ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/03 17:17:31 (qN6j9qlO)
私、見た目ヤンキーの女(高一)なんだけど、最近一目惚れしたイケメン君が居て、そいつ図書室で本読むのが好きないわゆる無口系ボッチの同級生A。
言動的には綾波レイの男版って感じ。無愛想だけど私的にすげー可愛い。
でも何回逆ナンしても全然スルーされるんで、ちょっとヤンキー仲間でやばい作戦立てました。
まずヤンキーの男三人、私含め女二人ぐらいでAを帰宅途中で呼びつけて家に連行、めちゃエロいことして親友と一緒に輪姦逆レしちゃおうって計画なんだけど。
チクられないように童貞卒業動画なんかもちゃんと撮る予定。
ここからが相談なんだけど、この計画ちゃんと最後までうまくいくと思う? 童貞ならしょせんエロには逆らえないと思うんだけどなあ。
Aがその後、私のセフレになってくれれば更にいいんだけどね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:たか
2024/01/27 21:21:19    (AlNm0iCP)
こんばんは
その後どうですか?
13
投稿者:通りすがり
2024/01/15 02:20:20    (GZHRb.Jq)
黒いヤンキーさん、ご報告ありがとうございます。それは良かったですねー。
綾波男のA君は黒いヤンキーさんが最初の女になりましたので後の人生でも生きてくるかもしれません。
私の場合、前も話しましたが中学の時に調子に乗ってたら、先輩に呼び出されたのが元でした。調子に
乗ってたというのも部活で自分の好きな子を連れてきて体育館で喋ってたのがしゃくに触ったみたいで。まぁ
その時は彼女みたいな同級生で3ヶ月前に初体験は済ませてました。
んで呼ばれた初日は体育館の横にある部室部屋で、彼女の後輩とかは帰宅してました。
先輩に最初は「おい、何で女連れて遊んでるんだよ」とパンチ貰ったりと喧嘩は勝ててもまた何か起きそうなので耐えて静かに
してました。一応謝りつつ数分もした頃に「大体、私に興味あるのが普通だろうが。」ってトンデモ恋愛理論をブッ込んで来て
その後に「ハグしてみろ」ってロボットみたいになってたら背中をバン!って叩かれたりしました。
その日はそれで終わって、ちょっと悲しかったような気がしてました。

その後、パンや飲み物を買わされたりしてて刺激しないようにしてたのですがまた放課後に呼ばれました。しかも部活無い寒い日でした。
お菓子を持参した彼女が「ついてきな」と言うので付いていくと、別棟に離れた校舎の最上階でした。誰も来ないし、しかも不気味でした。
最初はその最上階でお菓子を食べてた彼女が「お前さ、あの同級生と遊んでるのかよ?」と言うので「いや、最近は会ってないですよ。」
「なんで?」と返されたら「先輩が叱ったからお互い会ってませんよ。彼女には何かしないで下さいよ。恋愛とか一切無しで」
「何カッコつけてるの?」と言ってきて自分も少し頭にきてたので「カッコつけるんじゃなくて彼女も俺といて巻き込まれただけで普段は
特に何も無い間ですよ(嘘)」というと先輩が「ふーん、じゃお前今誰も居ないのか」というので「貴重な彼女まで居なくなりましたよ」って文句を
言ったら「へぇ、じゃあ私でも良いんだな」と言うので「良いというか、先輩も彼氏が居るでしょ?」と聞いてみたら「居るけど彼氏は居ないよ
誰かと勘違いしてんじゃない?」と言われたけど、前に部活の帰りに一緒に居たような、、まぁどっちでも良かったです。
そして、前に言ったクンニのシチュエーションになりました。同級生の彼女には出来なくて、したかったのですが まさか先輩からしてくれと
言われて嫌がってましたけど、最高に嬉しかったし先輩にやったときに喜んで貰えたのは、そのお預けがあったからでした。

黒いヤンキーさんがその後どうなるかは今は解りませんが、私のときにはその別棟でゴムして入れてエッチしてから
部室に呼ばれて最高の半年間ですが過ごすことが出来て感謝しかありませんでした。女子の部室に入っても誰からも文句を言われないし
隙をみて彼女がセックスを強要してくるからです。「辞めましょう」って言ってても私も嬉しかったので。

