ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

去年の夏

投稿者:ゆかり ◆rzGwnDhWO.
削除依頼
2006/02/05 14:13:20 (VJtkEuRD)
わたしは都内でOLをしてる21のゆかりといいます。高校生の頃から痴漢されるのが好きで、お尻がみえそうな超ミニにNP、NBで満員電車にのってました。で、社会人になっても相変わらずNP、NBで満員電車に乗り、毎日4~5人の痴漢さん達に朝から何回もいかされてました。そしてある夏の日、いつもどうり囲まれて何度目かの絶頂を向かえた時、わたしは視線を感じました。そこには会社の上司(係長)がいました。その時わたしの服装は白いノースリーブのブラウスに黒い超ミニタイトスカートだったんですが、ブラウスのボタンはすべて外され、Fカップの胸は完全に露出してました。下半身も腰のあたりまでスカートまくり上げられ、おしりもおまんこも丸出しでした。慌てて目をそらしましたが、その後痴漢達に何度かいかされるのまでバッチリ見られました。とうぜんその後わたしは係長の言いなりで今も係長の変態的な性欲のはけ口にされてます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:係長
2006/02/05 17:56:16    (mmq5q/tC)
どうもすいません!で、ですがゆかり君は本当に変態女なんです。今日もツルマンにパンスト直穿きで私にオマンコ見せつけるんです。気が狂いそうです。
5
投稿者:ゆかり ◆rzGwnDhWO.
2006/02/05 16:55:31    (4FWTSJRn)
ゆかりはどうしようもない変態女です。だってのーぱん、ノーブラで電車に乗ってたんですから。係長は中年のハゲ、チビ、デブなので本人は嫌いですけどおちんちんおおきいんです。いまも挿入されながらオフィスのPCから打ってます。
4
投稿者:普通は
2006/02/05 16:06:19    (ZIRA5ABV)
係長にされることが嫌なら、とっくにやめてるだろう。
会社なんて他にいくらでもある。
最後の1行がまずいな。
自分も変態なんだから。

3
投稿者:CO
2006/02/05 15:53:33    (zzgLT3UZ)
コンプライアンス・オフィサーまでお越し下さい
社内.外の会社に関連する問題点、悩み事のご相談、お手伝いを致します
2
投稿者:部長 ◆4R0B.Oc18.
2006/02/05 15:06:58    (RjT0VAhe)
係長・・・君のゆかり君に対する妄想はもぅいいよ。。。
セクハラ問題起こす前に辞表提出してくれんかね!?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。