ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/20 21:40:05 (Y36jN76/)
最近このサイトをみてたらめちゃくちゃヤってみたくなったので、本日初めて実行してみました。
内容は、ディスカウントショップにて、買い物かごの横の大きく空いた隙間からチンを出して歩いてみましたが、誰も気づいてくれませんでした。


なかなかセクシーで色気のある女子大生ぐらいの人がレジ近くにいたので、思い切ってシコりながら近づいてみました。
さすがに気づいてくれたみたいでしたが、そのままレジにダッシュしていき、定員さんに報告しているではないですか!!
パニックになりながら、このままかごを捨ててダッシュで逃げるか?平然を装ってふつうに買い物するか?

選んだのは買い物することにしました。
レジにはまだ女子大生が定員さんに話してる。
しかも買い物している自分を指さして見せてきたんです。とか言っている。
もうだめだと思ったが…普通にレジして、普通に出て、普通に車で帰ってこれました。


この後、防犯カメラとかで捕まっちゃうのかと、いろいろ考えてしまって落ち着きません。

初めてにして大失敗です。

この後パクられちゃうのですか?どなたかアドバイスいただけたら幸いです。
乱文で申し訳ございません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:七氏
2011/06/24 06:15:39    (j0fMZwSc)
万引き防止用とかで、防犯カメラに顔認証システムまで導入していると、次に行った時点で店側に警報が出るよ。
そこからは店側の裁量だけど、最悪だと警備員に取り押さえられて警察に通報され、そのまま逮捕もあるんじゃないかな。もちろん、その防犯ビデオの映像が動かぬ証拠になる訳だし。
18
投稿者:(無名)
2011/06/24 03:12:40    (OxF7./gZ)
みんな同じだとか、独りよがりの淋しい奴が無駄に主張してるだけで話なんか噛み合わないから無視すればOK。
批判しか出来ないくせにしつこいよ。
17
2011/06/24 00:49:05    (/ajYWa/g)
>その程度の事も解らずに多数の閲覧者をくくる発言をする人間と、私は全く違う

当事者はみんなそう思ってんだよw
自分を客観的に概観するのって、それほど簡単じゃない
その上、それを理解できず、おまえみたいに、
難解な言葉で個性を出そうとするやつが一番メンドクサイw

とにかく、おまえも同じ^^

もう少しロジカルな文章を書こうね
16
投稿者:(無名)
2011/06/24 00:44:27    (/ajYWa/g)
おい>>10の名前みろよ
おまえら釣られすぎw

さすがに露骨すぎるだろ
15
投稿者:(無名)
2011/06/23 22:23:55    (49Scnnzq)
キーワード(露出)が1つ一致する程度なのに、同じサイトを見るなら『同じだ』と言う人をたまに見かけるが違和感を感じないのだろうか?

こういった個人の具体的な行為や思考が背景にある状態では『露出』だけの分類があまりに巨視的になるため、希薄な類似性を誇張するだけの屁理屈になる。また、それは具体性を含む対象と無神経に類似化して『同じ』とする訳だから個の独自性や存在を無視した不適切な論理ともなる。
つまり、意味の伴わない未熟で反射的な分類だ。
その程度の事も解らずに多数の閲覧者をくくる発言をする人間と、私は全く違う。
14
投稿者:**** 2011/06/23 21:47:23(****)
投稿削除済み
13
投稿者:(無名)
2011/06/23 18:47:14    (0mc9Onbd)
まぁまぁ…精神異常者なので許してやってください。
12
投稿者:精神科医
2011/06/23 18:34:03    (Hklnm/LU)
10は読めば読むほど底辺丸出し
11
投稿者:(無名)
2011/06/23 09:16:59    (fteCuXvL)
7だけど10はキチガイ(笑)?
こんなエロサイトにきているお前もクズだよ(笑)
落伍者だろ(笑)
キモいよ(>_<)
10
投稿者:巨大な釣針
2011/06/23 03:05:26    (as0aa.wT)
>>7みたいな合理的な根拠もなく、大丈夫なんて推論で結論付けるバカがいるから
頭の悪いやつが模倣犯となり、このスレ主みたいになるw
個人的には、露出とかで逮捕とか、人生のコミクズレベルであり、
社会的価値のかけらもない低レベルな人間だと思う

そんなやつらの苦悩を見るのは


はっきり言って、メシウマだけどなwwwwwwwwwwww
キメーフェチしか取柄のない、人生の敗北者共乙wwwwwwww
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。