そんな生活を2ヶ月くらいしてた夏になる頃の土曜日に凄い事が起きました。まぁ私にとっては。
そして土曜日も部活やら学校があった頃の話になるのですが、先生が遠征で来ないが部活はある日という(要は用事で監督者不在)日でしたが
前日の金曜日に「明日は来てよ」と先輩に言われて学校に。
行ってみると女子部員が自主練状態で着いてみると、彼女が体育館から来て「着いてきて」と言うので
着いていったらまた例の離れの校舎で、土曜の日は空いてますが相変わらず人が居なくてそのまま侵入しました。
最上階に来たときに「ねぇ、やろうか?」って言われて着てた部活のユニフォームを脱ぐと靴下以外は裸でした。
私が「今日はゴム無いですし、聞いてないし」と言ってたら「そんなの良いからやろ」と言われて二言目に
「先輩、お願いします」と逆に頼んでました(笑) 
すぐにフェラしてもらって、私も彼女のあそこをクンニして(先輩以外と匂わない)ヌルヌルにしたあとに
「後ろから?前から?」と言われて後ろからと希望を言いました。先輩の裸を見て、凄い興奮しましたし 生やってみたかった
ので対して先輩に配慮もせずに「いきますよ」とだけ言ってゆっくり入れました。熱い感じとニューっと入っていく
気持ち良さに声を出してしまいました。先輩が「ああっ、生凄い」とだけ言った後には、私は黙ってピストンしてました。
先輩と私は、黙って無言で腰を打ち付けてお互いに牡と牝のようになって本能のままでした。
お互いに気持ち良くて喘ぎもせず腰だけは打ち付けていて、最初に彼女が「ああっ、すごい、イクッ」と少し呟いたら
腰をぐいぐい押し付けてイッたんですが、私もその押し付けに耐えられず「先輩っ」と言うだけが一杯で思い切り中3のムチムチな
先輩にドバッとドクドク出してしまいました。あのときの気持ち良さは大人になってもありません。

先輩がイッたのを確認して私も一回引き抜いて少し、ボーッとしました。気持ち良過ぎて。
ちょっと時間が経ったら先輩がこちらを見てて「気持ちいいからって出すなよ。今度は前から入れてみ?」と言われて
復活した私は正常位で入れました。先輩の胸を初めてまじまじと見ました。順番とか感動が逆かもしれませんが、胸も大きい人だったので
感動しちゃいました。また2人お互いに無言でイキそうになったのですがこちらは一度出したから余裕があって、彼女のほうが
「ああっ、ダメっ」と声がしたら今度はチンコがキュッて絞られるような感覚の後、彼女が私のモノをがんがん
膣でこき下ろしてきて、2度目をまた思いっきり中に出してしまいました。
もうそうなると私は先輩の許可無しにまた挿入して、もうほとんど自動で本能に従いながらしまくってしまいました。
結局3回出して7回イカせた頃に、やっと落ち着いて止まりました。
先輩の部活のユニフォームは精液掛かってたり、あそこから精液出たりして惨事になっておりました。
私は何を思ったのか先輩に「先輩好きです。もう我慢出来ません」とそんなシチュエーションで告白したら
先輩が「私も◯◯くん(私)の事好きだから良いよ」と返してくれて、奴隷から比較的早い段階で彼女と彼氏の中になりました。

中学はそれでとても楽しかったんですが、その後は悲惨でした。
高校に進学して夏前に妊娠させてしまって、その原因がこのときやった生体験が忘れられずにGW中に中学校で待ち合わせして
初めて見た彼女の制服の可愛さで何度も中だししたからと思っています。ラブホなんて使えないし、夜は会えないし、でも普段の生活の中で
広い施設で、尚且つ誰も疑問に思わないと学校しかありませんでした。
まぁちゃんと降ろしたりと精算するまでに7年を要しました(笑) お互いアホです。
それでもしてよかったな。と今でも思いますね。大人になっても出来ないしあの快感は有りません。

別れてからももう一度してしまいましたけどね(笑)お互いの親から近付かない誓約書も書いたのに。
12
投稿者:たか
2024/01/13 22:36:45    (zn3/rlAU)
よかったですね。
うらやましいです
11
投稿者:TS
2024/01/13 21:50:04    (cTAx.nzF)
取りあえず願いが叶った。良かったね。
私も処女食べたい。誰か紹介して。 www
10
投稿者:黒いヤンキー
2024/01/13 14:56:55    (wWrLT5YO)
ども。みなさんレス有難うございました。黒いヤンキーですが結果報告です。

