ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/26 05:13:31 (UaGq8Mzr)
先日女子C学生にPをみせていたところ、チャリKに告げ口されたらしく、後で職質されて警察署へ。余罪も3件ほど自供して解放されました。後でまた連絡するからもう一度だけ警察署にきてくれといわれたのですが、三週間たっても連絡ありません。僕はこの後いったいどうなってしまうのでしょうか?名前とか報道されてしまう可能性はありますか?ちなみに僕は初犯です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:北村
2006/05/27 14:43:15    (fsUtf18a)
その人達からすればそれが正論なんだから…
20
投稿者:ハムニダ
2006/05/27 14:18:05    (fsUtf18a)
皆様人間なのですから個々の意見、考え方があるとおもいますよ。しかもその皆様の意見、考え方でこのサイトは成り立ってるものと思います。ですので、サイトオ-ナ-様以外の方達が「おまえらは来るな」とか「いちいちレスするな」とか言うのもどうかと思いますよ。頭悪いのでうまく言えませんけど、意見には意見で、頭ごなしに否定するのではなく、「個々の考え方を理解した上で意見を述べられたらいいな」と自分は思いますm(__)m勝手な意見すいませんm(__)m
19
2006/05/27 13:26:22    (SsAvzBIj)
確かに女子中学生たちのあの反応はたまりません。しかし、次やれば確実に今より重い罰をうけることになります。みなさんは女子中学生たちにみせたいとかいう願望はないのですか?
18
2006/05/27 11:52:09    (z.Dw4zVg)
お前ら来なきゃいいだろ欝陶しい
ものみたいなゴキ以下のやつら最近多過ぎ
17
投稿者:大殺界
2006/05/27 11:43:03    (71/wm8B9)
謝罪はしなくていいんじゃね?事故とかで迷惑かけた場合ならアレだけど。あんたはしたくてしたんでしょ、しかも露出。そんな人にあやまりにこられてもキモイだけだと思うよ。ってか近づかれるのも嫌がられるよ。別に捕まったからって善人になる必要なくない?オレは露出とかセイハンザイを否定したりはしない、したいならすればいいと思う。でも捕まったからって反省したふりするやつは嫌い。そういう事したくなる人間なら最後までそう言えよ。見られたら興奮してしょうがないんです、中学生の前でオナニーしたいんですって言えよ。そういう人間なんでしょ?違うの?
16
2006/05/26 23:40:10    (Low8aIcb)
罰金の事は仕方ないです。二度とこんな事をおかさないためにも罰はうけなければなりません。被害者の女子中学生たちには謝罪することは可能でしょうか?登校時間だったので何人かいるんですが。
15
投稿者:家裁
2006/05/26 23:17:41    (kX.gauvJ)
恐らくは別件を調べてると思うよ
近所で誘拐や痴漢、猥褻行為が無かったか。他に何の犯罪も犯してないなら心配はいらないよ
心配してる暇が有るなら、サッサとバイトして貯めないと初犯でしょ家裁の略式裁判で20万の罰金だよ
それと新聞に載る事はまず無いけど、猥褻犯罪のブラックリストには間違い無く載るよ近所で軽犯罪や猥褻犯罪が起きた時は必ずがまでアリバイの確認に来るから覚悟は必要だよ
でも仕方無いやね悪い事したんだから
14
投稿者:一般論
2006/05/26 20:53:46    (Fu7Q68Km)
自分のケツくらい自分で拭いなよ。それができないなら最初からやるなっちゅ~ねん。。親にまで迷惑かけたあげくに自分の身を守る為に必死になりやがって…まずわ嫌な思いさせてしまった女学生と親にワビ入れるのが先だろ。
13
2006/05/26 20:45:27    (fV7i0FEE)
しんいちさんありがとうございます。同じ境遇だった人に返事をいただけてすこし安心しました。しんいちさんは実名報道とかされてしまったんでしょうか?あと、余罪追求で拘留されるような事もありえますか?
12
投稿者:しんいち
2006/05/26 20:26:10    (k7lLUQdn)
同じ経験者です。Kのあと一回とかは当てにしないほうがいいですよ。
ただKからは積極的に報道には流さないそうですから多分大丈夫。
俺もかなり日がたって呼び出しがありました。必ず呼び出しはありますよ。
多分略式起訴されて罰金じゃないでしょうか
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。