ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/13 13:16:57 (GdVTYryk)
20代後半女性です。
エッチ系チャットで知り合った男性と露出の話題で意気投合して会うことに
なりました。軽い命令露出をやってみようと言うことで、変なことの強要や
セックス行為は一切しないという彼の申し出で紳士的に感じました。安全が
保障されているならすごくエッチなことをしてみたいと思っていた頃でし
た。
喫茶店で待ち合わせると、彼は大きなバックを抱えて現れました。
しばらくして彼がトイレに行ったので、その隙に気になっていたバッグの中
をのぞいてみると、ロープ、ロウソク、鞭、目隠し、なぜか電気ドリル、カ
メラ、ビデオカメラなどがぎっしり入っていました。
私は恐くなって、そのまま走って逃げました。
数ヶ月後、あるお店に食事に行ったら、なんとそこの店長がその男で、私は
凍り付きました。相手もへんな顔で私を見ました。
相手は気づいているのかいないのかよくわかりませんでしたが、予約をした
友達に連絡でもして、私の住所を聞き出したりしないかどうか、しばらくは
ビクビクしていました。
もちろん友達にも言えないのでそれとはなしに探りを入れたりしていました
が大丈夫だったようです。
生まれて今まで一番恐かった出来事です。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:まるみや
2006/10/15 21:10:50    (q7clUS2F)
喫茶店から走って逃げたってことだろ。そのくらい読めよ。
どっかで会った奴がどこかの店長だったって、可能性あるだろ。
少ない可能性を全部否定しないなら、ここに来るなよ、アホ
10
投稿者:かんぼじあ
2006/10/15 12:12:25    (JQh.UJzH)
でもさぁ、喫茶店で「走って逃げた」てありか~?
数ヵ月後、あるお店で店長だったってあるか~?
メルアドも知ってるんでしょ? 匿名で晒す手はあるよな~・・・
9
投稿者:ピンポン
2006/10/15 12:02:54    (JQh.UJzH)
そでじゃ、子供の対応だよ♪ 笑 笑
8
投稿者:かぼちゃ
2006/10/15 10:20:04    (q7clUS2F)
でたよ、訳のわからないのが(笑)
恐いから関わりたくないんだろ。関わりたくないから走って逃げるんだろ。
晒すってことはわざわざ関わることになる。
だから、お前の言ってることは訳がわからん。
どういう意味か説明してくれるかい?
7
投稿者:(無名)
2006/10/15 10:13:04    (JQh.UJzH)
走って逃げたのかぁ?
 そんなに恐かったんなら、その店長晒したら??
 
6
投稿者:マトン
2006/10/14 20:56:41    (W0WfQEkJ)
そういえばそうですね。確かに相手の方が自分の職場に来ちゃったんだから
ヒヤヒヤしますよね。
気付かなかったかも知れないというのはよくわかるな。女性は髪型が変わっ
たり服が違うだけで、別人に見える。おまけに会う場所が違うと、ぜんぜん
気付かないことがあります。
僕は北海道の温泉で一緒になった女性と「どこかで会ったことありません
か?」とお互いに首をかしげたことがあります。でも結局お互いにわからな
くて、「気のせいでしょうね」ということになって、平気でチンコ出すわ、
マン毛見えちゃうわの状態でした。
ところがそれからしばらくして地元でばったり会ってしまったんですよ。彼
女は僕が春になるとお世話になる、耳鼻科の受付のおねえさんでした。
耳鼻科に行くたびに、「この子のマン毛の形を知ってるぞ!」と密かに優越
感を感じています。いまだにいます、その子(笑)
ナースじゃないけど白衣を着ているので、ぜんぜんイメージが違います。
5
投稿者:ペン
2006/10/14 20:38:47    (MfZB/EuY)
その場合、相手のほうが内心ヒヤヒヤしてたと思うけどね。
4
投稿者:かぼちゃ
2006/10/14 18:37:29    (W0WfQEkJ)
空想だと断定する理由は?
突っ込むなら、そこもかきなよ
3
投稿者:(無名)
2006/10/14 16:15:53    (Lu25zlmc)
あまりに2次元的な空想力。
2
投稿者:故丹波
2006/10/13 21:59:59    (pN4dsKCG)
君の守護霊が気付かせてくれたんだナァ。
それは兎も角、見知らぬ人と会う際には、十分注意して下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。