ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/05 10:39:17 (y/0Dwk1l)
Rしたら、車のナンバーをメモられました。自分はこの先どうなるのか心配です。どなたか教えてください
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:リリリリの泉
2007/09/10 15:01:28    (gsp8LVDH)
呼び出しはあるでしょう。
あくまでも容疑者なのですから
女子高生が「このナンバーの車に乗ってた人がRしてた」と警察に言い
警察がナンバーからあなたの住所を調べて
警察が家に来る事はあると思います。
捕まってもあくまでも重要参考人なので
「そんなことは、やってない」でいいでしょう。
「そのとき着てた服がそれっぽく見えたんじゃないですか?」や
「見間違いでしょう」でいいと思います。
どっちにしろ
携帯で写真や動画を撮られてたらアウトです。
(人の書き込みにケチ付ける事しかできないヤツは放っておきましょう)
24
投稿者:とおる
2007/09/10 14:48:16    (SozDVcG6)
ナンバーのメモは証拠にならないのなら、呼び出しも無いって事ですか?
23
投稿者:
2007/09/10 14:46:43    (SozDVcG6)
ファイト
22
投稿者:
2007/09/10 07:40:02    (SozDVcG6)
チャンチャン♪
21
投稿者:(無名)
2007/09/09 23:36:34    (0r11ttja)
↓ガキでも分かることを、イチイチレスしてくんな、相変わらずバカだな
コイツ(スレ主)はただの釣り人だよ
20
投稿者:リリリリの泉
2007/09/09 23:10:35    (J4ThLqIx)
携帯などで動画を撮られてたとしたらもうアウトです。
ナンバーのメモだけじゃ証拠にはなりません。
19
投稿者:ひろ
2007/09/08 12:45:36    (MK4tdi7B)
ガンバ
18
投稿者:(無名)
2007/09/08 09:01:15    (YMg4n/rj)
もうダメだ
17
投稿者:
2007/09/08 03:28:15    (MK4tdi7B)
だめだこりゃ
16
投稿者:たか
2007/09/07 19:53:55    (uwi3R2T3)
それは大変だ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。