ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯罪者になりそうです

投稿者:つよし ◆wAwk20E9AY
削除依頼
2008/04/10 04:34:41 (C.pj2gP9)
知り合いの女性にエロ写真を携帯で送り付けて興奮してたんですけど、メール拒否とかなかったから相手も楽しんでるとばかり勘違いをしてました
ところが、今日その女性から警察に被害届を出すと言われました
今後はメールしないからって謝ってたら、女性から50万支払ったら警察には被害届出さないとメールで言われたんですけど、一括では支払い出来ないって言ったら毎月7万×10回支払いしたら警察には届けないと言われましたが、断りました
私の罪ってどんな罪ですか?強制猥褻罪?どれ位、罰金とか刑務所に入ったりするんでしょうか?詳しい人いらっしゃいますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/04/10 13:26:51    (frA/ZQ3m)
恐喝か・・。
無責任で他人事のやつが絶対それを言うと思ったよ。
倫理的に考えても、法廷上でも、分があるのは明らかに相手のほうだ。そんな屁理屈的な武器では、よりつよしさんを非難の目にさらすと思う。
50万を払ってしまえば終わるという意見もわかるけど、一度つよしさんはそれを断っているその心情と、相手の人が50万を払ったところでチャラにしてくれるかは疑問。また催促してくる可能性も十分ある。
あんなことされた相手、つまり被害者が感情的なのは当たり前だし、なによりつよしさんも感情的だろう。
前例が何度となくあるように、こんな方法じゃつよしさんにとってろくなことにならない気がする。

まぁ、こんな場所ではこんなこと言っても俺のほうが叩かれるんだろうけどさ。
判断はつよしさんに任せたい、それでいいや。
5
投稿者:(無名)
2008/04/10 12:55:31    (frA/ZQ3m)
>相手も楽しんでるとばかり勘違いをしてました

そうなんですよね・・・性犯罪者の気持ちって。そういうことされたい願望があるのは女のほうじゃなく手前だけだってんだけどさ。AVやマンガに洗脳されてはだめだよ。あんなん作ってるやつは、女の子でもなんでもなく汚らしいおっさんどもだけなんだから。

どちらにしろ、お互いのためにもこれ以上面倒なことにならないようちゃんと裁判したほうがいいんじゃないかな。
今は大丈夫でも、いつかつよしさんが感情に任せてその人に口止めさせるためになにか罪を重ねてしまうかもしれない。そうなったら悲惨だ。

4
投稿者:(無名)
2008/04/10 09:24:21    (I4Q0Ltky)
その内容のメールは証拠となりますので保存。
彼女に会って一度この件に関して話し合って下さい。その時に会話を録音し、彼女に「50万を払えば、警察に被害届け出しません。」これは恐喝ですから、それを録音するのです、今は携帯電話で録音は簡単ですから。
メールだけでも立派な証拠ですからね。
彼女が警察に被害届け出して、警察で取調べが行われるまで、メールと録音の事は彼女に黙っておく事。
こっちに弁護士がついたら弁護士同士が話ししてくれますから! まぁ~大丈夫でしょ。
3
投稿者:つよし ◆wAwk20E9AY
2008/04/10 09:06:33    (C.pj2gP9)
弁護士立ち会いとかじゃなく、メールでです
金を払ったら被害届を出さないと言われました

払いきれないとメールでですが答えたら、じゃあ被害届を出すと言われてしまいました
2
投稿者:(無名)
2008/04/10 08:59:25    (I4Q0Ltky)
弁護士が立ち会いしてないのに金額の値段を言ってきたのなら恐喝ですよね。
警察に被害届け出されて、相手の弁護士が示談交渉にきたのなら仕方ないでしょうが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。