ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/13 13:16:57 (GdVTYryk)
20代後半女性です。
エッチ系チャットで知り合った男性と露出の話題で意気投合して会うことに
なりました。軽い命令露出をやってみようと言うことで、変なことの強要や
セックス行為は一切しないという彼の申し出で紳士的に感じました。安全が
保障されているならすごくエッチなことをしてみたいと思っていた頃でし
た。
喫茶店で待ち合わせると、彼は大きなバックを抱えて現れました。
しばらくして彼がトイレに行ったので、その隙に気になっていたバッグの中
をのぞいてみると、ロープ、ロウソク、鞭、目隠し、なぜか電気ドリル、カ
メラ、ビデオカメラなどがぎっしり入っていました。
私は恐くなって、そのまま走って逃げました。
数ヶ月後、あるお店に食事に行ったら、なんとそこの店長がその男で、私は
凍り付きました。相手もへんな顔で私を見ました。
相手は気づいているのかいないのかよくわかりませんでしたが、予約をした
友達に連絡でもして、私の住所を聞き出したりしないかどうか、しばらくは
ビクビクしていました。
もちろん友達にも言えないのでそれとはなしに探りを入れたりしていました
が大丈夫だったようです。
生まれて今まで一番恐かった出来事です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2006/10/20 16:35:17    (2qenQRGV)
なんだここは?
高校の創作系クラブかい?
30
投稿者:かぼちゃ
2006/10/20 10:18:42    (GqldDQkO)
本当はどうでも良いんだ、俺。
だって俺がここで文章をけなして遊んでる1人だからな。
だけど、確かに「せっかく書いたのにけなされるから書きたくない」みたい
なことを言われると、それもそうだなと思うわけ
29
2006/10/20 01:48:57    (lyqwesJl)
かりんとうとふれんどりーは、実は僕なんですよ。僕が言いたかった事は全
て、店長さんが代弁してくれています。でも、エッセンスさんはそれに対し
て「けなされる」と感じた訳ですが、おいおいそれは違うだろう、と。
なぜ、まともな指摘をした者が、「けなされた」と言われなければいけない
のか。結局、「けなす」という言葉は使う人にとって無条件に有利になって
しまうので(僕や店長さんは、人をけなす悪い奴だと受け取られる)、これで
はたまったものじゃないと思い、「肯定的意見・否定的意見」と言葉を変え
させてもらいました。
28
投稿者:かぼちゃ
2006/10/20 00:01:11    (uxvix0oq)
肯定的な意見? 否定的な意見?
エッセンスは「けなされる」って話をしてるんだろ?
けなすってのと、否定的な意見はちがうんじゃない? そんなお上品な話に
変えちゃわないでよ(笑)。
27
投稿者:かりんとう
2006/10/19 23:05:48    (MZldUvCN)
肯定的な意見だけでなく、否定的な意見も甘受してもらわないと…。
肯定的な意見はウェルカムだけど、否定的な意見はするな、って言うんじ
ゃ、それは我がままですよ。どこの世界にも批評家がいて、辛口な評価が表
現者を刺激して、より高みへと誘う。
26
投稿者:かぼちゃ
2006/10/19 17:24:04    (9w64Uv7e)
「文章表現で公開する場」=「文章表現の技術を問う場」
なのかい?
そんなことが目的なら同人誌にでも行けよ
25
投稿者:(無名)
2006/10/19 11:07:18    (wgN7FNHi)
文章表現で公開する場なんだから、それは言い訳にならないでしょ?
 他に「まんが」や「画像」もあるんだから。それぞれのジャンルで表現者と
して人の目に供する訳で。
24
投稿者:さるきち
2006/10/19 06:22:28    (6OVJ/dQI)
ここでそんなことを言う方がよっぽど稚拙。
文章のうまいへたを言う場所じゃないことすらわからないの、君?(笑)
23
投稿者:かりんとう
2006/10/18 22:18:36    (rkdnGRyX)
けなされたとしても、人のせいにしてはいけません。
自分の書いた文章が稚拙だったんだな、と思わなければ成長しませんよ。
22
投稿者:エッセンス
2006/10/18 10:04:54    (i8Cb4n1g)
 私も体験談とかいくつかあるけど、こういうの見ると書きたくなくなりま
すよね。どうせ書いてもけなされるだけでバカみたい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。