ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/26 05:13:31 (UaGq8Mzr)
先日女子C学生にPをみせていたところ、チャリKに告げ口されたらしく、後で職質されて警察署へ。余罪も3件ほど自供して解放されました。後でまた連絡するからもう一度だけ警察署にきてくれといわれたのですが、三週間たっても連絡ありません。僕はこの後いったいどうなってしまうのでしょうか?名前とか報道されてしまう可能性はありますか?ちなみに僕は初犯です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:
2006/06/06 12:39:13    (oV3y.33l)
文章構成がおかしい人がいるね(笑)
それから露出今日は小心者じゃない
俺様がそうだww
40
2006/06/01 00:17:37    (ewmkfOpr)
だからこういう質問をするやつがおおくて、それなら最初からやるな、とい
うやつが多いんじゃないか。
このイタにも現れている現象だ。
まあ、ネットした見たことのないやつは、そう自分を正当化するしかないん
だろうが、この説は古本屋をあるけば、2,3の本には書いてある。
東京に来る前のさくらももこでさえ知っていた説だ。(もものかんづめ)
39
投稿者:(無名)
2006/05/31 16:47:38    (vJ51ONAh)
くだらねえ
38
投稿者:した
2006/05/31 10:24:59    (RLxx.VKD)
これはおれの説ではない。
「露出症者は一般に自信がなく、内向的な人である」
(80年版現代用語の基礎知識)
37
投稿者:(無名)
2006/05/31 08:16:42    (CdMZ//GN)
思い込みだな↓
36
2006/05/31 00:15:45    (x9OyMkti)
された。
露出狂の精神を分析すると、普段は内向的で職場などで女性に対し、恨みを
もっている。それに女性との付き合いもない。だから女子高生などに見せる
ことによって、怒りとストレスを発散させるが、もともとは気が小さい。だ
からあとでどうなるか心配する。
凶悪犯のような悪人では普通はない。
35
投稿者:独善者
2006/05/30 22:09:54    (uxTC8Swu)
モラルを押しつける事はファッショの先見だな
34
投稿者:(無名)
2006/05/30 14:39:34    (W8GqIOtw)
ナニ言おうが痛くもカユクも無い
オマエのカミさんとか妹とか犯してやろうか?(笑)
33
投稿者:(無名)
2006/05/29 19:59:43    (Qt8VNx3D)
Rでもレイプでも捕まらなければやったモン勝ち
細心の注意をはらえば絶対に捕まらないよ
今後は用心してやれば?
32
投稿者:しんいち
2006/05/29 13:25:32    (crQLHPIv)
そういえばやめれるかはわかりませんが俺がしてるのは“溜まる前に抜く“です
俺は効果ありました。バカみたいなはなしですが
俺は最近全然Rをしてません
してた自分は社会から外れているとわかっていました。
しなくなったら自分も普通の社会にいられるようでうれしいです
今は考え方や気持ちを変えていくことのトレーニングをしてるみたいな感じです
それぞれ違うと思いますが参考にでもなれば
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。