ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/27 21:27:07 (WguMDZT1)
露出目的で、公園を徘徊したりしてます。ある時、女子高生二人組みが居ました。ラッキーと思い、全裸になって、たまに履いたりしてるパンティ被って、女子高生達にFB見せ付けました。ビックリして、変態と叫んでました。僕は、射精までして、急いで逃げました。その時、パンティを落としてしまいました。パンティには、指紋や精液付いてますが、犯人特定とか出来るんですか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:新宿ハロワ
2009/11/16 11:18:33    (1oLdpYnr)
3人で並んでハローワークでパソコン検索してたぜ。
42
投稿者:(無名)
2009/11/16 10:49:17    (Tf8TzVH6)
この前新聞に載っていました。三人で練炭自殺だそうです。当然裸
41
投稿者:(無名)
2009/11/16 06:15:49    (EjoTydfe)
これからは、落とし物しないようにしましょう。ところで政孝に高山、たくやコイツラ同時に居なくなってしまったけど何でかな?
40
投稿者:友愛
2009/11/15 00:08:24    (Z4u/xkw8)
空~と君とのあいだには~今日も冷たい雨が降る~君~がオナッてくれるなら僕は明日にでもオナル~ーッ!
39
投稿者:安達由美子
2009/11/12 20:14:07    (Kiw1v765)
路上でするなら金をくれ
38
投稿者:(無名)
2009/11/12 16:13:17    (Q2tVxgVt)
鑑定するのに どれだけ金がかかると思ってんの?それを誰が払う?悪質がない限り 警察も動けないし 金も出せない。
37
投稿者:雄輔
2009/11/11 20:09:52    (Rojx/vra)
高山は半永久的に不滅です!
36
投稿者:(無名)
2009/11/10 02:47:42    (a/dFOeTv)
前科あるならDNAをとられてるはずだからアウトだね。でも、スレ主の心配具合では前はないね。もし、鑑定されていたなら余罪でつっこまれる程度
35
投稿者:安達
2009/11/09 20:59:39    (XYuvXuMB)
政孝は永久に不滅です!
34
2009/11/08 16:33:49    (Qlxfo8Y8)
とにかく生きろ
死んで行った政孝や高山のぶんまで
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。