初日はねー、これが一生の不覚! 実は逃げられちゃったんですよ。急に姉貴が帰ってきたもんで、その隙突かれて。
でもそれじゃあ当然終われないんで、次の日に下校待ち伏せしてきっちり強制連行しましたよ。その日は都合で私一人だけだったんで、結構強く脅したんだけどあんま抵抗はしなかったですね。
そのまま部屋に連れ込んで剥いたら、Aのアレは顔に似合わず凄い立派でしたよ。もしかしてクラスで2、3位くらいかも(1位はまたモンスターがいるんで無いかな)
でもさあ、ちょい嫌そうだけど無表情のままだし、まだ全然勃起してなかったんですよA。さすが綾波系男子って感じ。
けどムカついて、バキュームフェラしてやったらやっとビンビンに。んで掃除機ばりに吸いまくったら、急にウンウン言い出して「出る出る出るっ」って、口にそのままドピュw
「なんだよ、お前もちゃんと男じゃん」って、出したもん見せつけてから、全部ごっくんしてやりましたねー。Aのキョドった表情笑えた。
私も我慢できなくなったんで、速攻でゴム付けてついに本番、騎乗位でガンガンにピストン責めっス。Aも入れたらさすがにテンパった顔で目を白黒してました。それでも最後はちゃんと射精したけどw
上に乗ってる時「良かったなーA、これで今日から男だぞー」って言ってあげたら、無口なんで喋んないけど、ガチガチに緊張してる感じが可愛かったですよ。
その日はもう一回だけ騎乗位して、合計三発で終わりましたけどね。もうちょいでイケそうだったんだけど、Aが早いんで無理でした。追加で正常位もさせたかったけど、嫌々させても萎えるんで一旦終了。
あとはAの反応待ちでセフレになるか、女で立たなくなるかはわかんないっスねーw 私は童貞喰えて結構感動だったけど。

9
投稿者:たか
2024/01/05 01:58:19    (dUdCqiZX)
私が経験しました。
最初に脱ぐのが恥ずかしかったので、先に脱いであげて下さい。
逝くとき口に出したらAV見すぎだから何しても大丈夫ですよ
8
投稿者:TS
2024/01/04 09:04:40    (7TcvP.ot)
私なら黒ヤンさんで10回位は逝けちゃいますよ~。
パイパンにしてバックから激しく突きまくり。
お尻ぱんぱん叩きながら、生で中出し孕むかな(爆

軽い冗談です。気にしないでください。www
7
投稿者:(無名)
2024/01/04 07:37:39    (fWjEtCbb)
私も同じような経験があります.しかしトラウマになって、女性ではたたなくなりました。本当に好きなら大事にしてあげて下さい。
6
投稿者:黒いヤンキー
2024/01/04 03:57:37    (RaTTsfnn)
>>STさん
>>通りすがりさん

おふたりともレスどーもあざす! アドバイス参考に全力でがんばりますw
実はAと中学同じだった男子に聞いたら、修学旅行の風呂で見た時、意外とデカかったそうなんで今からわくわくっス。
童貞でも三回目くらいから時間だいぶ保つだろうし、私らも多分イケると思うんで、親友と何発絞れるか千円賭けてますw(とりま目標8回で)

あ、ゴムは勿論要るんで忘れず買っときますね。あと3人でやる時クンニとかも絶対させまーす。つっても童貞とファーストキスは絶対私がもらう約束だけど。
まあ無口な綾波系の好みって正直わかんないですけど、一応手コキ、フェラ、騎乗位、正常位とかで空撃ちするまで責めてみますわ。
5
投稿者:通りすがり
2024/01/03 21:34:13    (oupLi2zt)
私も通りすがりですが、その状態なら男は要らんね。トラブルのもとにしかならないし。
全ての男が女にエロで一発ってのは、考えが甘いかな? その男の子が何かフェチだったり
心響くモノが必ずある筈だ。胸の大きさだったり、脚だったり、顔だったり。顔が良いからとか
スタイルが良いから、胸が有るから、で勝負は決まらないから、ある意味仕掛ける側は平等なんだよね。

脅しつつも彼の、好みを聞き出して反映させてくれるならメロメロになるものだよ。必要以上に聞かなくていい。
ちょっと彼の想いを聞いてちょっと叶えれば、そのギャップに喜ぶはず。
私も女の子に乱暴みたいな事されて、その時は正直困ったけど、その後は彼女も言うことをちょっと聞いてくれて
嬉しかったなぁ。一番嬉しかったのはクンニでした。「辞めてよ」って言ってたけど
「コイツ、ここが固くなってる!」って言われて、「ねぇ、良いでしょ?」って言われて、口を開けたときに
「うん、良い」と言ったら笑われたけど、凄い彼女と急接近しました。
何度か会ってやってましたが、子供が出来てしまったのが原因で彼女が裁かれたのがイタかったですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。