ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/27 21:27:07 (WguMDZT1)
露出目的で、公園を徘徊したりしてます。ある時、女子高生二人組みが居ました。ラッキーと思い、全裸になって、たまに履いたりしてるパンティ被って、女子高生達にFB見せ付けました。ビックリして、変態と叫んでました。僕は、射精までして、急いで逃げました。その時、パンティを落としてしまいました。パンティには、指紋や精液付いてますが、犯人特定とか出来るんですか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2009/11/07 23:23:37    (yN9.Y5Jx)
パトロールしているなら、細かい鑑定はしてないのかも
ただ、証拠品としては残るから、今後は自重した方が賢明かもね

32
2009/11/07 10:32:13    (LCBqr.Ne)
おまいに出来ることはとりあえず祈る事だ。そう神に祈るのだ。今度の日曜に町の教会へゆくのだ。ザーメン
31
投稿者:タカシ
2009/11/07 01:27:14    (0fGuJSKK)
今の所連絡ありませんが、公園は、パトカーが走ってます
30
投稿者:(無名)
2009/11/07 00:14:26    (yN9.Y5Jx)
とりあえずさ、スレ主の現状が知りたいな
無事でもアウトでも報告してよ
29
投稿者:(無名)
2009/11/06 18:21:05    (k/XhwE2q)
濃い目やったら危険や 次からへたうつなよぉ!
28
投稿者:タカシ
2009/11/06 17:26:10    (zuakvHZF)
ザーメンもたっぷり付いてましたが、ザーメンでも、手掛かり掴めますか?
27
投稿者:(無名)
2009/11/06 01:44:48    (crqYsc7K)
9も何もわからんで喋っとるな生活安全科は調べるよ、前科があれば残念ですね、近いうちに警察官が自宅に来ます
26
投稿者:(無名)
2009/11/06 01:39:19    (crqYsc7K)
ガンズは信用できないよ科学捜査をなめたらあかんよ!布からもちゃんと指紋採れるよ私はそれで捕まりましたから。先に退職願出した方がいいよ
25
2009/11/03 21:50:56    (K1eaJx0I)
大変だ!政孝が姿を消したぞ!何故だ?もしや童貞卒業したのか?
24
投稿者:麻生次郎
2009/11/03 21:04:43    (K1eaJx0I)
露出税 680円
タバコ 600円
これで民○党はますます安泰ですなぁ(T_T)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。