ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/13 13:16:57 (GdVTYryk)
20代後半女性です。
エッチ系チャットで知り合った男性と露出の話題で意気投合して会うことに
なりました。軽い命令露出をやってみようと言うことで、変なことの強要や
セックス行為は一切しないという彼の申し出で紳士的に感じました。安全が
保障されているならすごくエッチなことをしてみたいと思っていた頃でし
た。
喫茶店で待ち合わせると、彼は大きなバックを抱えて現れました。
しばらくして彼がトイレに行ったので、その隙に気になっていたバッグの中
をのぞいてみると、ロープ、ロウソク、鞭、目隠し、なぜか電気ドリル、カ
メラ、ビデオカメラなどがぎっしり入っていました。
私は恐くなって、そのまま走って逃げました。
数ヶ月後、あるお店に食事に行ったら、なんとそこの店長がその男で、私は
凍り付きました。相手もへんな顔で私を見ました。
相手は気づいているのかいないのかよくわかりませんでしたが、予約をした
友達に連絡でもして、私の住所を聞き出したりしないかどうか、しばらくは
ビクビクしていました。
もちろん友達にも言えないのでそれとはなしに探りを入れたりしていました
が大丈夫だったようです。
生まれて今まで一番恐かった出来事です。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:店長
2006/10/18 08:53:57    (tG9G0QL3)
結局、「男のバッグの中身見ただけで、いろんな器具に想像をはたらかせてフ
ケた。後日その男らしき人物と目が合った。恐かった」って話しか?

器具も「見た」だけで言わば状況証拠だけだし、その男も当人かは確実性がな
いし。まぁねぇ、「こんな恐い夢見た」みたいな話だねぇ。
20
投稿者:ついでくん
2006/10/17 13:49:16    (X6f5sOqM)
喫茶店の便所に行くのにでっかいバッグなんてもっていかねーよ、普通。そ
っちの方がよっぽど奇妙でおかしいと思われるだろ、女じゃあるまいし。よ
ほどヤバイ物が入っているとバレバレになる。まさかチャック開けて中をの
ぞくと思わないのが正常な考えじゃないの?
SMうんぬんは勉強になったよ。そりゃしらなかった。でも普通の女はにげ
るんじゃない、やっぱり?(笑)
19
投稿者:(無名)
2006/10/17 13:46:25    (X6f5sOqM)
かぼちゃならしょっちゅう、理屈っぽい突っ込み入れて「うるせー」ってい
われてるじゃねーか。
知らないで知ったかぶりするなよ、新参者。
だけどほんと、うるせーよ、かぼちゃ! 文句ばかり言ってないでおまえも
スレ立ててみろ!
18
投稿者:(無名)
2006/10/17 10:28:50    (16yqSjie)
半端なつっこみ屋(自称)がいるね。でも、つっこんだところは見たことない
ね。
17
投稿者:ふれんどりー
2006/10/17 01:06:20    (yRLByFaW)
あのー…怒らないで下さいね。もうひとつ言わせてもらうと、バッグを置い
てトイレに行くというのはちょっと考えられないんですよ。
だって、中を覗かれる恐れがあるから。
でも、そうしたという事は、あなたが好みのタイプではなかったのかも知れ
ません。外見だけでなく、性格も含めて。
だから、わざとバッグを置いて席をはずしたのかも。
16
投稿者:ふれんどりー
2006/10/16 21:36:10    (xq3qtTV6)
あなたは勘違いしてますよ。
SMセットやカメラを見つけて怖くなったみたいですが、そもそもSMとい
うのは女性の同意がないと成立しない遊びなのです。でも、まだまだ世間で
は、SM=暴力だと誤解してる人が多いんですね。
僕も、よくナンパするけど、興味を示してくれた女性しか拘束しないし、承
諾を得た場合しかカメラで撮りません。

15
投稿者:かぼちゃ
2006/10/16 18:20:37    (QBvdg2z2)
つっこみ屋として一言言っておく。
誤字をターゲットにするのは、タブー。
誤字しか文句がつけられなかった、ということになるからだ。
みっともない。
14
投稿者:(無名)
2006/10/16 17:21:52    (ZLXv9q9E)
可能性を否定しないなら来るな?否定しろって事?バカだろ!
13
投稿者:吸血ぴんち
2006/10/16 11:10:52    (ZmUDhdeO)
ここのスレに可能性など・・・ない!
12
投稿者:
2006/10/15 23:49:36    (lbsRs5TX)
何もなくて良かったじゃない
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。