守り警察への届け出・認可が必要だけど)。
だから個人売春は成人であれば堂々と合法で出来る行為だけに、払わなければ買春側に司法を通し請求する事も可能だから要注意だね。
合法店舗で踏み倒せば無銭飲食と同じで詐欺罪での逮捕になってしまうけど、個人売春の金銭トラブルは民事不介入だから刑事告訴の心配無し。
その判例は成人女だったんじゃないかな
携番やメアドを相手に知られてると民事でも弁護士からプロバイダーに開示請求が今の時代行ってしまうから危ない。
まあ主さんの場合は、18未満のJK相手で既に契約の支払いは済んでるだけにこれ以上払う義務は無いと思う。
ただ、条例の買春処罰規定や淫行条例は、本番無しのオナ見だけでも当てはまってしまうからやはり立場弱いね。
高校退学を恐れてその母親が警察行かない事を祈るしか無いけど。払わないにしても刺激はしない方が良い。捕まってからじゃ遅いし。
なんにしても未成年、成人問わず、個人売春の相手に携番メアドは教えない方が良い。
町でナンパしてRしたりそれ以上の事したければしてバイバイすれば、捕まったり美人局やられるリスクは減る。
12
投稿者:(無名)
2010/01/29 01:48:20    (k.JpOiiE)
ちょっと思い出した。
その援代を踏み倒した理由が>>9の理由だった。
つまり最初からそのつもりで援を持ちかけて踏み倒したんだよ。
けど結果は違ったものになっちゃった。て話。

11
投稿者:(無名)
2010/01/29 01:13:18    (k.JpOiiE)
>>9
そうなの?以前 援で事が済んだ後に金を支払う段階で男が踏み倒した事があったそうなんだが、それを女が訴えて裁判沙汰になり、そこでの判決は
理由はどうあれそういう形で契約した話なのであれば、支払いをしなければならない。という判決が下った事があるそうなんだが。
流し読みで見た話なんで詳細までは知らないけど。

けど性交は勿論、相手の身体に触れてもいない(足蹴にはされてるけど)、ただオナ見せしただけで慰謝料って・・・・ちょっと腑に落ちない話だね。
強いて言うならパンツ見た事くらいか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。