ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/26 05:13:31 (UaGq8Mzr)
先日女子C学生にPをみせていたところ、チャリKに告げ口されたらしく、後で職質されて警察署へ。余罪も3件ほど自供して解放されました。後でまた連絡するからもう一度だけ警察署にきてくれといわれたのですが、三週間たっても連絡ありません。僕はこの後いったいどうなってしまうのでしょうか?名前とか報道されてしまう可能性はありますか?ちなみに僕は初犯です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:しんいち
2006/05/29 08:04:29    (crQLHPIv)
俺もそうです。大人の女性にもですけど。でももうヤバいことはできないので援Rにしたりしています。
捕まったすぐはやめようと思っても時間がたつとどうしても無理ですね。
そんな自分にイヤになるんですがね
ちなみに俺の場合は捕まって処理がすべて終わった後はKからの連絡は一度もなかったですよ。
30
2006/05/28 21:57:34    (V8S8RqjZ)
僕も家族などへの迷惑をかんがえると今はもうやめようとおもっているのですが、やめられるか不安です。僕の場合は成人女性にはみせようとはおもわないのですが、まだあれをみたことないような女子C生か女子K生あたりにみせてその反応を楽しみたいから風俗で代用することもできずこまってます。しんいちさんもそうなのでしょうか?
29
投稿者:しんいち
2006/05/28 19:00:06    (Y1Y2pj.M)
いろんな方の意見がありますね。俺は二回捕まり二回とも罰金刑でどちらも五万でした。
でもやめられません。が捕まったときの恐怖を考えたらもうできません。
だから方法を変えてやるしかないと思いますよ。
精神科に行ったけどこれといった治療はないそうです。
ちなみに報道はされませんでした。
やめれたらいいんでしょうけどね
28
投稿者:(無名)
2006/05/28 10:24:34    (V8S8RqjZ)
オマエもな↓
27
投稿者:かづ
2006/05/27 23:54:08    (CzpNtSqO)
あんたもキチガイ
キモい
26
2006/05/27 23:05:39    (m93.UIyl)
露出はできなくなりますが、女子中学生たちと交流できる立場にあるのでおかずにする程度で我慢しますよ
25
投稿者:かつ
2006/05/27 21:44:09    (7IEecK81)
だって、お前達キチガイ性犯罪者を育てた親からしてキチガイ何だからさ!育てた親が悪い(笑)
お前達キチガイはそれが普通何だからさ。
普通の人=偽善者
キチガイ性犯罪者=まとも。
親に改めて聞いて見な? あっ無駄か!蛙の子は蛙。 人間にはなれ無いしね。
可哀相な蛙(笑)ご愁傷様。
24
投稿者:ぺッ
2006/05/27 19:37:18    (rt.Dg1xR)
どうでもイイ
自分かキモチければイイの
能書きはいらない
捕まらないように細心の注意をはらってRなりレイプなりをすればイイだけ
オレは数えきれないくらいRやレイプしたけどドコからも疑いすらもたれていない
それにしても偽善者が騒ぐのがまたオモシロイ
23
投稿者:大殺界 ◆s4Z3lAHIkU
2006/05/27 16:25:17    (71/wm8B9)
よく読んでみてください。オレは露出を否定したりその行為自体に反対したんじゃないよ。みんなと一緒でものなんたらとか、それに近い事言ってる場違いなチンコロ共(おそらくハンネ変えてほとんど一人がやってる)は嫌いだし、ハッキリ言って意識するにも値しないから眼中にないよ。アレはほんとただのバカ。オレも露出に興奮を覚えるタイプの人間だから。だからここも見てる。オレがスレ主に怒ったのはもっと違う事だよ。オレの考えは悪は悪でありつづけるべきだって事。何をするにもやるのは自由、やったもん勝ち、でもやったらひくなって事。やるなら悪でありつづけろって事。なんで謝る?必要ないだろ?そんなやつは最初からするなっていいたいの。
22
投稿者:露された女
2006/05/27 14:54:31    (mc67fGMB)
あんたみたいな奴は捕まろうが実名報道されようが、またやるんでしょ。
だったらグダグダ言うな。
見せるくらいだから、チ○コついてんだろ。
胆も小さいならチ○コもみすぼらしいんだろうけどね。
露やっといて不安になってサイトにスレ立てるのってかなりアホっぽい。
どーせ見せられるなら堂々と露してる奴の方がええわ。
そんなんやから通報されるんだよねー
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。