ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/27 21:27:07 (WguMDZT1)
露出目的で、公園を徘徊したりしてます。ある時、女子高生二人組みが居ました。ラッキーと思い、全裸になって、たまに履いたりしてるパンティ被って、女子高生達にFB見せ付けました。ビックリして、変態と叫んでました。僕は、射精までして、急いで逃げました。その時、パンティを落としてしまいました。パンティには、指紋や精液付いてますが、犯人特定とか出来るんですか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:民○党
2009/11/02 10:14:29    (25PUv77W)
来年度より露出の度合いに応じて税金がかかる事になりそうです。JKに露出した場合は一人頭680円です。なお会社勤めの方は給料から天引きだそうです。
22
投稿者:**** 2009/11/01 12:06:32(****)
投稿削除済み
21
投稿者:**** 2009/11/01 11:48:05(****)
投稿削除済み
20
投稿者:ガンズ
2009/11/01 01:44:54    (4cWkWOa8)
布からは指紋はとれません。
軽犯罪でDNA鑑定する程コストかけられません。

落としてきたのが布製の物で良かったね。

次は気を付けろゃ
19
2009/11/01 00:30:40    (7a8OHL0J)
体は子供、頭脳は大人チ○ポも大人。真実はいつも一つその名も.....
18
投稿者:(無名)
2009/10/31 19:17:17    (h2LXqco5)
前科持ちならもう怖いもんなしだろ
開き直ってもっとやったれや
17
投稿者:(無名)
2009/10/31 04:19:15    (SNV6lqKX)
「天網恢恢祖にして漏らさず」だよ
\(^o^)/
16
投稿者:**** 2009/10/30 09:35:00(****)
投稿削除済み
15
投稿者:(無名)
2009/10/30 06:29:20    (J40pcrxf)
>>14
むしろやっちまった人間だろjk
14
2009/10/30 00:27:28    (U3P4RES3)
人間にはなぁ2種類しかねぇんだ!やれる人間とやれない人間の。お前は間違いなくやれる人間だ!やるなら今しかねぇ明日にトキメケ夢にキラメケ
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。