ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/20 21:40:05 (Y36jN76/)
最近このサイトをみてたらめちゃくちゃヤってみたくなったので、本日初めて実行してみました。
内容は、ディスカウントショップにて、買い物かごの横の大きく空いた隙間からチンを出して歩いてみましたが、誰も気づいてくれませんでした。


なかなかセクシーで色気のある女子大生ぐらいの人がレジ近くにいたので、思い切ってシコりながら近づいてみました。
さすがに気づいてくれたみたいでしたが、そのままレジにダッシュしていき、定員さんに報告しているではないですか!!
パニックになりながら、このままかごを捨ててダッシュで逃げるか?平然を装ってふつうに買い物するか?

選んだのは買い物することにしました。
レジにはまだ女子大生が定員さんに話してる。
しかも買い物している自分を指さして見せてきたんです。とか言っている。
もうだめだと思ったが…普通にレジして、普通に出て、普通に車で帰ってこれました。


この後、防犯カメラとかで捕まっちゃうのかと、いろいろ考えてしまって落ち着きません。

初めてにして大失敗です。

この後パクられちゃうのですか?どなたかアドバイスいただけたら幸いです。
乱文で申し訳ございません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:(無名)
2011/07/06 13:43:11    (t0lmLpfw)
>>37まさかなぁと覗いてみたら返事が早いな。さすが必死なヤツはすげー。そろそろバイトの時間じゃないのか?飽きたからお前には絡んでやらないから安心してくれ
38
投稿者:ひーふーみー ◆AdKeSZp7eg
2011/07/06 12:18:40    (Twdfr4t4)
だーかーらー
みんな釣られているの



あっ俺もだ
37
投稿者:30
2011/07/06 12:15:21    (MWoAxbbw)
>>36 そーゆー女を彼女にしたくないなら心の中で思うかチラシの裏にでも書いてればよかったじゃんwww  君も十分釣られてるって事でOKだよね?(^O^)
36
投稿者:(無名)
2011/07/06 11:57:57    (t0lmLpfw)
>>34露出好き女キーワードが出てきたから、そゆ女を彼女にしたくないと主張しただけだぞ。お前に言ったわけではない。お前はただ釣られただけだろ。だからお前が中心に動いてるなと言っただけだ。うだつのあがらないヤツを相手するのはダルいな
35
投稿者:ひーふーみー ◆AdKeSZp7eg
2011/07/06 11:09:56    (Twdfr4t4)
ふぅー
ガンバ
狢ども
あっ俺もだ
34
投稿者:30
2011/07/06 10:35:31    (MWoAxbbw)
>>33 話の流れ? 露出好きな女の話をしたのは俺しかいなくね? リアルでもお前を中心に動く事がないからって朝早くからサイト開いてカリカリすんなよwww 香ばしい奴だなwwww
33
投稿者:(無名)
2011/07/06 06:35:26    (t0lmLpfw)
>>32話の流れで露出好きな女を彼女にはしたくはないなと自分の意見を言っただけですが?お前に言ったわけではないし中心に動いてると思うなよ。それに必死で恥ずかしいやつだな。相手されて嬉しいか?
32
投稿者:30
2011/07/06 00:05:03    (MWoAxbbw)
>>31 本命の女なわけないじゃんwww

つか、このサイトで彼氏募集してる女ってやたらいるけど、適当に遊びたいから優しく口説いて、やり逃げされるって分からないのかね?www
ま、募集してる女のほとんどが自称ポチャのデブだから俺は口説く気にもならないけどwww
31
投稿者:(無名)
2011/07/05 18:15:37    (7QTMvbiC)
露出好きな女を彼女にしたくねえな
30
投稿者:(無名)
2011/07/05 12:30:15    (ZidSnvQm)
>>28 自分も頭の中がピンク一色だってのは認める。ただ、ここにいる人間全てが同じフェチだと思わないでくれw

この板は馬鹿な男の失敗談を笑う為に見てるだけ。

自分の女が露出好きだからこのサイトで遊んでるけど、
一般人に露出を見せ付けて興奮する奴はレ〇プ魔と同じクズだろ?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。