ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/19 07:07:05 (W9QXTniS)
埼玉のとある公園で、セフレと互いに服着たまま人気が無いベンチで、夜、SEXしてたら、散歩のじじいに出てけとどやされました�
出てかないと警察呼ぶ言われたんで、糞じじいくたばれとか捨て台詞残して退散しましたが、
最近、夜中でも平気で、まっ暗闇な公園の隅々まで、うろうろ散歩してる住民のじじいが結構いて本当うざいです�
一昔前は、夜の公園=変態と不良の吹き溜まりで、一般人が近寄るもんじゃ無いって雰囲気の無法地帯で、野外Hも野外オナもかなりやりやすかったのに�
まあ不良に見つからない様に気をつけないと狩られる危険がありやばかったけど�
今はどこの公園も、悪さする人間が減って来て平和になって来てるのを良い事に、住民が散歩を装い防犯パトロールを強化してる感じなんでしょうか?
5、6年以上前に比べかなり息苦しく感じます�
みなさんもうるさいじじばば住民には気をつけて下さい。
悪い事させない為になのかわざと馴れ馴れしく世間話を話しかけて来る様なうざいおっさんやじじいもいます�
てかじじいは早く寝ろ�夜中に公園うろつくな�くたばれって本当思う�
 
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:(無名)
2009/10/23 23:42:36    (seRatLFH)
彩の国を弁護士会に通報した
95
投稿者:**** 2009/10/23 21:40:47(****)
投稿削除済み
94
投稿者:nanasi
2009/10/23 19:31:16    (7Ydtb0h2)
ねえ、何で2年前のBBSも28なの?
93
投稿者:キモ親父
2009/10/23 19:29:11    (9k5bqa1o)
彩の国さんの肩を持つ気はないけど、彩の国さんに文句言ってるやつぁメー
ルせえへんの?ここだけなん?文章見たらさ、彩の国さん相当場数踏んでる
ってわからへんか?漢字や単語が馬鹿なやつじゃなく(スラスラ出るん?文
句言ってるヤツ)人に対しても言葉選んでるヨ。
しかし本文の意見に戻るけど、何事もやりづらくなった・・サイトでさえも
制限多い。書き込み一つで捕まる時代じゃなかったのになぁ。
92
投稿者:大河
2009/10/23 19:06:22    (tVu0ClI7)
彩の国さんこんにちは。
ここで文句言ってくるのはただイキがってるだけの奴だし、仮にヤンキーあがりだとしてもどうせ高校デビューのハッタリ君。こんな中途採用なんか相手にしてもしょうがないですよ。
俺も前喧嘩売られて番号とアド載せたけど連絡は全く無かった(笑)。
触らぬ馬鹿に祟り無しですよ。
91
投稿者:彩の国
2009/10/23 15:23:38    (ILmwIXlK)
>>88ありがとうございます。
奴が出てきたら、二度と逆らえない様に徹底的に追い込みますよ
2チャンのエロスレ検索されたんですね
あっちでも舐めた野郎がいて、アド出して呼び出しかけたんですが、口だけでばっくれかまされましたよ
ここも、文字だけネット番長と中傷野郎ばかりで、2チャンと変わらないですね
匿名サイトなんかみんな似たり寄ったりだと思いますが。
90
投稿者:彩の国
2009/10/23 15:17:20    (ILmwIXlK)
>>84忠告はありがとうございます。
まだ奴からメールが来ませんが、会ってしまったら最後、力ずくで黙らしますよ
奴が一人で来る根性あるなら、こっちも一人で出向きタイマンでかたをつけたいと思います。
デコに泣きつかれ無い様に、奴に先に一発殴らせてやっても良いですし、
チンコロされたらされたで倍返しに徹底的に追い込みかけたりますよ
俺はそこら辺の修羅場は散々踏んで来て慣れてるんで大丈夫です
まあ確かに口だけでびびって、出て来れないんじゃないかとは思います
口だけ野郎のキモヲタなら相手しても馬鹿らしいんで、連絡無いならスルーしようかと思います。
89
投稿者:**** 2009/10/23 14:35:29(****)
投稿削除済み
88
投稿者:PCで検索
2009/10/23 14:05:33    (deR69UuK)
スペルミス訂正
「彼女の目の前で、ガチホモにレイプされました Gangsta Queen」で検索。

彩の国さん、男の中の男を見せてウザい奴らにギャフンと言わせてやって下さいガンバレー!!
87
投稿者:PCで検索
2009/10/23 13:09:58    (deR69UuK)
「彼女の目の前で、ガチホモにレイプされました Gangstr Queen」 でググルと、アウトロー彩の国さんがいかに凄い奴だって事がすぐ解るよ、みんな彩の国さんの事ナメないほうが良いと思うよ。
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。