ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

犯罪者になりそうです

投稿者:つよし ◆wAwk20E9AY
削除依頼
2008/04/10 04:34:41 (C.pj2gP9)
知り合いの女性にエロ写真を携帯で送り付けて興奮してたんですけど、メール拒否とかなかったから相手も楽しんでるとばかり勘違いをしてました
ところが、今日その女性から警察に被害届を出すと言われました
今後はメールしないからって謝ってたら、女性から50万支払ったら警察には被害届出さないとメールで言われたんですけど、一括では支払い出来ないって言ったら毎月7万×10回支払いしたら警察には届けないと言われましたが、断りました
私の罪ってどんな罪ですか?強制猥褻罪?どれ位、罰金とか刑務所に入ったりするんでしょうか?詳しい人いらっしゃいますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:秘密
2008/07/17 22:52:52    (YqtKlEhw)
確実に犯罪だよ。臭い飯を暫く食ってくれば
25
投稿者:チチチチの泉
2008/06/08 10:36:01    (ZBc0DKWP)
法律上は、その女性に恐喝未遂ができています。
あくまでも、法律上
24
投稿者:(無名)
2008/05/12 09:22:11    (EYgvnEiO)
その前にその女性、恐喝未遂になるかも。
23
投稿者:一応…
2008/04/19 13:30:16    (KEScYVJs)
にも 最近でわ ストーカー等と判別されるケースが 多々ありますが…
まず つよしさんの場合は 早めに 法律相談所に相談して頂いた方が 懸命だと 思われます。

そして 相手の方の出方をもう少し 様子を見た方が良いでしょう。
お金は 払わない方がいいですね。
例え 一万円でも払ってしまうと つよしさんが 一方的に悪意を認めた事となり 相手の意向に従った物と見なされ 示談解決とみなされます。
ですので まず 行動を起こすには 法律相談所へ行き ましょう。
相手の女性は 男性の影がありますので 迂濶に動かないのが懸命でしょう
22
投稿者:(無名)
2008/04/18 17:55:05    (83KOdpLC)
彼女に接する際は音声レコーダーをセットしましょう。
7万払う代わりに最初に一回だけセックスさせてほしいとお願いしてみてく
ださい。
お金が目当てなのでOKがでる確立は高いとみえます。
OKがでればホテルに行き一発やって7万円を払って帰りましょう。
これで相手は強請りと売春、あなたは迷惑防止条例違反と買春が成立しま
す。

お互い実刑確実な罪に対する共犯です。
21
投稿者:(無名)
2008/04/18 12:03:10    (NjA2BkaY)
金の受け渡しが成立したら恐喝。成立していなかったら脅迫。
20
投稿者:(無名)
2008/04/16 21:25:19    (9VxM3vFZ)
釣れましたね。
19
投稿者:(無名)
2008/04/15 15:10:59    (IiDKZwhO)
下で構成要件ならべてるヤツや
総論の基本書にでも書いてるような通説を
得意げに書いてるヤツもいるが

重要なのは、この事案に即した個別具体的な解釈だろ
ニワカ法曹や、アホ司法書士には用はねぇよ
18
投稿者:塚脇
2008/04/15 14:32:26    (Mgi5WFSE)
しっかりしなさい!!
17
投稿者:つよしよ!
2008/04/15 12:55:38    (YO1LhBUN)
みなさんにお礼くらい言いなさい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。