ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の夏

投稿者:ゆかり ◆rzGwnDhWO.
削除依頼
2006/02/05 14:13:20 (VJtkEuRD)
わたしは都内でOLをしてる21のゆかりといいます。高校生の頃から痴漢されるのが好きで、お尻がみえそうな超ミニにNP、NBで満員電車にのってました。で、社会人になっても相変わらずNP、NBで満員電車に乗り、毎日4~5人の痴漢さん達に朝から何回もいかされてました。そしてある夏の日、いつもどうり囲まれて何度目かの絶頂を向かえた時、わたしは視線を感じました。そこには会社の上司(係長)がいました。その時わたしの服装は白いノースリーブのブラウスに黒い超ミニタイトスカートだったんですが、ブラウスのボタンはすべて外され、Fカップの胸は完全に露出してました。下半身も腰のあたりまでスカートまくり上げられ、おしりもおまんこも丸出しでした。慌てて目をそらしましたが、その後痴漢達に何度かいかされるのまでバッチリ見られました。とうぜんその後わたしは係長の言いなりで今も係長の変態的な性欲のはけ口にされてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:部長
2006/02/11 23:13:04    (XHNYG8iB)
こいつが一番恥ずかしいなwマジレスしちゃっててさ。
 
(無題) 投稿者:普通は 投稿日:2月5日(日) 16時06分19秒 削除

係長にされることが嫌なら、とっくにやめてるだろう。
会社なんて他にいくらでもある。
最後の1行がまずいな。
自分も変態なんだから。
25
投稿者:部長
2006/02/11 23:10:23    (XHNYG8iB)
君!!なかなか見込みのある若者のようじゃないか?
週明けには今の課長飛ばすから、君に後任を任せようかのぉ。。。

24
投稿者:主任
2006/02/11 21:40:15    (EszIWx4u)
わたしは係長のレスより一番最初の営業部長のレスが秀逸だと思います(`_´ )ゞ
23
2006/02/11 00:00:42    (yZAXywl7)
 ↓いいけど、我が社の入社実技試験は超難関だばい!今年の課題は「全裸アイススケート」で得点を競ってもらうばい!できるかばい?昨年はミキティが太りすぎで落ちたばい!ミキティは全裸4回転ジャンプは失敗したが、全裸5回転フΟラに合格したばい!がんばればい!
22
投稿者:浅田真央
2006/02/10 23:00:34    (ZvvFZ3/Y)
中卒のわたしも入社していいですか?
21
投稿者:女子社員まや
2006/02/09 23:49:21    (58YM4y3J)
ゆかりさんばっかりズルイです。。。
かなの事も可愛がってください
20
投稿者:最高顧問
2006/02/09 22:02:18    (yELUqHzF)
 君もかなりうちの会社の事が分かってきたじゃないか・・・。わしは今日は会社が団結してて気分が苦しゅうない…今夜は私の淫乱秘書の5人衆から好きなのを連れてけいぃ~できたら新人の「ゆか」を「女」にしてやってくれたまえ!ワッハッハッハッ!!
19
投稿者:課長
2006/02/09 14:42:46    (JQqR0HsM)
このスレ主、ネカマだと思うけど、こおいう盛り上がり方はたのしくていいね(・∀・)とくに係長のレス辺りから。ぐっじょぶですよ、係長!
18
投稿者:取締役相談役
2006/02/08 21:55:41    (/EgADJAt)
 ゆかりくんの旦那で、平社員のホラエモン君じゃないか!奥さんを皆で借りてて悪いのぅ、、、もうすぐ主任にさせるから許せいぃ!!
17
投稿者:平社員
2006/02/08 18:34:39    (7vQQS9Wm)
なんか違う方向で盛り上がってないか(?_?)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。