ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/20 21:40:05 (Y36jN76/)
最近このサイトをみてたらめちゃくちゃヤってみたくなったので、本日初めて実行してみました。
内容は、ディスカウントショップにて、買い物かごの横の大きく空いた隙間からチンを出して歩いてみましたが、誰も気づいてくれませんでした。


なかなかセクシーで色気のある女子大生ぐらいの人がレジ近くにいたので、思い切ってシコりながら近づいてみました。
さすがに気づいてくれたみたいでしたが、そのままレジにダッシュしていき、定員さんに報告しているではないですか!!
パニックになりながら、このままかごを捨ててダッシュで逃げるか?平然を装ってふつうに買い物するか?

選んだのは買い物することにしました。
レジにはまだ女子大生が定員さんに話してる。
しかも買い物している自分を指さして見せてきたんです。とか言っている。
もうだめだと思ったが…普通にレジして、普通に出て、普通に車で帰ってこれました。


この後、防犯カメラとかで捕まっちゃうのかと、いろいろ考えてしまって落ち着きません。

初めてにして大失敗です。

この後パクられちゃうのですか?どなたかアドバイスいただけたら幸いです。
乱文で申し訳ございません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:カエ子
2011/08/13 16:59:16    (URpNXT/w)
結局 主はどうしたんだろね。心配してるのにな(・◇・)
48
投稿者:(無名)
2011/07/07 21:28:28    (n7nATulq)
>>47
おまえもな

47
投稿者:イケメン
2011/07/07 19:01:00    (fFx0IcsI)
落ちこぼれの集まりか…
46
投稿者:(無名)
2011/07/07 01:49:20    (n7nATulq)
>>30ってホントに大学生だと思う
45
投稿者:ひーふーみー ◆AdKeSZp7eg
2011/07/06 22:35:07    (Twdfr4t4)
ありゃ

まだやってるよ

狢さん

はーい
44
投稿者:(無名)
2011/07/06 19:54:51    (t0lmLpfw)
>>43いきなりバーガだってwまるで自動だな。深夜徘徊で補導されない時間に帰宅しろよ~。簡単にカマにひっかかるし親に叱られた言い訳も下手そうだな~。さてと、これで、どゆコメントにしていいの悩むようにしてあげたから、これで最終
43
投稿者:30
2011/07/06 18:59:33    (MWoAxbbw)
>>42 バーカw 本気にしてんじゃねーよwww 絡まねーって言ったのにレスしてるお前も器の小ささ晒してるの気付いてる?wwww  あ、デートはマジだから童貞の君とはもう遊べないや…(-.-) 
二次元ばかりじゃなくて早く人間の彼女が作れるように頑張ってね♪ ばいばーいwwwwww
42
投稿者:(無名)
2011/07/06 18:37:47    (t0lmLpfw)
>>40何を言い出すのか覗きにきたらカマかけに引っ掛かってやがる。自分から学生のガキだよとばらしてるお目出度いヤツだよな~それにバイトせず親に平気に金を出させてる情けないヤツだと自ら晒してるぞ
41
投稿者:ひーふーみー ◆AdKeSZp7eg
2011/07/06 14:32:15    (Twdfr4t4)
きゃー
きたきた
狢ちゃんたち

はい
わたくし狢ちゃん3号です
何とかの背比べ!!

あっわたしもその何とかですけどね
40
投稿者:30
2011/07/06 14:24:34    (MWoAxbbw)
>>39 まさかなぁと覗いてみたらこれまた必死な奴発見www 俺、学生だけどバイトしてないし暇だからもっと遊んでよーw たいして給料稼いでないんだからイイでしょ? あ、夜はダメだよ? 彼女のいない君と違ってデートだから♪
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。