ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/03 17:17:31 (qN6j9qlO)
私、見た目ヤンキーの女(高一)なんだけど、最近一目惚れしたイケメン君が居て、そいつ図書室で本読むのが好きないわゆる無口系ボッチの同級生A。
言動的には綾波レイの男版って感じ。無愛想だけど私的にすげー可愛い。
でも何回逆ナンしても全然スルーされるんで、ちょっとヤンキー仲間でやばい作戦立てました。
まずヤンキーの男三人、私含め女二人ぐらいでAを帰宅途中で呼びつけて家に連行、めちゃエロいことして親友と一緒に輪姦逆レしちゃおうって計画なんだけど。
チクられないように童貞卒業動画なんかもちゃんと撮る予定。
ここからが相談なんだけど、この計画ちゃんと最後までうまくいくと思う? 童貞ならしょせんエロには逆らえないと思うんだけどなあ。
Aがその後、私のセフレになってくれれば更にいいんだけどね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:TS
2024/01/03 21:18:19    (qLd5CQQm)
ヤンキー男三人も居たら無口な綾波系じゃ、チンチンしぼんじゃいますよ~。
後はそれでOK。
彼氏安心させる為に、ゴム用意しときなよ。使わなくても良いからさ~。

3
投稿者:黒いヤンキー
2024/01/03 19:41:10    (qN6j9qlO)
>>TSさん

レスどうもあざす! 男手が三人くらいいるかと思ったけど、じゃあ女二人だけで休み明けに早速仕掛けてみます。
確かに他のやつ邪魔っちゃ邪魔だしw
他になんかしくじらないための注意点とかありますかね? 
実行場所は私の部屋で、全裸に剥いて二人がかりでしごいてペロペロ全身舐め倒したら
いくら無口な綾波系でもチンコギンギンでピュッピュかなー?って思ってるんスけど。あとは親友と騎乗位で搾り取って決めます。
これでおk?
2
投稿者:TS
2024/01/03 17:34:59    (qLd5CQQm)
先ず、ヤンキーの男三人が邪魔です。
私含め女二人位で家に連行で十分です。

良いな~、私も若いセフレ欲しい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。