ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の夏

投稿者:ゆかり ◆rzGwnDhWO.
削除依頼
2006/02/05 14:13:20 (VJtkEuRD)
わたしは都内でOLをしてる21のゆかりといいます。高校生の頃から痴漢されるのが好きで、お尻がみえそうな超ミニにNP、NBで満員電車にのってました。で、社会人になっても相変わらずNP、NBで満員電車に乗り、毎日4~5人の痴漢さん達に朝から何回もいかされてました。そしてある夏の日、いつもどうり囲まれて何度目かの絶頂を向かえた時、わたしは視線を感じました。そこには会社の上司(係長)がいました。その時わたしの服装は白いノースリーブのブラウスに黒い超ミニタイトスカートだったんですが、ブラウスのボタンはすべて外され、Fカップの胸は完全に露出してました。下半身も腰のあたりまでスカートまくり上げられ、おしりもおまんこも丸出しでした。慌てて目をそらしましたが、その後痴漢達に何度かいかされるのまでバッチリ見られました。とうぜんその後わたしは係長の言いなりで今も係長の変態的な性欲のはけ口にされてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
2006/03/10 22:15:47    (J7Gt4MQN)
係長!!僕も超が付くほど変態でどMです!!僕も 中卒ですが私も入れて下さい!! お願いします。
35
投稿者:会長
2006/02/18 22:42:07    (xBKPH3A8)
ゆかりくんの功績を讃え、特別昇進させ上席副社長(露出野外性交推進企画本部担当)に任命する。
今後は、会社そして日本の露出適性化の為に頑張ってもらおう!  
将来は、露天風呂、ビーチ、プール、試着室、レストラン等では全裸以外禁止の法律を国会で可決すべく私も死力を尽くそうではないか!
34
投稿者:うむ
2006/02/16 19:30:25    (aXGgw8p/)
 かなり日時たつにもかかわらず、まだレスが入るとはまさに類は友を呼ぶじゃのう…我が社の株価もようやくライブドアを抜いて軌道にのってきとるし、春休みの社員旅行はヨーロッパのヌーディストビーチじゃから皆の者楽しみにするがいい!!!向こうのビーチは服着とると怒られるビーチじゃ…何で日本にはできないのか悲しい限りじゃあぁあぁぃ!!
33
投稿者:ここは
2006/02/16 15:03:07    (om/bJfnS)
平和やなあ。某泉に荒らされず…あ、奴では話の輪にすら入れないか(爆)脳味噌腐ってるし(・∀・)
32
投稿者:次長
2006/02/16 14:59:27    (2xxxAGSB)
今後も精進いたします。m(_ _)m
31
投稿者:人事部長
2006/02/15 11:32:05    (FK8K3pbk)
次長~露出部の部長に合格昇進じゃ。すばらしい3Pプレイだったぞ。君には後ほど、全裸秘書を選んでもらう。ただ、全裸ハイヤー通勤は役員になってからじゃ。まだまだ、先は長いじょ。
30
投稿者:常務
2006/02/13 13:27:03    (VkLnlKWS)
最近は次長も社内の新人女子社員の教育がよくできとるしな!        ゆかりくんを始め、25才以下の女子社員制服がミニスカのTバックになったのは君のおかげじゃ!       試験科目は後日連絡するが、「女子高生」と「3P」のページをよく復習しとくのじゃ!
29
投稿者:次長
2006/02/12 23:39:15    (viyKQiiZ)
わたしの昇進試験はまだですか?もう五年も次長のままですし、ゆかり君のツルマンにはやく珍宝ブチ込ませてください(゚Д゚;≡;゚д゚)
28
投稿者:部長
2006/02/12 21:39:32    (i86h/8R2)
今日今日試験でしたっけ??
急いで行きますよ!!実技試験なんてちょろいもんですw
近道の女子更衣室で予行練習しながら向かいますんで宜しく!

27
投稿者:執行役員
2006/02/12 19:47:50    (nUqNWBaW)
 …いいじゃないか…世の中人間IQには差があるというもの…ギャグ妄想その他通じないやつもいるよ   ところで、君の昇進試験の件だが、実技試験はゆかりくんがすでに会社の役員室で全裸になって後ろ手に手錠をかけられパンティを口に加えて準備できとるぞ!遅刻しないよう、近道の女子更衣室を通っていきなさい!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。