ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/05 10:39:17 (y/0Dwk1l)
Rしたら、車のナンバーをメモられました。自分はこの先どうなるのか心配です。どなたか教えてください
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:まとん
2007/09/11 14:40:20    (i2VGou12)
余罪を調べてから被疑者のところにくるってこと?

そんな呑気な警察ないんじゃないのかなぁ。
34
投稿者:(無名)
2007/09/11 13:16:45    (KO9Nh3QX)
呼び出しって言うよりナンバーから所有者割れてるんだから聞きに来るんじゃないかと・・・今は他の被害届けなんかも調べてるんじゃないかなぁ。
もし似たような事件が頻発してれば動くだろうし・・・被害届けが出てるなら直ぐ来ると思うよ。
で、何月何日の何時頃どこにいましたか~?って。同じ証言が沢山あればヤバいと思うよ。嘘ついても証明できなきゃ厳しく追求されるし、確証握られてたら逮捕かなぁ。
分かんないけど、多数に見られてるなら希望は持てないと思うよ。
下手な嘘は直ぐ見破られるし、もっと厳しく調べられると思う。
あくまで目撃証言だけみたいだから逮捕も厳しいかもしれないけどね~
33
投稿者:まんと
2007/09/11 12:47:36    (rS5AUo89)
無名の方が正解と思う
痴漢の冤罪事件も結構あるみたいだし、
それにしても、たしかに
リなんとかは賢くは無いねなんか幼稚っぽい
32
投稿者:
2007/09/11 11:23:19    (jljeW0SW)
被害者がナンバー控えてんだからどうなるか分かるでしょ?

ハイこれま~で~よ~

31
投稿者:まとん
2007/09/11 11:15:48    (i2VGou12)
犯罪がわかっていて、犯人の情報があれば、すぐに来ます。速ければ速いほ
どいいのだから。
ところで下の無題の方。ネットで偉そうにすごんでけなしてる貴方の方がガ
キみたいですよ。
弱っちい人ほどここでほえる。まあ、それでストレス解消もいいけど
(笑)。
30
投稿者:とおる
2007/09/11 10:40:53    (wHhotGhf)
呼び出されるとしたら、何日後くらいですか?
29
投稿者:(無名)
2007/09/11 09:47:51    (PZJkHuKv)
それと、俺は逮捕はされたことは無いぜ
話がリアルなんじゃなくて常識を言ってるだけ、
オマエが常識を知らないだけだろ(笑)
それにこの手の犯罪は裁判云々じゃなくて、スレ主を含めて
逮捕される事自体が恐いんだろ
それすら分からないガキは早く寝な
そして朝早くおきて仕事を探せよ

28
投稿者:(無名)
2007/09/11 09:43:35    (PZJkHuKv)
誰かの言う通りただのバカ(笑)
基本的に痴漢行為は、殆んど女の告発した通りになるんだよ
コイツは痴漢です と女が言うと証拠は2の次に男を逮捕するんだよ
逮捕した後でつじつまを合わせるのがKが進める、この手の犯罪の常識。
やっぱり何も知らないただのバカだったな
殆んど使った事のないアタマの中の思い付きをレスしてくんなよ
ナニが合法だ、くだらねぇガキのレスを続けんなよ
ニートのくせに

27
投稿者:リリリリの泉
2007/09/11 01:58:09    (JrOnDXqS)
人に無知と言ってるけど自分が無知だと気づいてない人のために
証拠がなければ警察は何も出来ないんだよ
もしも逮捕されたらすぐに弁護士を呼ぶべきだね
たとえ証拠の無い状態で自白したとしても
裁判で「やってません」でOK
「警察に自白を強要された」でOK
裁判って結局は裁判官の心を動かせばいいわけだし。
裁判員制度が出来たらどうなるんだろ
 
安全課のヒラ長さん、話が妙にリアルだね
もしかして逮捕経験者?じゃ、ちょっとした病だね。
俺は基本的に合法しかしないから逮捕経験無いし~
26
2007/09/10 20:46:55    (saWUBUPa)
Kの取調べはそんなに簡単じゃないよ、認めなければいい?
ナニ寝言言ってんだ?無知をさらす為にレスしてんのか?
呼び出しを受けたら認めるまでは出られないだろな
自白を引き出した上、別件も白状させるのがKの仕事。
ただ、被害届が出てなければ呼び出しは無いので、出て無い事を祈るだけだ

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。