ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/05 10:39:17 (y/0Dwk1l)
Rしたら、車のナンバーをメモられました。自分はこの先どうなるのか心配です。どなたか教えてください
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:
2007/09/14 21:07:19    (DenkFJ/O)

44
投稿者:(無名)
2007/09/13 00:31:35    (WzZyvExE)
そんなに気になるなら自首しなよ。何様のつもりだい?自分がしたこと分かってますか?
何日で呼び出しとか、何日なら安全とか、そんなのは誰にも分からないんですよ。決まりなんてないですから。
全く自分勝手な人ですね。
43
投稿者:とおる
2007/09/12 20:14:04    (iVyKnPjR)
自分が知りたいのは呼び出しが来るのが事件から何日後か又何日連絡が無ければある程度セーフと思えるのか、呼び出しがあるとしたら電話なのか直接家に来るのかです
42
投稿者:(無名)
2007/09/12 18:02:11    (BYvi4ub9)
下のレスを送信した直後に、 あ が削除された
ヤハリあやしい
41
投稿者:(無名)
2007/09/12 17:59:45    (BYvi4ub9)
時々、スレやレスに あ とか い とかがあるが、
いったい何なのだろうか?
何かの暗号だろうか? 
それとも北朝鮮あたりのR狂に向けた何がしかの信号なのだろうか?
不思議だ
40
投稿者:マント
2007/09/12 13:57:38    (BYvi4ub9)
ホント、こんな(マトンみたいな、それ以下もモウ1人いたけど)
バカが多いからココは面白い
なぜ強姦が親告罪なのか調べてみたら?
それに告発前にKが逮捕状もナシに拘留するわけ無いだろ
ホント笑いが出るほど、バカだね
39
投稿者:(無名)
2007/09/12 09:57:59    (9.34M1z3)
まとんって人も物知らずだな~(笑)
被害届けが出てなければ現行でもない限り逮捕はできませんよん。
証拠がなければ任意で話を聞くのが精一杯です。逮捕だって普通は裁判所から逮捕状が降りなければダメだし、目撃情報なんて信憑性に欠けるものは宛てになりませんよ。
現に性犯罪は後を絶たないし犯人だって逃げまくりじゃないですか(笑)
今回の件だって、同じ様な目撃情報が沢山あれば任意で引っ張るし、被害届けが出てれば逮捕状を請求できるし(下りるかどうかは別として)、何れにしても性犯罪を犯した主は危険だって事ですよ。
38
投稿者:まとん
2007/09/12 09:33:07    (J9XksXdp)
理解してないのは君。いや、無知なだけか。
じゃあ、強姦された子がいて、その犯人のナンバーを控えた人が通報して
も、警察はその犯人のところへ行かず、まずは被害者が訴えるかどうか決め
るまで待ってるのか?
強姦も親告罪なんだけど。

そんなの後回しで、まずは被疑者のと頃へ飛んでいって事情を聞くのが普
通。君みたいな呑気なことを言っていたら、みんな逃げちゃったり証拠隠滅
しちゃうでしょ。ばか。
37
投稿者:
2007/09/12 07:29:39    (iVyKnPjR)
逮捕しちゃうぞ
36
投稿者:(無名)
2007/09/11 15:49:04    (PZJkHuKv)
あまり理解力は無いようだ(笑)
その下の無名の人は被害届が出てるかどうか、類似の犯罪が行われているか
どうかの確認を警○がするといった当たり前のことを言ってるだけだと思う
けど
こうした犯罪は被害届が出ないと、警○は動かないからね

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。